会員クチコミ情報

総合
5

ID: 海大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091688
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
6/2(土)限定★★★今から底値!!大幅 price down↓↓★★★創作会席舌鼓×Private DINING『貸切風呂無料』
今度は違う季節に来てみたい
【お部屋】 和・洋・モダンの言葉が「ぴったり」の部屋です。ベッドと思う感じのふとん、マットレスの高さ、床から少し高い感じがちょうどいいと思う。高齢の方々も膝にやさしいと感じました。でも段差が気になる方は少しいやかも、ですね。 【対応】 すべてのスタッフの対応はとてもきもちいい。goodだと思います。 特に夕食時に対応してくれた仲居さんは、お母さん的な存在で、細かい対応で自分達を楽しませてくれました。 【お食事】 見栄えの美しさ、そして味、共においしいです。量もちょうどいい。 自分達、男2人でしたが、「あゆごはん」おかわりOK!!!これはとてもうれしかった。 腹がかなりふくれました。うん、この表現が一番伝わるかな! 【お風呂】 夕・朝入れ替え制です。どちらもきれい。とても身体が温まる温泉です。 シャワーが少し壊れぎみだったので1つ低い点にしちゃいました。それ以外は良いと思います。 【眺望】 自然豊かな眺望でした。自分達は4Fでしたが、下の階でも同様の眺望だと思います。海が見えたら満点だったのになー。 でもすばらしいと思います。 【環境】 とてもおちついた場所です。温泉街という感じは少々ないかな。 部屋環境となれば話は別!!とても良いですよ。 ぜひ1度は来てみた方が良い。おすすめですよ。 【総合評価】 総合は言うまでもなく満点!また宿泊したいと思う良い旅館です。 今度は違う季節に来てみようかな~と思います。
総合
4

ID: 旅行大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076635
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
◎\得です宣言!!/◎★★★【月曜~木曜限定!!】1泊2食のスタンダードプラン(W21)★★★
きれいな旅館・・・
多くの旅館施設を見ましたが このような大規模旅館では、1番にきれいかもしれないですね。 さてさて、口コミを書きますと・・・ <部屋> 私たちのような若者にとっては問題ないかもしれませんが 年配の方にとっては少々狭く 旅館と言うよりは 旅館風ホテルをイメージしたほうがいいかもしれません。 なので、旅館のイメージで来られるとギャップがあるかもしれませんね。 しかし、私たちの部屋はあくまで洋室です。 和室は実際に体験していないので何とも言えませんが 部屋のタイプは同じなので やはり狭く感じるかもしれません。 でも、かなりきれいな内装ですし、清潔感はありますね。 また、洋室はインターネットが完備。 使い放題で、次の日の情報検索や 仕事で利用する場合はテレビの大画面で 仕事ができるかもしれませんね。(ワード・エクセル確認していません) <対応> これもホテルをイメージして頂ければいいと思います。 フロントでの説明のみで 荷物を運ぶ仲居さんはいません。 すべて、自分たちで行います。 その他は、対応もいいですし 問題はないと思います。 旅館のような親しみはないですね。 大型宿泊施設なので 仕方ありません。 <食事> 1つ1つは美味しいですが、 成人男性には少々物足りなさを感じます。 値段からすれば、並みですね。 料理には期待できないかもしれません。 また、ファミリーレストランに来ているような感じはしますね。 集合に集めての接客ですから もう少しクオリティーを上げなければいけないと感じました。 <風呂> 露天風呂はきれいですし問題ないかと。 スーパー銭湯のような感じですが 広くて景色は抜群です。 繁忙期は、どうなるかわかりませんが・・・。 実際、大半の部屋には風呂が設備されていないので このような大型施設の客が一斉に風呂に入浴した場合は かなり混雑することが予想されます。 なので、平日のような日であれば かなり有意義に過ごせると思います。 <眺望> 部屋からの眺めはまずまず。 また、旅館の周囲に滝2つ、小規模な神社があります。 そこも近いので散歩したり自然に触れたりするにはいいかもしれません。 アヒルもいましたね~~。 子どもは喜ぶかも。 <環境> 箱根駅から数十分でこれます。 なので、周辺を散策したりするには申し分ないですね。 箱根を満喫できると思います。 <総合> 私たち若者はとても使い勝手がいい場所ですし また、利用したいと考えました。 しかし、旅館(高級旅館)をイメージすると がっかりしてしまう危険性がありますね。 なので、ホテルの旅館バージョンと言う感じで 宿泊に来ることをおすすめします。 であれば、かなり高評価です。
総合
4

ID: 旅行大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076634
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
★☆2011年得々宣言!!☆★\直前5日間スペシャル割!!/【朝食30品目バイキング付!】/チェックアウト12時
なかなか、いい感じ
この度は、急遽の宿泊でしたが、 なかなか楽しめました。 ここで、一泊し箱根温泉を目指しました。 ではでは、口コミは・・・ <部屋> ビジネスホテルを考えると、かなり広く大満足。 ベットもなかなかです。 部屋には、仕事(作業)ができるディスクもあり とても良いと感じました。 <対応> フロントの対応もよくてよかったと思います。 これからも、よいサービスをお願いいたします。 <食事> 朝食バイキングを頂きました。 バイキングなので、どこのホテルも一緒だとは思いますが 品数も結構あり、ドリンクにおいてはこのお値段にしては 多く取り揃えていると思います。 <風呂> 部屋風呂も大きく、ユニットですが問題ないと思います。 地下にある風呂も利用しましたが 1回200円でよかったと思います。 しかし、宿泊者は1度支払えば何度でも利用できるとありがたいと 思いました。 まぁ、しょうがないですね。 そうそう、地下の有料風呂は ユニット3つ分の広さの風呂と 6人ぐらいが利用できるサウナがあります。 一度試してみてはどうでしょう~。 ビジネスホテルにしては、このような施設があると 仕事の疲れが癒されるのでは?? と思います。 <眺望> 現在は、節電の影響か 眺めは期待できないのが正直ですね。 また、自分の部屋は あまり期待できない方向なので これまた、残念でした。 <環境> これは申し分ない。 駅は近いし来てみればよくわかります。 是非是非、おすすめ。 車で行動しない方は本当に立地条件は良いと思います。 ちなみに私は車で利用しました。 駐車場が、少々わかりずらいですが、よかったですよ。 <総合> このお値段にしてはGood。 また、利用したいと思います。
総合
5

ID: 旅行大好き!!

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070044
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◆年末謝恩企画◆ナント"伊勢えび"サービス!!◎旬のお刺身盛り付磯料理&貸切露天風呂が無料!
料理と風呂が!
今回は、久々の旅行。早速口コミ!!しますね。 <部屋> 俺たちは、3階角部屋。眺めは、よかったです。小さい港町が見え、なかなかでしたよ。部屋は14畳ぐらいと2人ではもったいないくらいでした。テレビは液晶、冷蔵庫は外から買ってきたものが入る大きさでした。冷暖房は、天井植え込み型で大きいタイプ。新しく季節を問わず冷暖房は申し分ないかも。まぁ、全体的には古いのですが、ご愛嬌で。 <対応> 皆さん親切ですよ。なので、安心安心。 問題ないです。 <食事> 男2人で行きましたが、腹いっぱい。と言う言葉がぴったり。いつもは、外でラーメンを食べるのですが全然問題ないですね。伊勢海老付きのプランでしたが、美味しいのなんの。さっきまで生きていたので、ぴくぴく動いてました。刺身の後の伊勢海老は、朝、殻つき味噌汁にしてくれました。 最高でした。 <風呂> なんといっても露天ですね。最高でした。時間が短いですが、自分たちは宿泊者が少なかったため、少々長めに入浴できました。そのほかは、一般的な感じですかね。長旅の疲れは癒されました。 <眺望> 眺めは、港町・・・・って感じですよ。 俺は、その雰囲気。いいですね。 是非、いちど来てみてもよいのでは?? <環境> 旅館内は、普通です。近くには港町の商店街がちらほら。車があれば、近くにコンビニも!!なので問題ないです。 俺たちは天城越え、浄蓮の滝を見学しました。 <総合> 旅館自体は、古いです。それは仕方がないですが、露天や飯は美味しいですよ。 総合は【 優 】
総合
5

ID: 旅行大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062452
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【平日限定★クチコミで割引!】◆コバルトブルーの硫黄泉◆“東北の草津”満喫♪<新館>ぷらん
温泉最高!!
皆さん!硫黄泉っていいと思いませんか?? 俺は、温泉なら硫黄泉が大好きなんです。 ということで、今回はここに宿泊。 <部屋> 新館2階へ。ここの部屋は今までで一番広かった。 テレビは確か36インチ液晶。 で、ここまで旅行してきた画像をテレビで見ながら いろいろ話したりできました。 そう、テレビにSDカードがダイレクトINできます。 家族旅行で来た方も、一度 旅の振り返りができ 話が弾むと思いますよ。 <対応> 皆さん親切でしたよ。とても気持ちよく宿泊できました。 問題ありません。 福島なまり いいね~ 田舎のおばあちゃん家を思い出しました。 <食事> 旨い。刺身・あゆ・お吸い物・・・ 男2人の むさくるしい旅でしたが、腹いっぱいになりました。 飯は 今回炊き込み! これがうまかったです。 ででで、今回は大ジョッキ生。 初めて注文(いつもは生中) 凄くでかくて 驚いた。 こんなもんなのかな?? お値段も、リーズナブル。 <風呂> 露天は新しくてよかった。 ちょっとサイズが小さめですが、 硫黄のにおいが 「ぷんぷん」 屋内風呂は、いいですよ。 味があります。俺は、露天より好きだな・・・ ちょっと熱めの風呂で 汗をだらだら・・しかし、露天のように室内は意外や意外 涼しい。 標高が高いだけあって、窓を開ければ涼しいのかもね。 ここの温泉は、ぜひ一度試してほしいと思いました。 あくまで、個人的な意見ですよ!!参考にね。 <眺め> 福島の夜景、2階でもばっちり。 日中の景色も最高ですが、夜景もいいですよ。 空には、空気が澄んでいるので 多くの星が見られます。 これまた、「ロマンティー」 カップルの方にもおすすめ。(笑) <環境> 旅館周辺には何もありません。 ですので、ちょっと不便。 温泉郷ですと、周囲を出歩いて楽しむ・・・みたいな感じが ありますが、それは期待できません。 小腹がすいたり、 部屋飲みなんかする方は、福島市内でお買い物を!! で、おすすめはスカイライン!! 有料道路ですが、是非・是非・是非行ってください。 天気が良ければ最高です。 <総合> 老若男女、楽しめる施設ですよ。 俺としては、個人的に最高でした。 今度は、秋の紅葉の時期に 行きたいですね。 今回は、こんなところで!! では、旅行大好き からでした。
総合
4

ID: 旅行好き!

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060090
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
お日にち限定!【特割プラン】TDRへ無料バス15分!コンビニ!展望大浴場無料[幼児添い寝無料]
なかなか!!
今回は急な宿泊で予約。 当日チェックイン時に ななななんと!! 4階フロアから5階フロアにアップグレード! 最高のロケーションで泊まれましたよ。 部屋は、白を基調に無駄のない作りで 気兼ねなくくつろげました。 風呂は、やはり展望露天。 温度の違う3つの浴槽があり 気持ちよく入浴できました。 夜の雰囲気とはちがい、朝の風呂も最高です。 皆さんも宿泊の際は、ぜひぜひ入浴してくださいね。 ではでは、今回はこんな口コミで!!
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 当日はお部屋に空きがございましたので、5階のリラックスルームをご用意させて頂きましたが、ご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しゅう存じます。 展望大浴場は、ご旅行のお疲れを癒して頂くには最適かと存じます。 朝のご入浴は、景観や雰囲気が変わり、皆様に御好評頂いております。 貴重なご意見、ご感想賜りまして、大変有り難く存じます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
総合
5

ID: 旅行大好き

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059142
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
☆料金はシークレット!絶景夜景☆33階以上の高層階指定!!カップルプラン♪【18時 IN/12時 OUT】
絶景夜景!
いやー、今回はとても安く宿泊できました。 友達と車で到着し、部屋で少々飲んだり食べたり。 周辺も、隅田川が流れていてきれいでしたよ。 ぜひ皆さんも一度は来てもいいかもね。 そうそう、疲れた体にマッサージ椅子。最高でした。
宿からの返信
旅行大好き様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は皆様揃ってお寛ぎ頂けたようでございまして、大変嬉しく思っております。 お部屋からの景色はごゆっくりご覧頂けましたでしょうか。 是非次回もご来館頂けます様、今後も更にご満足頂けるホテルを目指して、一同努めて参る所存でございます。 またの機会のご宿泊を、一同心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
4

ID: 旅行大好き

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050025
宿泊施設
春夏秋冬 京の宿 ギオン福住
プラン名
本格京会席料理プラン♪☆絶品☆生湯葉しゃぶ付☆
春 桜満開
<部屋> 少々古いですが、全く問題ないですよ! 冷蔵庫は小さいですが、完全に内容がたくさん入ります。 外から、購入したものも結構入れて保存可能!(夜の部屋飲みにも最高) そうそう、iceはないのでフロントに頼むと、これまた大きい入れ物に たくさんの氷を入れてきてくれました。本当に良いサービス。 トイレは、シャワートイレです。風呂はありません。 <スタッフ> お部屋担当の仲居さんの後に、おかみさんも丁寧に挨拶をして頂きました。 疲れた旅に、女将さんのあいさつに「ほっ」と癒されました。 上記にも書きましたが、フロントの方々にも感謝ですね。 旅館を出る時には、仲居さんもきてお見送りしてくれましたよ。 <食事> 男性2人で行きました。夕飯は部屋食でしたが量もそれなりで満足です。 今回は湯葉などヘルシーでしたので、☆4つ! しかし、けして不満というわけではないですよ。 大満足です。 <お風呂> やや古いですが、清潔感がありゆっくり入れました。 部屋に風呂がないので、時間内に風呂に入ってくださいね。 もうすこし、風呂に入れる時間が長いといいですね。 <部屋の眺め> 周りが祇園でやや騒がしですが、 それなりだとは思います。 部屋で眺めるより、是非そとに繰り出してください!! それがお勧めです。 <周辺環境> これは、最高!! サクラが満開で、ライトアップもばっちり。 もう他のサクラは見れないな~ 本当に最高でした。たまたま、時期が良かったんでしょうね。 それにしても、俺たちは運がいい。 本当に、この時期に予約できて良かったと思っています。 皆さんも、サクラの季節に来てくださいね。 写真が見せられないのが残念です。 <費用> 個人的には、とても安いと思いますよ。 これは個人的な主観ですがね。 いろいろ比較すると、本当に良い旅になりました。
宿からの返信
この度はギオン福住をご利用頂き誠に有難うございます。  又色んなご感想を頂き感謝しています。是非今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。  今年は京都桜の開花が場所によりだいぶ違うので長くたのしめそうです。お客様のいらっしゃった頃は白川と木屋町、円山のしだれがみどころでしたが、本日(4月4日)は知恩院から清水にかけてが満開の様です。  ただ、鴨川沿いはちらほらで来週まで楽しめそうです。  桜がいい年はお客様がニコニコしながら戻ってこられるので、なんとなくこちらもウキウキしながら仕事ができます。  今年はいままでは天候に恵まれていますので大変いい桜の年になりそうです。