会員クチコミ情報

総合
3

ID: こういあ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020802
宿泊施設
奥湯河原温泉郷 ながお
プラン名
記念日プラン★伊勢海老&ケーキ&花束の贅沢プラン★
まあまあ
私たちの他に1組しかおらず、ゆっくりすごせました。 しかし、部屋が隣り同士でなければなおよかったです。 お食事は期待していた通りのとっても美味しくボリュームもあるもので大満足でした。 特に刺身はこれまで泊まったなかで、圧倒的に美味しかったです。 トイレは男女共用なのでそこは理解してから行くべきだと思います。 自分ら以外に二人しかいなくても気になるものです。 その点から、他の方の投稿にもありましたが、 サークルやゼミの合宿など(特に同性のみ)での宿泊が 気兼ねしなくていいのではないでしょうか? どうもお世話様でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日はお泊りをいただき誠に有難うございます。 設備等でご不便をおかけすることが多々ありますが変わらぬお食事、サービスとお客様に喜んでいただけるようにがんばりますので、湯河原にお越しの際は宜しく御願い申し上げます
総合
4

ID: こういあ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019267
宿泊施設
プラン名
★5大特典付★温泉卓球&部屋食&レイトチェックアウト!のんびりカップルプラン!
なかなか
部屋はきれいですが、多少ぎしぎししたりする箇所がありました。 たいして気にならないけど。 食事はボリュームたっぷりです。 おいしいけど、やはり刺身は美味しくなかったです。 山だからしょうがないけど。 ほんと無理してつけなくてもいいのにと。。。 駅から近いので、眺望はしょうがないですかね。 お風呂は一種類しかないのです。 でも、ゆっくりできました。 ありがとうございました。
宿からの返信
こういあ様 クチコミ投稿、ありがとうございました。 本日、部屋の点検を実施いたしました。 申し訳ございませんでした。
総合
4

ID: こういあ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019263
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
★源泉掛け流し100%!あつあつかまど料理&バイキング食べ放題&こだわりの和食会席
良いかと
部屋はきれいで、設備も整っております。 食事もバイキング形式で色々好きなように食べれて大満足しました。 ただ、必ずついてくる刺身とかの料理はちょっといまいち。 無理してつけてくれなくてもいいのにと思います。 さといもとかきのこじるとかそういう素朴系がおいしかったです。 全般的に満足でした。 大きい建物だし安いプランなので、眺望はしょうがないですかね。
総合
5

ID: こういあ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013252
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪クチコミ投稿で直前半額!≫3/24(月)~4/25(金)限定☆貸切露天無料&磯会席モニタープラン!
まんぞく
くちこみ通りの良い宿でした。 料理・貸切露天風呂はほんと素晴らしかったです。 一泊で、色々な調理法で5種類くらいの魚を食べることができました。 貸切風呂・室内大浴場も非常にきれいで良かったです。 外観は思ったよりも古さを感じましたが、中にいれば特に古さは感じませんでした。 一つ注文があるとすれば、夕飯の米がすぐに食べられると良かったです。 お酒を飲まないので、あれだけのおかずを米なしで食うのはもったいなくて。。。 目の前で五穀米が炊けるのを見るのもいいんですが、あらかじめ炊いてもってくるか 客に選択させてもらえるともっといいと思います。 総合して非常にお得な宿プランでしたよ。