会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺんた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110204
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
お世話になりました。
【部屋】広々としていてキレイだった。窓からの景色は森の奥に     山々が見えた。トイレはウォシュレット付だった。 【対応】フロント、レストラン共に問題ありません。良かったです。 【食事】天ぷら、ステーキなど出来たてで美味でした。     カニがあったのが良かったです。朝食の米だけダメでした。 【風呂】広々として清潔でした。無色で匂いもなく温泉としては特徴が     ありません。 【眺望】アルプスの山々に囲まれていて、眺望は良かったです。 【環境】黒部ダムの扇沢駅から15分くらいで便利でした。 【総合】夕食バイキングが売りのホテルです。     種類も豊富で食べきれない程でした。
総合
5

ID: ぺんた

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105527
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
2月度‥更にこの価格‥宿泊業界の伝説となる事間違いなし‥☆2食、温泉付で、日本一の最安値に挑戦
激安でした。
まだ雪が残る2月に行きました。 かなりの急坂の途中にあります。 食事は質素でしたが、この値段なら問題ないです。 食事をアップグレードの選択が出来たら良いと思います。 温泉は硫黄の匂いと乳白色で良かったです。 1時間ごとの男女入れ替え制のため男性は食事時間にかぶります。 大文字焼きの見れる唯一の部屋に泊まりましたが、トイレの換気扇の 音が凄かったです。 窓寄りの縁側部分にトイレがあるのは珍しいですね。 宿のご主人もとても気さくで話しやすい方でした。
総合
4

ID: ぺんた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105176
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
景色がきれいでした。
【お部屋】畳がきしむのが気になった。敷布団が薄い。古さは感じるものの清掃はされていた。 【対応】チェックイン時の担当の人が感じが良かった。 【お食事】夕食・朝食バイキング共に品数も多く良かった。夕食バイキングでドリンクバーの別料金はいただけない。 【お風呂】景色は良かったけど、狭く感じた。泉質はわかりません。 【眺望】全室オーシャンビューで最高。ガーデンも良かった。 【環境】野崎島灯台まで5分と散歩するにはいいです。 【総合評価】海が見えるホテルでよかったです。コストパフォーマンスは良いです。
総合
5

ID: ぺんた

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104172
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★3/15~17限定!!4,488円★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
トクー!の格安宿はかなり行きましたが、コストパフォーマンスではココが一番だと思います。
【部屋】 広くて良かったです。ベッド脇にコンセントがあるのが嬉しい。 ウォシュレットがありました。 【対応】 従業員が少ない割には良かったです。問題ありません。 【食事】 生ビールがサーバーからセルフなのが良かったです。 バイキングではありませんでしたが、量も多く、甘海老が美味しかった。 【風呂】 とても広く、泉質は良かったです。 日替わりで男女替わるらしく、翌日の広い方は高温でした。 【眺望】 田舎の田園風景が広がってました。部屋からはあまり良くないです。 【環境】 隣にコンビニがあり便利でした。周囲に観光するところはないかもしれません。 【総合】 トクー!の格安宿はかなり行きましたが、コストパフォーマンスではココが一番だと思います。
総合
5

ID: ふなっしー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098058
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
\先着1組/【会員限定☆6月末迄☆料金はシークレット!】癒し・くつろぎ・和み☆2食付モニター♪
満足できました。
【お部屋】初めてこちらの宿へ泊まりました。部屋はとても広々として、よくあるユニット的なバストイレではなく、別々になっていたのが良かったです。街中なので景観は仕方がないかな。フリースポットがつながるのが良い。ウォッシュレット付きが良かったです。 【対応】最初にチェックインした際の受付の方の対応が良く、夜ごはんを頂いたときの担当の仲居さんの愛想も良かった。 【お食事】名物という名物は無かったのは残念でしたが、当たり前のようで最近あまり無い温かい物は温かくといった気配りがとても好感が持てました。天ぷら、美味しかったです。朝食バイキングGOOD! 【お風呂】美人の湯というだけあって、入ってみて分かりました。ツルツルしてとても気持ち良く入れました。 【眺望】これといった温泉街には無く、街の中にある不思議なホテルでした。 【環境】朝食をつけない方なら近くにCOCOSがあるので、そちらへ行くと良いかもしれません。あと窓からはカラオケも見えました。行きませんでしたが。 【総合評価】泉質もよく、モニター料金もあるので、とても安く泊まれたのは良かったです。全体的にキレイなホテルでとても心地よく過ごせました。ありがとうございました。
総合
5

ID: タロ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083236
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の週末も平日と同料金!!】/白濁のお湯万座温泉を散策☆☆2食付プラン
良かったです
10月4日にお邪魔しました。 宿は古いものの、温泉は最高でした。 食事は旅館の食事みたいに量があるわけではありませんが、 十分です。 米とトマトが美味しかったです。 難点はバスタオルがないことと歯ブラシが 歯磨き粉が歯ブラシに付いてるタイプで翌朝の歯磨きが水磨き になってしまったことです。 バスタオル、歯磨き粉を持って行った方がいいです。 料金を考えれば良かったと思います。
総合
4

ID: みのる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080692
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
離れコテージ「五重奏」★那須ICから5分!!★
非常に良かったです
3家族7人で離れの五重奏にお邪魔しました。 一人だけ電車で来たので、黒磯駅まで迎えに来て もらいました。 夕食は頼んでなかったので近くのビール園までタクシーで 行こうとしたのですが、宿の人が送ってくれて助かりました。 夕食前の忙しい時間だったのにありがとうございました。 部屋はカラオケ、ピアノもあり、気に入りました。 一点だけ残念なのが、貸し切り風呂に虫がいたところが、女性に不評でした。 離れの外の木にはカブトムシがたくさんいたのでお子様連れは喜ぶと思います。 朝食の米が美味しく、次回は夕食付きにしたいとおもいます。 従業員の接客も感じが良く、皆の評判も良かったです。
総合
5

ID: める

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077797
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野
プラン名
[禁煙・ダブル14平米]【クチコミ投稿で10%割引!】☆朝食無☆ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
綺麗でした
非常に綺麗なホテルでした。 インターネットも無料で使えました
総合
5

ID: ミミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075883
宿泊施設
サァラ軽井沢ホテル
プラン名
春満喫♪ワンランク上の休日『信州の食材・鮮やかな一品一品のお料理に舌鼓★ムニュセゾン』
良かったです
レストランの食事がとても美味しかったです。 部屋も綺麗で広かったです。 コストパフォーマンスは高いです。 軽井沢に行ったらまた利用したいと思いました。
宿からの返信
ミミ様 この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お料理などを楽しまれた事や、お褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います。 今後も皆さまにゆっくり楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張って行く所存です。 ミミ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ぺが

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045618
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/★2月中 今から底値料金★伊香保温泉満喫!うれしい2食付♪
よかったです
風呂、トイレなしのはずでしたが、案内された部屋は風呂、トイレ付きで 和室8畳、洋室8畳くらいの広い部屋でした。 レビューに壁が薄いということで覚悟してましたが、隣の部屋は風呂、トイレ、和室が間にあるため、全く聞こえませんでした。 食事は夕食の時間に遅れたため天ぷらは揚げたてではなかったですが、美味しかったです。 費用を考えたら凄く良かったです。