会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぴろ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125501
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
部屋の広さが格段に広く、のんびり出来る
【お部屋】清掃が行き届き、2ベッドルームあり、ちょっとしたマンションくらいの広さがあるのでゆったり  過ごせるが、ベッドルームの窓が廊下に面しているので、うっかりカーテンを閉めないで着替えると、  廊下を通った人から丸見えになってしまうので、注意が必要。 【対応】とても丁寧な対応で、皆、親切な方ばかりだった。 【お食事】バイキングだったが、バラエティーにとんでいて良かった。  子供たちがカニをたくさん食べていました。ハンバーグも好評でした。 【お風呂】露天風呂はとても良かった。サウナはもう少し暑い方が良かった。入り口が滑りやすく危険だった。 【眺望】浅間山を一望でき、とても良かった。 【環境】軽井沢からは少し離れているが、車で行けば軽井沢にも草津にも行け、近くにおもちゃランドもあり、  静かで良い環境だと思う。 【総合評価】普通のホテルに比べて部屋の広さが格段に広く、のんびり出来る。  チェックアウトも11:00~12:00と遅め。  中国人がとても多いのが気になるが、総合的にはとても良いホテルだと思う。
宿からの返信
ぴろ様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 また冬の浅間山の眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。
総合
4

ID: piro

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122019
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
\★直前週末⇒タイムセール特価!!★/海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利
食事が食べきれないほど
ここのご飯はとてもおいしいです。 いつも食べきれないほどで、太ってしまいます。
総合
4

ID: piro

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122018
宿泊施設
菅平高原 VANスクエアガーデン
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】★先着2組×22時迄に必ずチェックインして頂けるお客様限定の素泊りプラン!!
不満なし
パインピークに近く、また、中心街にも車で5分ほどなので便利でした。食事をしていないので食事に関しては評価なしです。 部屋の敷布団が薄いこと以外は特に不満はありませんでした。 
総合
5

ID: 相場師見習い

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118781
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【組数限定!早割プラン♪】本ズワイガニ半身付♪海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利♪
恐るべし魚安
男親一人、小学生の娘、そして年中の息子と4月の春スキーに利用しました。 野沢温泉の中心地にあるこのペンションの立地は最高です。 チェックイン後、徒歩5~8分ほどの駐車場まで軽トラで先導してもらい、帰りはその軽トラに乗って帰ってきました。 対応してくれた方は、若旦那でしょうか。 終始礼儀正しい方でした。 部屋は8畳ほどに縁側(?)付きで3人には十分でした。 食後にはペンションであるものの、3人分の布団が敷いていただいてありました。 食事は、食べきらないほどで、小学生用のプレートもボリューム満載でした。 ご飯は銀シャリで非常においしく、野沢菜も醤油がかかっており最高においしかった。。。その他もおいしいものばかり。。でした。 食事のおいしさと量に子どもたち(わたくしもですが)が感動していました。 朝食も、約束通り食べきれないほどでした。 風呂は沸かし湯でしたが、外湯利用者の為に玄関にシャンプーとリンスが3~4ずつプラスチックてさげに用意してあり、利便性がありました。 帰りがけに携帯が見当たらなくなり、真摯に探していただき誠にありがとうございました。 結局、車の中に落ちていました。
総合
3

ID: H.M

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088347
宿泊施設
ホテル カルチャード
プラン名
\新規加盟記念/【 3/9まで★アンケート記入で激得!!!★ナントッ400円~!!!! 】直前宿泊プラン
お世話になりました。
【お部屋】清掃は行き届いていたが、ビジネスホテルの広さであった。寝るだけであれば○ 【対応】皆さん対応は良かった。 【お風呂】部屋の風呂を使ったが、ユニットバスだった。 【眺望】特に気にする事ではない。 【環境】近くに美味しいスパゲティ屋などがある。 【総合評価】Very reasonable price!
宿からの返信
御宿泊まことにありがとうございました。 お部屋も小さいですし、過剰なサービスもありませんが、その分を価格に反映させて頂いてます。あとは状況が許せばスタッフ個人の対応で出来るだけのことはしたいと考えています。 また是非お会い出来るのを楽しみにしています。
総合
4

ID: yaiko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076751
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
【4月限定でお試しモニター特価!!カジュアルフレンチ2食付 】Welcomeドリンク・11時CheckOutサービス♪
空気がきれい
【お部屋】 ベッドルームと畳の部屋が両方あったので、小さな子供がいても使い易く良かった。 【対応】 とても対応が良かったです。 【お食事】 とても美味しかったのですが、男性にとっては量が少し少なかったかもしれません。 【お風呂】 露天風呂は使えなくて残念でした。内風呂はシャワーの出が少し悪かったですが、ゆっくり入れました。 【眺望】 窓からは景色は見えませんでしたが、施設からは浅間山が良く見えました。 【環境】 空気が綺麗でとても良かったです。夏にまた来たいと思います。 【総合評価】 この値段ではとてもお得だと思いました。
宿からの返信
この度はご宿泊ありがとうございました。 冬期期間中のため露天風呂のご利用が出来なく申し訳ございませんでした。 なお、お食事は美味しく召上がって頂けたご様子で嬉しく感じております。 また軽井沢にお越しの際は心よりお待ち申し上げております。 フロント係
総合
5

ID: かずくん・まいちゃんパパ・ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073812
宿泊施設
中軽井沢 オーベルジュ ディナーベル
プラン名
●トクー新規加盟記念♪冬期限定割引プラン♪●フランス懐石フルコースディナー付きでこの価格!!
素晴らしい時を過ごさせていただきました
幼児お断りにもかかわらず、それが分からず前日深夜に1歳6カ月の幼児連れで申し込みをさせていただきました、かずくん・まいちゃんパパ・ママです。 当日の朝、夕食はお部屋だしで対応していただけるとの電話をいただき、晴れて宿泊できることができ娘にとってはペンションデビューとなりました。 娘は部屋でだいぶんはしゃいでいました。 相当うれしかったのではないでしょうか。 保育園に行ってから熱を出してしまい、親は大変な思いをしましたが。。。 部屋: 部屋は奇麗にリフォームされており、プチホテルを思わせる仕上がりでした。ベットも程良く固く、朝までぐっすり眠れました。  対応: オーナーが非常に気の付く方で快適に過ごすことができました。 食事: ボリューム・味大変良かったです。 風呂: 温泉ではありませんが、貸し切り風呂で、家族でゆっくり入ることができました。 ペンションとは思えない大きな岩ぶろ風呂でした。 翌朝にも入ることができたのは朝ぶろすきな私にとってホントに良かったです。部屋風呂にははいらず、もっぱら貸切風呂を使わせていただきました。 眺望: 森の中に佇むペンションというわけではありませんが、私たちの部屋からはログハウスが見え心を和ませてくれました。 環境: 中軽井沢の近くの立地なので、車であればそこそこ便利な場所に立地していると思います。 ペンションへの行き方も、小道に入ってから小さい白いサインがありましたので迷えず着けました。 館内は、朝はクラシック、夜はジャズが館内に流れていてとても心が休みました。 総合: プチホテルのようなペンションで、ゆっくり週末を過ごせました。 感謝しております。 ありがとございました。 また、必ずお伺いしたいペンションです。 閑散期にはまたお子様連れでいらして下さいとおっしゃってくれたオーナー夫妻のお言葉に甘えてまた伺いたいと思っています。 
宿からの返信
ご利用下さいまして有難うございました。 お返事遅くなりました。。突然の災害に心が痛みました。 被災者の皆様には一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。 ママパパさま、過日はご家族でお越し頂きまして有難うございました。 優しいご家族で癒されました。。 お喜びのお言葉も嬉しかったです。また閑散期にはお出掛けくださいませ。  春の軽井沢、静かな環境で皆様のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: かずくんよい子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023175
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
【料金はシークレット!】★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
昨日泊まりました
費用対満足度は非常に高いと思います。 食事(特に夕食)は量・質共に満足のいくものでした。 砂風呂に入りましたが、思っていたより清潔感があり、また入りたいと思いました。 部屋は、畳がへこんだりと、多少シャビーでした。 また、部屋にトイレがついていましたが、音がまる聞こえなのが多少難です。 総合的には、○で、また行きたい宿のひとつです。