会員クチコミ情報

総合
4

ID: モリ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122088
宿泊施設
1日5組限定 貸切風呂の宿 ロイヤルシルクイン
プラン名
≪≪事前カード決済×お日にちFIXで料理グレードUPが超特価!!≫≫蝦夷アワビ&本ズワイガニ&黒毛和牛&信州産きのこ、4種しゃぶしゃぶ堪能♪
気持ちよく過ごせました
【部屋】暖房が不調で寒かったけど、すぐに追加の電気ストーブを出していただき、     快適にすごせました。窓辺のダイニングはかわいい♡ 【対応】スタッフさんの対応がとてもよかった。クリスマスの小物がかわいかった。 【食事】カニシャブがとてもおいしかったです!! ボリュームも満足。雰囲気もいいので     記念日感味わえました。 朝食のボリュームもgood! コーヒーおかわりが嬉しかった。 【風呂】2人で使うには広く、貸し切りでゆっくり過ごせました。湯温もよかった。 【眺望】雪がしんしんと降っているのが見えて、スノーリゾートに来てる感じがしました。 【環境】静かでよかった。 【総合】食事がおいしく、スタッフの方も親切で気持ちよく過ごせました。     またぜひ来たいです。
総合
5

ID: タラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088493
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
\フットマッサージ30分付!!気持ち良くウトウト/クチコミ投稿で割引!!冬季平日ならちゃうちゃうで決まり
完璧! 文句なし
【部屋】きれいで暖かく、快適に過ごせました。      【対応】チェックイン時間が19時30分位と遅くなってしまっても、     快く対応してもらえて嬉しかった。      【食事】最高でした。     メインがお肉とお魚2つ出てきて、味もボリュームも大満足です。      【風呂】男湯と女湯が分かれていて安心でした。     ジャグジー付きも良かったです。      【眺望】夕食時、窓からお庭のイルミネーションがキラキラしているのが見え、     ステキでした。      【環境】長野方面から来ると、白馬の入口なので、     近く・山道も無く、好立地です。      【総合】完璧! 文句なし また来たいです。     というか、また来ます。
宿からの返信
このたびは、ペンションちゃうちゃうにご宿泊いただきありがとうございました。またお食事やサービスなど大変あたたかなコメントを頂き心より御礼申し上げます。ペンション周辺の白馬の森は静かな環境と緑に囲まれており、皆様がおくつろぎいただけることと、確信しております。又いつかお越しになられることがありますよう、切に願っております。ありがとうございました。
総合
5

ID: ハニー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085214
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
ぜひまた来たい
【お部屋】 景色もよく部屋も広くて大満足でした。(特に夜と夕方) 設備も整っていて特に不便なく過ごせました。 【対応】 対応はよく感じはよかったのですが、 ボートやバスの案内などもっとくわしくおしえてほしかったです。 時間が合わずボートに乗れませんでした。 【お食事】 海を眺めながらゆっくりと食事でき、 気持ち良かったです。 盛り合わせプレートで眺めも美しく 量も充分あり、ステキな朝食となりました。 黒ウーロン茶やグレープジュースなど ドリンクバーになっていて、嬉しいサービスでした。 【お風呂】 ラグーナの湯とテルムマラン両方共非常に 気に入って2回ずつ利用させてもらいました。 【眺望】 チェックインして部屋に入ってすぐに感動し 夕方、夜、朝すべての時間帯で違った雰囲気を楽しめました。 【環境】 氷のサービスもありポットのお湯も沸いていて、 とても助かりました。 トイレの便座やウォシュレットが節電にご協力をと冷たくなっていて、 少しストレスでした。 【総合評価】 1人4000円分の商品券も付いていて 金額以上に楽しむ事ができて、 ぜひまた来たいと思いました。
宿からの返信
ハニー様 ご利用ありがとうございます。 案内不足があり、申し訳ありませんでした。 次回ご利用時には、より気持ちよくご利用頂けるよう努めてまいります。 またのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: ナオリン

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073169
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】食べるならやっぱりバイキングプラン♪
雪景色が良い
【お部屋】 エアコンがうるさい。 【対応】 特に問題なかった。 【お食事】 夕食バイキング、天ぷら、ステーキがGOOD! 【お風呂】 サウナがあったら良かった・・・。 【眺望】 雪景色が良い。 【環境】 スキー場に良い。 【総合評価】 ご飯がおいしい。 宿泊費がお得!!また利用したい。
宿からの返信
ナオリン様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、「また利用したい」というお言葉、大変ありがたく存じ上げます。 我々従業員の励みとなります。 これに甘んじることのない様、よりご満足いただけるホテルとすべく 努力して参ります。 是非又ご利用くださいませ。 ナオリン様のお越しを心よりお待ち申し上げます。                     黒部観光ホテル 柳沢
総合
5

ID: 1日ハマっ子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070308
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
◎彡龍馬は言った。『横浜の夜景を一周するぜよ!!』彡横浜クルージング&1ドリンク&朝食付!
大満足のホテルです
駅から近く便利でした。 とってもお得なのに、清潔感、高級感があり大満足です。 夜景クルージングもとってもステキでした。 また是非利用したいと思います。
総合
5

ID: はらみ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064084
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!セミダブル】夏スペ!TDLまで乗換1回29分!上野駅7分!東京駅タクシー5分
泡風呂を楽しみリラックスできました
【お部屋】 清潔感のあるお部屋で、気持ちよく過ごすことが出来ました。 【対応】 ていねいな対応で、気持ちよく利用できました。 アメニティが充実していたのがうれしく、びっくりでした。 【お食事】 【お風呂】 深めの浴槽で泡風呂を楽しみ、リラックスできました。 【眺望】 カーテンを開けなかったので、特に気になりませんでした。 【環境】 駅から近く、途中にコンビニやレストランもありとても便利でした。 【総合評価】 とても満足です。ぜひまた利用したいと思います。
宿からの返信
はらみ様、この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂きましたこと厚くお礼申し上げます。 また、はらみ様にはご滞在中、当ホテルを気持ちよくご利用頂けたようで私共も非常に嬉しく思っております。 バブルバスの入浴剤は、全9種類の中からお好きな香りをお取り頂けます。しかし、在庫の関係上9種類ご用意できない場合もございます。何卒ご了承下さいませ。 他のアメニティーも男性のお客様には、フェイススクラブ、フェイスローション、ヘアリキッド、女性のお客様には化粧水、クレンジング、乳液等をご用意しておりますのでお気軽にご宿泊出来るかと思います。 これからも、当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。 最近は寒暖の差が激しい日が続いておりますが、お身体には充分お気を付け下さいませ。                ホテル日本橋サイボー
総合
5

ID: ハニー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057482
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【【初夏のプレミアム☆!感謝感激の大感謝祭!!】】】☆30品目朝食バイキング付!☆
駅近で便利☆
【立地】目の前に、地下鉄線やJR線、東急線に連絡する地下通路の入口がありとても便利でした。 【朝食】和洋種類がおいしくいただきました。大満足です。 【総合】費用対満足度はピカイチです。12時チェックアウトもゆっくりできてくつろげました。横浜に行く際にはまた利用したいです。
総合
5

ID: ゆきんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047738
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【本館指定2/16~28限定!!夢のお宝価格が1日5組限定】自慢の和会席・全12品&渓流望む露天と濁り湯堪能
とってもステキな旅館です
高級感のある旅館で、本当にこのお値段で泊まれるのか不安になってしまいまうくらいステキでした。お部屋は広すぎるくらい広く、ゆっくりくつろげました。 食事も大満足です。 スタッフの方の明るく丁寧な対応で、気持ちよく過ごすことができました。 また、利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆきんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047737
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【2月限定Special価格!!極上のリゾートステイ♪朝食付】2名ならこちらがリーズナブル
朝食に感動☆
着いたときには、高級感のあるホテルで、本当にこのお値段で泊まれるのか不安になってしまいまうくらいステキな印象を受けました。 朝食は、オムレツをオーダーメイドで焼いてくれて、とってもおいしかったです。 スタッフの方の丁寧な対応で、気持ちよく過ごすことができました。 また、利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: はる

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027677
宿泊施設
軽井沢 ペンション ジャックと豆の木
プラン名
◆静かな軽井沢別荘地でディナーコース2食付プラン◆
静かなお宿
<部屋>小さめのお部屋でした。飲食物持込禁止のようです。夜、のどが渇くので、ペットボトルの水くらいは許可していただきたいと思いました。食堂は10時までなので、洗面所で歯みがき用のコップで水道水をいただき、あまり優雅ではなかったです。 <対応>到着時、他のお客さんの対応に追われていていてか、玄関であいさつもなしに素通りされ、残念な印象を受けました。 <食事>家庭的なお料理をおいしくいただきました。量は、男性には少し物足りないようでした。食後のデザートをお水といっしょにいただき、珈琲か紅茶がでるとありがたいなと思いました。 <風呂>時間は10時まで。男性用と女性用が1つずつあり、貸切で1名ずつ利用できました。清潔でよいのですが、誰か待っていると思うとゆっくりは入れませんでした。 <環境>閑静な別荘地といった感じで、何もせずゆっくり過ごすには良いかもしれません。 <総合評価>費用対満足度を考えれば、悪くはないかと思います。