会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106994
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF クチコミモニター!/創作和食料理11品
時間が許すなら連泊をしたい宿です
【お部屋】部屋のつくりは昔風ですが、リフォームがされていると思われ、とても綺麗で清掃も行き届いています。エアコンも高性能で、心地よかったです。加湿器があるとさらに良いと思います。ベッドは固めで好みにあい、気持ち良い眠りが得られました。 【対応】チェックインの時から気持ち良く迎えてくれて、細かな気遣いが感じられて良かったです。狙って日付を決めたわけではないですが、夜にお祭りがあり、その時間を考えて夕食の時間を勧めてくれました。おかげで思いがけずお祭りを楽しむ事ができ、良い夜を過ごせたと思います。 【お食事】前菜からメインまで全体を通して美味しかったです。いずれも良い食材が使われている事と、料理の仕方も良く、他で立てば物よりうまいと思うものがいくつもありました。料理を運んでくれる方の対応も良く、夕食の時間を楽しく過ごせました。また食べたいと思える食事です。朝食も適量で体に優しい感じでした。 【お風呂】大浴場の湯は熱いです。水を入れても蛇口の近く以外で長湯するのは大変だと思います。貸切風呂は予約の必要もなく、空いていれば何度も入れ、湯もみや水を入れるなどですぐに適温になり、ゆっくり湯を楽しむ事も出来ました。シャンプーやボディーソープなども一通りそろっているので、心配なしです。洞窟風呂の雰囲気も良いです。 【眺望】窓から庭の緑が見えますが、眺望を楽しむという感じではないです。天気が良く無かったので、星空が見えるかどうかは不明です。夜景を見る場所ではないので、眺望を楽しむなら他の地域に行くべきでしょう。 【環境】温泉街特有の狭い道ばかりですので、車で来る場合には、運転注意です。立地としては大湯の目の前でいくつもの外湯に歩いて行ける所にあり、お祭りや朝市へとすぐ行ける所なので、時間を持て余すという事は有りません。 【総合評価】全体を通してとても良い印象で、時間が許すなら連泊をしたい宿です。食事も美味しく風呂も良い湯で、接客も心地よいと求めているものがすべてそろっているので、マイナスに思うところはありません。他の宿と比べてプラスばかりです。1Fにあるバーにも行きましたが、静かで良い雰囲気でお勧めです。また来たいと思いました。
宿からの返信
この度は当館にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 空さまには野沢温泉をゆっくりと楽しんで頂けたようで、何よりでございます。大浴場のお湯が熱かったようで・・。ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。当館の温泉は源泉かけ流しの為、湯口よりそのままでは暑すぎますので適宜加水を行っております。湯温の調節には気候との兼ね合いも関わってまいりますので、清掃スタッフとの連携をとり夏場でも快適にご利用頂けるように工夫させて頂きます。 また、つつじ祭りのイベントをご覧頂いたようで、ありがとうございます。当館は温泉街の中心に位置しており、周辺散策等にお出になるのに大変便利な立地でございます。不定期開催のイベントはもちろん、秋の湯澤神社のお祭りでは当館の目の前で(正確には大湯のまえですが・・)獅子舞と勇壮な天狗の綱切も行われます。冬季のゲレンデへのアクセスも徒歩圏内となっており、ご利用の方々からはご好評をいただいております。立地は良い分、眺望等では中々楽しんで頂けないのですが、今年のオフシーズンは中庭の改装も計画しておりますので、お楽しみにして頂ければ幸いです。 更に本日から宿よりすぐの路地裏で竹の子祭りの一環で期間限定の屋台村を開催いたします。野沢温泉村はこれから根曲竹の美味しい季節になりますので、採れたての竹の子を楽しんで頂けるように屋台村では竹の子汁を、宿でも旬のおしながきをご用意しております。 夏のオフシーズンの特にレジャー施設がオープンするまでの野沢温泉村はひっそりとしておりますが、美味しい旬の食材をご用意しておりますので、またの機会がありましたらぜひじょんのび(ゆったり)しにいらして下さいませ。 フロント谷より
総合
4

ID: 空のかなたへ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098834
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
当館人気No.1☆釜飯を味わうスタンダードプラン
とっても良い湯でした♪
お部屋は古いですが、掃除はきちんとされていました。 食事は、豪華なものではありませんが、どれも美味しく量も満足でした。 風呂は、無色透明の湯で温泉臭もあまりしませんが、なめらかで美肌の湯という感じです。飲泉もできて、めずらしいので良いと思います。 また、近隣の共同温泉も利用でき、お得です。 夜には、ホタル観賞もできて自然を感じられた一日でした。
総合
4

ID: pino

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085037
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
☆ゆったりフレンチディナー&朝焼けの富士山を眺めながら朝食プラン<2食付>
うさぎ元気にしてますよ☆
宿までの道がちょっと狭くて大変だけど、部屋は富士山が一望できるし 広々としているので、ゆっくり休めました。 夕食はコース料理だったのですが、どれもおいしく頂きました。 裏庭で飼われている犬とウサギと遊べたのも良かったです。 その中で気に入ったウサギを2匹もらって帰りました。 少しずつですが、なついてきて可愛いです。 それから、風呂も広くて特に子供がいる方にはオススメです。
宿からの返信
ウサギさん元気みたいですね、良かった良かった。食べられているかと心配しました。ウサギのイケメンのオスお貸ししますよ。1泊500円で。やすいかな! 連待つまたね。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044864
宿泊施設
奥湯河原温泉郷 ながお
プラン名
【【クチコミ投稿で特大割引!】】一番人気!⇒豪華特選★伊勢エビの鬼殻焼と鮑の贅沢プラン
食事の量・質ともに上ランク
【お部屋】 評価:3 部屋の作りは古いが、きれいにしているので良いと思う。 【対応】 評価:5 食事のときの気遣いがとてもよく、朝、布団をそのままにしてくれることも可能とい うのが良かったです。 【お食事】 評価:5 食事の量・質ともに上ランクだと思います。また食べたいと思う夕食でした。朝食も 充分な内容でした。 【お風呂】 評価:4 湯を楽しむという意味ではとても良いです。少し湯が熱いが調整すれば問題なく気持 ち良いです。アメニティは期待しなければ良し。 【眺望】 評価:3 今の季節は山の木々が花づいていないので・・・季節が違えばきっと良いでしょう。 【環境】 評価:車通りも少ないので、静かで良いが近くに店がないのが不便だと思う。坂がき つい。(車) 【総合評価】 評価:4 私たちが宿を選ぶ理由となる食事と風呂がどちらも満足だったので、また来たいと思 いました。部屋を重視する人でなければオススメだと思います。
宿からの返信
先日はご利用いただき誠に有難うございました。 コンビニ等は近くにありませんが、都会の喧騒を忘れて四季折々の匂いや川のせせらぎを聞きながらお泊りいただければ幸いでございます。 是非、湯河原温泉にお越しの際はご利用下さいませ。
総合
4

ID:

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039080
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
【期間限定!】プリップリの伊勢えびはやっぱり美味!旬のお刺身が大皿盛り♪源泉かけ流し◎無料貸切露天
生け作りの伊勢えび
・部屋が古くトイレも共同で、清潔さにかける。 ・スタッフは温かく、親切である。 ・生きたままさばかれた伊勢えびを中心に海の幸がとても美味しかった。 ・風呂の湯は熱めだが、よい湯ではある。 ・狭い道や曲がりくねった道が多いので、車の場合、小さいものでないと辛い。
宿からの返信
施設や設備が古く御不便をお掛けして申し訳御座いません。御批評頂きました事は、有り難く頂戴いたします。又伊勢海老コースでは、海老が動いたり鳴いたり如何でしたでしょうか、地物の伊勢海老楽しんでいただけましたか。御利用頂きまして有難う御座いました。  女将