会員クチコミ情報

総合
4

ID: クーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063549
宿泊施設
山中湖 ロッヂ花月園
プラン名
22年度オープニング≪2食付≫スペシャルプラン
楽しい日々ありがとうございました。
部屋も綺麗でそのうえ部屋数も多く のんびり できました。食事も美味しくお腹いっぱいで子供たちも満足していました。出来たら 朝食 もう少しおかずの品数があればいいな・・・と思いました。対応っもとても丁寧でのんびりした1日がすごせました。ありがとう ございました。また 機会があればよろしく お願いします。
宿からの返信
当館を御利用頂き有難うございます。 またの御利用お待ちしております。 ロッヂ花月園スタッフ一同
総合
5

ID: くぅ~ちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063193
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
クチコミ投稿で割引【料理長厳選】旬の素材を使ったお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!
いたれりつくせりで大満足でした
【お部屋】 下呂名物の茶菓子が五種類以上有り、 コーヒー・紅茶が有って、部屋も広く大満足。 アメニティグッズも豊富でした。又部屋の清掃は行き届いていました。 【対応】 部屋に入ると下呂温泉の案内を説明して頂き、 ホテルアルメリヤ、みのり荘の温泉(無料)の送迎を何回もして頂き、 いたれりつくせりで大満足でした。 【お食事】 夕食は上品なテーブルの上に、色鮮やかな器に前菜が沢山あって、 めずらしいアユの塩焼きが串に刺さったまま運ばれて、 最後にはサーロインステーキが運ばれて本当に大満足でした。 【お風呂】 ホテルアルメリヤの温泉、みのり荘の温泉で大満足なのに、 当旅館の温泉は庭園露天風呂になっていて、眺めは良いし 温泉は良いし清掃も行き届いていて、ゆっくり落ち着く事が出来ました。 【眺望】 眺めは建物で見えなかったのが残念ですが、緑色に囲まれた 山々は半分以上見えたり、夜に中庭のライトアップが少し見えたので 良かったかも。 【環境】 旅館内は静かでなおかつ循環に整備され安らぐ事が出来ました。 館内にも周辺情報のパンフレットも豊富に揃えてあり、 楽しい日々を過ごす事が出来ました。 【総合評価】 すべてにおいて大満足でした。旅館の方の心くばりや 料理のおいしさには感動しました。 心も体もリフレッシュする事が出来ました。 又利用させて頂きたいです。
総合
5

ID: クゥーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058342
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
☆料金はシークレット!★お食事はお部屋出し★&☆2つの特典付☆一人旅も大歓迎!お手軽プラン温泉満喫♪
 満足
食事は、美味しく凄く満足しました。お風呂も凄く気持ちよかったです。しかし、看板には、21時から男湯と女湯が入れ替わると書いていましたが・・・変わっていなかったです。凄くいいな と思ったのはわざわざ 女将さんが挨拶に来ていただいたり 又お見送りをしていただいたのは凄くうれしかったです。また 機会があれば よろしく お願いします。楽しい思い出 ありがとう ございました。
総合
5

ID: 美奈子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036740
宿泊施設
蔵造り半露天風呂が貸切の宿 リゾート・イン ラリー
プラン名
【信州名物!!馬肉を使った『さくら鍋』2食付】蔵造り半露天風呂&信楽焼の畳風呂が貸切無料!
楽しい旅行でした。
食事もすごく美味しく、家族4人大満足でした。お風呂も掃除が行き届いていて、家族風呂も、予約制でスムーズに入れました。また、ほかにはない ウオークラリーがあり 久しぶりに綺麗な星空が見れました。とても、いい 経験が出来ました。 ありがとうございました。また、機会があれば、その時は よろしく お願いします。
宿からの返信
美奈子さま、 この度はご利用ありがとうございました。ナイトウォークでは、きれいな星をご覧に入れることができほっとしております。機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合
5

ID: よしのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025153
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
≪人気No.1!プラン≫⇒【トクー!限定】★伊勢志摩を満喫★お得な2食付プラン
おかみさんの優しさに・・・
当日、急に1人キャンセルになってしまい費用の方も当然払わないといけないのに、なんと 帰りに精算してもらうと、1人分半額以下の料金にしてもらっていました。そのうえ、急にキャセルした人の事をいつまでも気にしていただき とてもうれしかったです。その上 料理も品たくさんでとてもおいしく みんな 大満足でした。部屋もとても大きな部屋で眺めも最高でした。 お風呂も内風呂 露天風呂 ともに清潔で気持ちよかったです。 また 機会があれば 利用したいとおもいました。 そのときは、宜しくお願い致します。 とても いい 休暇ができました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: クゥ~ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022787
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【【【秋特別企画!】】】伊勢海老&貸切風呂付スペシャル★特典付<和室8畳>(2食付)
満足
食事も大変おいしく、みんな 満足しました。お風呂も露天風呂も何度も貸切できたり景色もよく楽しい一日が過ごせました。周りに店屋さんがなかったので旅館内に売店があればよかったのになと思いました。また 機会があればまた利用したいと思います。そのときは、よろしくお願いします。
宿からの返信
ペンネームクウ~ちゃん様 ご利用ありがとうございました♪  貸切風呂何度も入れてよかったようですね。 チェックインが早めだと特に利用できると思いますよ♪  売店ですが、コンビニでの購入が多いので飲み物の自販機があれば対応はてきるのでは?と思い設置してありませんのでご理解下さいませ。  またのお越しをお待ちしております♪
総合
4

ID: kaito

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017072
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大54%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
有意義な一日
お風呂が沢山あり満足しました。しかし屋上露天風呂で女性が入れる時間が短かったのが少し残念でした。チェックインの時の抹茶サービスや露天風呂での冷酒サービスには、大満足でした。早朝の野菜ジュースも大変美味しかったです。