会員クチコミ情報

総合
5

ID: しんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029215
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
お世話になりましたぁ
福岡から遊びに来てくれた母を連れて行きました。 山中に静かに建つホテルで 日ごろ忙しくしている母もゆっくりと過ごせた様です。 桜は終わっていましたが、緑に包まれて癒されました。 湯質も良く満足&従業員さんの対応も丁寧で、気持の良い時間を過ごせました。 料理も量も多くよかったのですが・・・味付けが濃かったかな? でも、全然花丸100点でした。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。また、遠くからお出かけいただきましたお母様を、手前どもにお選び頂きましてお泊りいただけましたこと、ほんとうに嬉しく思っております。いたらぬ点も多々あったことと存じますが、今後ともお引き立て賜れれば幸いと存じます。 緑の深い山々の景色をむかえます。1年で一番美しい景色となります。ぜひまた、山の新鮮な空気を吸いにお出かけ下さいませ。最後になりましたが、お母様によろしくお伝え下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
4

ID: しんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023748
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
【【【12月13日限定!直前割引プラン】】】≪旬の味覚!≫&≪源泉掛け流し貸切風呂無料!≫
いいお湯でした♪
久々の一泊温泉♪ お掃除が行き届いていて、清潔感満点◎ スタッフさんも温かく迎えてくれ、心地よい時間が過ごせました。 食事も品数も多く、工夫がされていて満足でした。我が儘を言えば・・・朝食のおかずが品数は十分でしたが、余りおかずにならなかったかな~ お風呂は良かったですよ~4種類全制覇しました。特に貸切露天の造りがかわいらしかったです。 眺望は・・・部屋の真下で工事?していて・・・でも眺めとかは興味ないので全然気になりませんでした。風景を楽しみたい方は、散策をお勧めします。 宿の周りには昔ながらのお店もあり、すぐ近くの橋からは絶景が見られます。 全体的な印象は、部屋数が少ないので、お風呂もほぼ貸切で静かにゆっくりと、過ごせる素敵なお宿です。それと、持ち込みがOKなのも嬉しいサービスです。 リーズナブルに有意義な週末を、過ごすことができました。
宿からの返信
12月に入り寒さが厳しくなりました。月曜、金曜割引実施中。投稿ありがとうございます。お客様の暖かいお言葉、スタッフ一同何よりの励みになります。これからもよりいっそうのサービスにつとめてまいります。またのお越しをお待ちしています。
総合
5

ID: しんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016697
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
【料金はシークレット!】□源泉100%の湯を堪能!お得な2食付プラン
大満足♪
今回は母親の誕生日祝いの温泉旅行でした。 主役の母が、大絶賛してくれました。 お料理最高!品数も内容も申し分ないっっ お風呂もさすがの蔵王温泉っ トクー料金で更に良し。 とてもとても・・・良かったです。 後に知りましたが、山形の友達のお知り合いがわかまつやのさんのオーナー様だったと聞き、なんだか嬉しくなりました。 トクー愛用の皆さんに是非是非おすすめのお宿です。 母に来年のお誕生日もわかまつやさんでと、リクエストされちゃいました。 次に行った時は、今回時間が無く断念した・・・ロビーの水出しコーヒーを飲もう計画です。絶対又行きますね~
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございます。  お風呂、お料理とお気に召していただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。  四季それぞれに違った魅力が一杯の蔵王温泉を是非ご再訪下さいませ!
総合
5

ID: しんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015437
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
旬菜懐石と黄金の湯伊香保満喫プラン!!
あざ~すっ
お世話になりました。 非の打ち所が無いっ位でした。花丸満点♪ 良いところを上げたらキリが無いので気持ち残念な部分を・・・無理無理あげれば、 朝の露天がぬるかった、、、、、、、、、、、、、、、あとは、思いつきません。丸得スペシャルにナイスブラボーだったのが、客室係の金沢君。 彼の接客のお陰もあり、とても楽しく気持ちの良い時間が過ごせました。 ありがとうございます。 また、機会を見つけて伺わせて頂きます。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 「朝の露天風呂がぬるい」という指摘ですが 申し訳ありませんでした。機械の不備でご迷惑をおかけしました。客室係りの金沢もクチコミを見て喜んでいます。私共、他のスタッフも努力をし、より一層満足して頂ける旅館を目指していきます。次の御来館を心よりお待ちしております。御宿泊ありがとうございました。
総合
4

ID: しんちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014118
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
★週末もOK!1日5組限定!特別ご宿泊プラン
花丸♪
GWに破格の金額で宿泊出来て大満足でした。 お部屋にトイレが付いていなかった事、女湯の内湯が熱すぎた事、風呂内の備品が空だった事をのぞけば文句なしです。 お部屋も広くお掃除も行き届いていたし、従業員さんの対応も親切で温かみがあって、気持ち良かったです。 お料理も品数が多く味付けも美味しかったです。湯質も良かったです。 価格を考えると・・・100点かなっ
宿からの返信
5/4のお泊りありがとうございました。女湯が熱かったとのご指摘、この時期気温の変化が著しく、温度管理に苦戦しております。また備品が空だったとの事、今後充分点検を心掛けて参りたいと思います。またのご来館をお待ち申し上げます。
総合
3

ID: しんちゃん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013302
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
緊急販売!【4月19日(土)山口屋Special Day!】★春の味覚♪特別サービス付き!★1泊2食6,300円~!!
まずまずかな~
料金を踏まえれば、こんなものかな・・・って感じでした。建物が古いので、所々目に付きました。奉仕料をとられなかったので、仲居さんの態度も、致し方なかったかな・・・食事は物足りない感がありました。お風呂はいいお湯で、良かったのですが、備品が空だったのが残念でした。昔ながらの静かな温泉街で、ゆっくりと過ごせましたのは良かったです。1番のガッカリは、自販のビールが高かった事かなー。全体的に宿泊してみて・・・正規の宿泊料なら、ガッカリしたかも・・・