会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅好きさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056790
宿泊施設
湯の宿 湯楽亭 ~全長32mの大洞窟風呂~
プラン名
☆料金はシークレット!★【赤湯】&【白湯】★更に32Mの巨大洞窟露天風呂を体験♪天草の海鮮美味を満喫
有り難うございました
温泉ゆっくり出来ました。有り難うございました。当日予約で遅くの到着にも関わらず、食事等の対応も良くしていただき、有り難いでした。団体の方々と一緒でしたが、まったく気にならないでした。温泉は良かったです。手彫りの良さかもしれませんが、洞窟は好みがあるかな… 
宿からの返信
洞窟の好み…確かにそうですね!ただし、湯楽亭ならではの独創的な雰囲気はかもし出しております。団体様と個人様とは極力差し支えのないよう食事場所など配慮いたしてはおりますので、お褒め頂き有難うございました。また、お時間をつくりお越し下さい。お待ち申します。
総合
3

ID: 仲良し夫婦

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055014
宿泊施設
宝泉寺観光ホテル 湯本屋
プラン名
≪新着その①≫5/29(土)超トク★平日料金でOK☆ ホタル鑑賞プラン★お得な2食 ゆったりプラン(会席)
有り難うございました
お世話になりました。 当日予約で、遅いチェックインにも関わらず、すぐに食事等対応していただき、有り難かったです。スタッフの皆様も気持ち良く接して頂き、有り難うございました。 お安いプランだった為か、部屋や設備の古さには少しがっかりでした。 クチコミ投稿が無く、参考にする情報が入手出来なかったのですが、蛍を観たいという主人の希望でこの宿を選びました。お客様は少なくなかったのですが… 団体のお客様用のフロアーだったのか、修学旅行のようでした。次回利用する可能性があるとしたら、上階と差があるのか知りたいです。 お風呂はゆっくり入る事が出来ました。 蛍もまだ時期が早かったのかな。
総合
5

ID: 旅すき親子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046731
宿泊施設
唐津シーサイドホテル
プラン名
美味しいと評判の朝食に新ご当地グルメ「朝からつごはん」登場☆】ダブルルーム・バリュー宿泊プラン
温泉最高でした
娘と久しぶりの旅行で、温泉でゆっくりしたくて、この宿を選びました。 トクーの直前予約で、料金も安くですみ、ついつい二泊の旅行になりました。 温泉の泉質がとてもやわらかく、気持良かったです。朝早くに、日の出を眺めながらの入浴、幸せだなぁと思うことでした。ありがとうございました。 スタッフの方々には、いろいろと対応していただき、さすが老舗の宿だと感謝しております。 呼子からも近く、海の幸、とくにイカ好きの私達にはたまらない旅になりました。
宿からの返信
旅すき親子様 この度は私共のホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、高い評価を頂き大変嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 唐津シーサイドホテル 樋口
総合
4

ID: ロマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042091
宿泊施設
四季の宿 わかのや
プラン名
女性に大人気!べっぴんむし湯&特製創作料理満喫プラン♪
ゆっくり休日
夫婦二人で利用させて頂きました。 大変、ゆっくりできました。ありがとうございました。 夕食はクチコミどおり、味・量ともに満足しました。期待してお腹を空かせて伺いましたので、残すことなくデザートまでおいしく頂きました。食事のお世話をしていただいた方も、優しく対応してくださり、気持ちが和みました。 お風呂は珍しいつくりでしたが、やはり狭さは感じました。知らない方と一緒に入るには少しスペースがなかった様に思います。でも、朝まで3回も入りましたよ。アメニティーも嬉しいでした。 夕食後、散歩に出でました。寒かったのですが、狭い路地は不思議な空間で楽しいものでした。町全体にもう少し統一感が欲しかったのと、散策して寄りたい小さなお店などあると良いかな。帰りには思いがけず温泉卵まで頂き、感激!若い女将さんでしたが、一生懸命さが伝わってきました。また、母を連れて伺いたいです。