会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅倶楽部副会長

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345991
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【スペシャル明日割】白馬へ行こう!お得な2食付プラン
とってもよかったです。
この度は大変お世話になりました。とても気持ちよく過ごさせていただきました。もちろん総合は★5つで決まりです。風呂が★3つというのも失礼な話なんですが、情報としては入れておかないと次ぎに行かれる方に逆に悪いかなと思いあえてそうさせていただきました。とはいえ源泉かけ流しのお湯はつるつるしてとても気持ちよかったです。5回程入らせていただきました。また夕飯も朝飯も、と~っても美味しくいただきました。暖かいものはその都度運んできてくれたり手作りのおかづがとても美味しかったりと本当に申し訳ないなーと思いながらペロリと完食致しました。全館掃除も行き届いており気持ちよく過ごすことができるとてもいいお宿です。また必ずお邪魔させてもらいます。最後に周辺環境について一言。今回は富士山五合目に立ち寄り、精進湖~甲府南IC~豊科IC~宿と来ましたが、豊科~宿までの道はとても走りやすく、また風景もきれいな所でした。黒部ダムにも近い為、翌日でかけてきましたが、残念ながら放水は6/26からという事で見られませんでしたが、目の前に雪渓が迫り放水なしでも十分楽しめました。扇沢~ダム往復で1人2,500円です。ミニ情報として一つ、扇沢の駐車場は日帰り駐車1,000円ですが、ほんのちょっと手前に市営駐車場というのがありました。帰りに見つけたのですがたぶん無料なのではないでしょうか。行きがけに看板はあったのですがぼーっとしていて通り過ぎたみたいで、遠くにいたおじさんの手招きで吸い込まれてしまいました。でも無料かどうかの確認はしていませんのであしからず。
宿からの返信
この度はあらやを御利用頂きまして誠に有難うございました。 満足していただけて嬉しく思います。
総合
5

ID: 旅倶楽部副会長

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344330
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食 で格安プラン♪
また必ず泊まりに行きます。
最高にいい宿です。料理の味付けもちょうどよく、お風呂も渓流沿いにあり、陶器風呂には源泉が掛け流しでとてもいい気分になりました。また全館清潔感いっぱいでした。このお値段で貸しきり風呂まで付いているなんて申し訳ないくらいでした。道中の道路事情で貸しきり風呂の予約時間に間に合わない旨電話を入れた時も、とても親切に対応していただき、時間の変更までしてくれました。スタッフの方も若さ溢れて元気いっぱいでとてもよかったです。この宿は竃料理が有名ということなので、今度はそちらも試してみたいと思います。今度は両親を連れてもう一度泊まりに行きたいと思います。お世話になりました。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には数々のお褒めのお言葉をちょうだいいたしまして大変うれしく思います。今回は貸切風呂プランを満喫していただいたようですので次回は是非、かまどダイニングプランでご満足いただければと思います。お待ちしておりますので是非、またおこしくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: 旅倶楽部副会長

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344328
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
これは安い!お値打ちプラン
お世話になりました。
予想以上に大きなホテルでした。お値段と比べれば文句なし!スタッフの対応もみんな笑顔でとても気持ちよく過ごす事ができました。
宿からの返信
先日は御宿泊いただきありがとうございます。これからもお客様に御満足いただけるよう努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 旅倶楽部副会長

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344327
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
<<塩原温泉記念企画>>湯めぐり満喫プラン
当日予約でしたが。
当日予約で行ってきました。費用対満足度は★5つです。料理の味付けが私には濃かったですが、当日割引だし空の冷蔵庫付きでしたので、持参したお酒も食事の後で部屋に戻ってからゆっくり飲めました。お風呂はよかったですよ。露天には違う種類の温泉が流してあり楽しめました。翌日は強風の為朝食時に電線が切れて10分ほど停電になりましたが、これも旅のいい思い出になりました。