会員クチコミ情報

総合
4

ID: のりぴー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037764
宿泊施設
霧ケ峰高原の温泉宿 ヒュッテ霧ヶ峰
プラン名
霧ヶ峰高原・ハイキングお弁当付きプラン
初めての利用でした
初めての利用でしたが満足できました。以前より霧が峰は好きなところで天候に恵まれると眺望は最高ですし体調にあわせ各トレッキングコースも選べますしドライブも良いところです。宿の皆さんの対応は感じが良く最高でした 部屋も温泉風呂も良く食事は塩焼き魚も焼きたてが出たり気配りが大いに感じられ美味しかったです。
宿からの返信
平日でのお泊りでしたので空いていて、ゆっくりできたことと思います。今年は秋の訪れが早く、夏の花は終わってしまいましたが、秋を代表する薄紫のマツムシソウをご覧になられたと思います。 これから10月いっぱいはお天気も安定してツーリングには良い時期となります。唐松の紅葉もきれいです。 またのお越しをお待ち申し上げます。 追伸 「ペンネーム」気に入りました。今大ピンチでバッシングもひどいですが復活を望みます。
総合
4

ID: のりぴー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023603
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【当館人気No.1】鮑のおどり焼きor牛ヒレの鉄板焼きが選べちゃう!海鮮特選料理!
伊東も良かったです
海に近く部屋から潮騒を聞きながら星が降るような星空を見上げ素晴らしいと家内は感激しておりました。部屋から見える海の景色は夕方も朝方も素晴らしかったです。温泉は内風呂、露天風呂も泉質が良く感じられましたが、内風呂の湯温度が少し高すぎではと感じました。
総合
4

ID: のりぴー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023602
宿泊施設
海のほてる いさば
プラン名
★かにの王様!★高足がに釜蒸しプラン
想像どうり良かったです
久しぶりの西伊豆でしたが天気が良く富士山が良く見え最高でした。料理も味も見た目も良かったです。高足かには地元名産でしょうが他の料理が良かっただけに物足り無く感じました。部屋も清潔で窓からの夕日も宿の人が夕日が見れる時間にチエックインをお勧めしますといわれたとうり海に入る数十分は感動しますね、、、。旅館すぐ下の御浜岬も夕方、朝と散歩しましたがきれいで地元の釣り人や散策している方とのふれあいも出来ました。漁港婦人部の方々が 海水から塩つくりをしている小屋も寄って皆さんと話、家族や友人に戸田塩(npo戸田塩の会)を買って帰りました。
宿からの返信
ご宿泊を賜わりありがとうございました。 お料理に景色、戸田の人たちとのふれあいなど楽しいご様子嬉しく存じます。 戸田からご覧いただく富士山や夕日は空気が澄んだ寒い時期がより大きくきれいに見ることができますが、春になりますと桜のピンク、草花のグリーン、海のブルーのコラボでとても華やかな風景をご覧いただけます。 また、いさばでは毎年3月下旬に「春のナイトバスツアー」を開催いたしておりまして、ライトアップされた夜桜の見物と出逢い岬からの美しい夜景をご覧いただけます。ぜひお見せしたいですね。 季節をかえてお会いできます日をお待ちいたしております。
総合
2

ID: のりぴー

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021100
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
山梨の旬の味覚を満喫★お得な2食付プラン
残念な評価でした。
誠意ある従業員には申し訳ありませんが不満点を記します。 ①部屋の入り口にシミみたいな汚れあり 試しにタオルで拭いたところ半分ぐらい落ちました、、、ほこりもあり掃除不徹底。 ②夕食後家内が風呂に入ったところ流し場をデッキブラシで掃除していた 日帰りのお客が多いので掃除しているとの返事だった。男子風呂もトイレの床が汚れてた、丁度風呂掃除の方が居たのでお伝えしたところ先ほど風呂場から濡れたままトイレに入った人が居たからとの返事気ずいていたなら掃除して欲しい、、両方とも利用者への配慮不足ではないか。③その他 笑顔で対応していた従業員とそうでない方と差が目立ちました。 評価が良いホテルとして選びましたのに残念でした。
総合
4

ID: のりぴー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4018866
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪和食会席膳食事部屋だしプラン!
良かったです
ご主人のお人柄、スタッフの対応素晴らしく良かったです。昔のお宿雰囲気ですがお花や掃除の気配りを感じました。食事もバランスよく美味しかったです。お風呂もシンプルで窓の外の箱庭も感じ良く、虫の声を聞きながら気持ちよく入りました、温泉泉質も良かったです。温泉にはうるさい家内も又是非利用したいとの感想でした。夕方と早朝散歩しましたが海岸や泉公園、万葉公園、大滝、ともいまいちで観光地としての魅力は残念ながら見つけられませんでした。
総合
3

ID: ノリピー

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017424
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
超オトク★鮑の踊り焼き&季節のお造り7点盛プラン♪
素晴らしいマッサージ
専属のマッサージ師が素晴らしい方で出会い感謝。私は足を痛めていましたので足を中心に マッサージを頼みましたが中国整体術、スポーツマッサージが出来る方で全身に変更、大満足。マッサージ嫌いな家内まで追加で全身を依頼、これも大満足。これからは定期的に使用することを約束しました。 食事は夕食、朝食とも満足できる内容でした。スタッフの対応も良かった。湖尻竜神祭り花火大会も私は男湯露天風呂に入りながらゆっくり満喫。女風呂からは見えず家内は可愛そうでした。
宿からの返信
この度はホテル箱根パウエルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。マッサーシ゛の先生については、大変好評で、箱根パウエル自慢の温泉もプラスされ、非情に効果的のようです。ちょうどお客様がご宿泊された日は竜神祭でした。女風呂からは方角が違うため、奥様には残念な思いをかけてしまいました。次回はなるべく早いご案内を心がけたいと思います。定期的に来てくださるとの事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                      支配人
総合
3

ID: ノリピー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017371
宿泊施設
強羅温泉 宿坊 翠林荘
プラン名
Tocoo加盟記念★1泊2食5,000円プラン
今後も気軽に利用できる別荘みたいな感じです。
【お部屋】掃除が良くできていて、古いなりに良かった。部屋にバス、トイレなしでも気にならない。ウォシュレットトイレがよかった。 【対応】あまりテキパキとは思いませんが、誠実に努めている姿勢が感じられ、気持ちがよかった。 【お食事】全体のバランスもよく満足。 【お風呂】一番期待していましたが、硫黄分が少なく感じました。 【眺望】庭の手入れも良く、ウグイスや野鳥の声も聞こえ、気持ちがよかった。大文字焼が正面に見え、期待できる。今年はとれそうにないようでした。 【環境】早朝車で湖尻に行き、散歩。しのぎやすく、気持ちがよかった。 【総合評価】価格パフォーマンスも良く、今後も気軽に利用できる別荘みたいな感じです。
宿からの返信
このたびは当館に御宿泊いただき、誠にありがとうございました!! 数々のうれしいお言葉、本当に感謝しております。至らない点も多々あったはずにも関わらず…本当にありがとうございます。 従業員のサービスレベルに関してはまだまだ改善させていただきたく思います。 また是非、ごゆっくりとおくつろぎにいらしてください。精一杯、おもてなしさせていただきます。 従業員一同心からお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: ノリピー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4016559
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい【うどんすき】プラン♪
初利用感想
家族大人3人孫1人(2歳)初めて利用しました。部屋も広く機能的で快適でした。 食事も手ごろでクーラーボックスで持参した肉や野菜を追加し美味しく頂きました。 失敗は醤油、マヨネーズなどの調味料を持参忘れたことでした。 部屋食が幼児を連れた旅には有り難く、近くの施設利用とあわせ、今後たびたび 利用したいと話しています。
宿からの返信
この度は紀州鉄道 箱根強羅ビラへお越し下さいまして、誠にありがとうございました。お客様からの温かいお声に心から感謝致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。