会員クチコミ情報

総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104569
宿泊施設
ホテル赤門
プラン名
★1泊朝食付 朝食が付いてお得なプラン ビジネスにも最適★
宿泊
1泊朝食付きのプランで宿泊しました。 元町港からすぐそばで、飲食 土産物購入等に とても便利です。 ✩部屋  広々として明るく清潔な部屋でした。部屋にウォッシュレットトイレ付きでした。      冷蔵庫 金庫 洗面台付きでした。      旅館なので、布団も宿が敷いてくれ、清潔な寝具でした。      建物は 古いものの 清潔なので気持ちよく利用できました。 ✩大浴場  室内と露天風呂があり、室内は熱めの湯で、露天はぬるめで長くゆっくり入     浴できます。 露天からは、庭園が眺められ、夜間は樹木がライトアップされま      す。 見事な樹木なので眺めて癒されます。 ✩朝食  ヒモノとイカの刺身などどれもおいしく頂けました。 ✩対応  宿のご主人が、親切で博学なので、大島の歴史のことや、航空機の便のこと       等 質問すれば、いろいろ教えてくれて、楽しいおはなしを聞くことができまし        た。  伊豆大島にはよく行きますので、またぜひ利用したいとおもっています。
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081059
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
【金・土・日限定】2人でなんと7000円!☆60種類朝食バイキング付プラン☆
宿泊
リピーターです。 フロントの対応もよく かずさの湯のクーポンもいただけて 温泉気分も味わえます。 部屋は 普通のビジネスホテルですが、冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス、コーヒーとお茶も飲めます。 一番のポイントは 朝食が美味しいことです。 おかずの種類が多く 和食系が多いのがうれしいです。 付近は コンビニが隣にあり便利です。
総合
5

ID: まーくん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078099
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【和室】★★★緊急発売★★★素泊まりを特別価格でご奉仕!どなたでもご予約可!IN12時/OUT12時
宿泊
玄関へのフロントの人の出迎えがあり 荷物を運んでくれたり とても親切です。 部屋も 全室海に面していて 眺望がいいです。 大浴場にも アメニティがたくさん有り どれを使うか 迷うほどでした。 部屋も広く 布団も敷いてくれて お茶菓子も 数種類あり バスタオルも セットしてあり サービスと 対応の良さに 感激しました。 また行きたいホテルです。
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071383
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
【金・土・日限定】2人で7000円朝食付き★プラン
宿泊
突然の予約でしたが 部屋は セミダブルの普通のビジネスホテルですが かずさの湯の入浴券を頂けるので 自分の車で かずさの湯に行きました。 ビジネスでありがちな 狭い風呂より 広々とした風呂と洗い場、露天風呂に満足です。 朝食バイキングは、評判通り 美味しく種類も多く おかゆがあるのがうれしいです。 コストパフォーマンスにすぐれていて フロントの対応も 丁寧で明るく好印象です。 またこの次の週も 利用します。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 湯の郷かずさの無料入浴券のサービス、朝食バイキング、フロントの対応等満足いただけたようで幸いでございます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: まーくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069543
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
【当日・前日限定 情熱の激トク~割!】◆嬉しい週末平日料金◆お気軽素泊まりプラン♪
宿泊
今回は 直前予約だったため 一泊朝食付きで お願いしました。 部屋: ツインベッドと テーブルがあり 充分な広さでした。 風呂: 貸切制なので 風呂のドアに 予約をかき込みました。      広い風呂場で 湯船にゆったりと浸かることができました。 朝食: 和食で美味しく、ボリュームもありました。 対応: 親切でフレンドリーで      食事を申し込んでいない人も 購入してきた弁当を      食堂で食べてもオーケーで コーヒーも頂きました。 眺望: 目の前が海ですので 早朝散歩したり気持ちが良いです。 暖かいシーズンに 海に潜りに行きたいです。 海は とっても綺麗な岩場があります。   
宿からの返信
まーくん様 こんなにたくさんのお誉めの言葉ありがとうございます。 正直ご予約・口コミ、久しぶりに頂きました。我ながら久しぶり過ぎて、夢かと思いお返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。 あまりに暇過ぎて冬眠しておりましたが、おかげ様でなんだか嬉しい気分になりました。フレンドリーとてもよい響きです。この嬉しさ忘れず、前進してゆきたいと思います。 心より感謝致します。
総合
4

ID: まーくん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067365
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
\☆当日3千円台!☆/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン~吹割の滝で森林浴~
宿泊
部屋: 二人で利用ですので 充分な広さです。      ベッドは 白木の手作りの枠に 和風の敷布団を敷いてあり      硬さは 自分たちには ちょうど良いです。 アメニティ: 特に何もありませんが、伝えればお湯のポットを借用して      自分で 持参した コーヒーやお茶を飲んでいました。      何も無いことは シンプルで余分なお金がかからず良いです。 料理: 家庭的な お母さんが御馳走を作ってくれたというような      心温まる料理です。 プロの料理を期待せずに      お母さんの もてなしと言う感じで 優しい味でした。 風呂: 貸切風呂が2個あり、同宿4グループでしたので      待つこともなく 入浴できました。 建物: 廊下を歩く音が 響きます。      歩く方も 気を遣います。 サービス: お母さんが 一人で切り盛りをしているようで       心配りも良く 良い感じでした。       階段踊り場に お洒落なドライフラワーがありセンスがいいです 尾瀬の林道閉鎖の一日前で 宿泊翌朝 鳩待峠から尾瀬ケ原のハイキングをしてきました。 料金から考えて コストパフォーマンスもよく 満足しました。 尾瀬への アクセスはとてもいいです。   
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました またのお越しをお待ちしております
総合
5

ID: まーくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061172
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★8/21(土)&28(土)最大61%OFF!★“クチコミ高得点”ディナー&“貸切無料”岩風呂温泉
宿泊
フロントの 対応も親切で解りやすく 到着後 すぐに貸切風呂の予約を入れました。 夕食は 6時に 一斉にスタートで コースで順次出されるので 冷たいものは冷たく 暖かいものは 温かく 美味しく頂けました。 自分だけ 食べられないものがあるので 事前に連絡して対応していただきました。わがままをきいて下さり 感謝です。 ロビー 風呂 食道 部屋もたいへん掃除が行き届き 清潔で 快適に過ごすことができました。 大人3人で 2部屋使わせていただき 快適で安眠できました。 感謝です。 バスタオルが 付いていますので 湯上りも快適でした。 国道から 少し入った所で 静かで 森の中のような環境で 食堂から 緑の森を眺めての 食事は 軽井沢のようです。 朝食は 洋食ですが リゾットが出て 朝粥感覚で 胃に優しく 嬉しい配慮です。 贅沢を 言えば 部屋に小さい冷蔵庫があれば 完璧です。 ぜひ また行きたい ホテルにリストしました。 友達にも 勧めたいです。
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054554
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
☆“無料”貸切露天風呂を満喫♪☆お気楽♪お手軽♪素泊まりプラン
しゅくはく
お世話になりました。 部屋: ベッドとソファー 必要最低限の広さでした。 風呂: 露天風呂は 広めでゆったりできました。     室内の風呂も 洗い場もゆったりとして良かったです。 食事: 私たちは、夕食のみでした。     トビウオの刺身 身が締まっていて新鮮で美味でした。     サラダも   手が込んでいて美味しいでした。     ニジマスのムニエル アーモンドが香ばしく美味でした。     ステーキ ヒレ肉でしょうか?かえって スぺアリブみたいに脂っこくっても     いいかも?      デザート パンナコッタ 絶品です! とろける様で濃厚です。     量も 私たちには充分すぎる量でした。 スタッフ: 宿が閑静な所にあるので 食後に お話ができれば良かったかな?      親切で とっとも丁寧に対応してくれました。  
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050716
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
【【販売開始記念第13弾!! 4月土曜日⇒緊急特割!】】豚・蟹・牛のしゃぶしゃぶ付き!白濁湯プラン♪
宿泊
部屋: 多少古いものの 次の間まであり 清潔でした。 寝具: 羽毛布団で シーツ類も清潔で 寝心地がよかったです。 備品: タオル 歯ブラシ バスタオルが置いてありとても良かったです。 食事: しゃぶしゃぶの他 刺身 焼き魚 天ぷら美味しかったです。     暖かいものは 順次出てきて心使いがあり 満足です。 スタッフ: 気配りもよく 気持ちの良い対応でした。      エアコンの 不調もすばやく対応してくださり 気配りもとてもよいでした。 風呂: にごり湯の掛け流しで 何度も入りたくなる良い温泉でした。     これぞ 温泉という 泉質でした。 温泉と 食事だけでも コストパフォーマンスの上で満足で 又行きたいと思います。 
宿からの返信
まーくん様。この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます!数々のお褒めの言葉スタッフ一同喜んでおります。これからも色々なお得フ゜ランを考えて挑戦して参りますのでまたのお越しをお待ち申し上げております。代表
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046420
宿泊施設
現在準備中の為、掲載出来るプランがございません。
プラン名
【鍋でポカポカ】 地元野菜を中心に!冬はホッコリお鍋でまったり★選べるお鍋★プラン♪
宿泊
客室 古い建物ですが きれいに掃除されていて エアコンにファンヒーターもあり    寒さ知らずでした。 アメニティも充実していて満足です。 食事 私たちは キムチ鍋を選択しましたが キムチの味が大変美味しく    食べ過ぎてしまい 胃薬まで貰うありさまでした。    鍋のみの 献立なので 鍋が出来るまで 手持ち無沙汰になるので    何か 突き出しのものがあれば 時間待ちにちょうど良いと思います。    キムチ鍋は おじやまで 大変美味しく頂きました。 サービス 親戚の家に泊まりに行ったみたいな フレンドリーさがいいです。    旅館と 民宿の中間のようなスタイルですが 暖かいおもてなしに満足です。 お風呂は 露天は寒いので 内風呂に入りました。    家庭の風呂場のようですが、親切に入浴剤も数種類置いてあり    お湯が 沸いたと部屋までお知らせに来てくれて 嬉しかったです。 旅館のすぐ下の川原も散歩してとっても楽しかったです。 貸し出し用名長靴もたくさんあり 川の中を歩いてみました。 散策にお勧めです。 帰りに 野菜のお土産をいただき ありがとうございます。