会員クチコミ情報

総合
3

ID: T.O

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094242
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪プレミアム会員限定!クチコミ投稿で割引!!≫「季節の和会席膳」部屋タイプはお任せで!
のんびりとした気分を味わうことが出来ました
【お部屋】特に問題がある訳でもありません。清掃などの点では、行き届いていたと思います。 【対応】みなさん廊下で会われても、丁寧のご挨拶されていまして、指導を感じました。 【お食事】地元の食材が使われていて、工夫されていたと思います。 【お風呂】お客様のマナーの問題も多かったと思いますが、途中点検される事を望みます。 【眺望】山あいの中で、静かな環境の中でのんびりゆったり過ごす事が出来ました。 【環境】食事中、お隣の部屋のカラオケはちょっとビックリしました。事前にわかると理解も深まるかと・・・。 【総合評価】のんびりとした気分を味わうことが出来ました。秋は紅葉でまたさらに素晴らしさが加わると思う。
総合
4

ID: T.O.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090245
宿泊施設
漁場の宿 はっとり
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】女将イチオシ格安天然活き造りプランプラス
のんびり過ごすのに最適な宿
【お部屋】 清潔感があり良かったです。 【対応】 とても丁寧でした。 【お食事】 地の物を出して頂き、お魚料理も豊富で美味しい。 【お風呂】 温泉を入れて頂いていたので、とてもあたたまりました。 【眺望】 日本海の夕陽が見られるともっと良かったあ~ 【環境】 とても静かな所でゆっくりできた。 【総合評価】 のんびり過ごすには最適、静かな所がとても良い環境になっていると思う。
総合
5

ID: K&T

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067915
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画 第 4 弾 】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
期待以上でした。
【お部屋】造りの良い広いスペース、書斎、小部屋全て良し。 【対応】過不足ない必要最小限の説明と案内は良し。 【お食事】年寄向きで質、量ともに満足。 【お風呂】広くて使い易い。備品も充分。 【眺望】眺望最高。近隣に高い建造物がないので良い。 【環境】静かで落ちつけました。 【総合評価】期待以上でした。
宿からの返信
K&T 様 この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見のご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。 またの機会にもご利用いただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル森本 * 予約係/あらき
総合
5

ID: O.T

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064045
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
自然の静けさを満喫しました。
【お部屋】部屋は清潔で広く使い易い。 【対応】説明は充分である。 【お食事】味付けが良い。野菜が新鮮でした。 【お風呂】露天風呂が快適。 【眺望】川の流れと緑の調和が素晴らしい。 【環境】自然の静けさを満喫しました。 【総合評価】館内にタバコをすえる場所があるのは助かります。