会員クチコミ情報

総合
5

ID: カトマンズの秋

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123110
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
ゆっくりできました
リピーターですが、今回も、泊まってよかったなと思う、後味の良い宿です。
宿からの返信
過日は御宿泊いただきましてありがとうございました。 また、いつも当館御利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。 爽やかな若葉の季節においでいただけまして良かったです。 是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 塩原温泉満寿家
総合
4

ID: カトマンズの秋

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099192
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\今だけ!!/【7/31まで★アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫プラン~
おもてなしの精神に溢れたスタッフが多く、ゆっくりできる宿です。
【お部屋】温泉街の旅館の和室というイメージ通りです。必要な条件は揃っていました。 【対応】スタッフは若い人が多いのですが、自然なサービス精神がよかった。夜はスタッフ総出で和太鼓、盆踊りの夜祭りがあり、とても楽しい思い出になりました。 【お食事】地元の野菜などの食材を生かした体にやさしい夕食でした。好みですが、お造りは調理した魚の方無理がなくてよいかなと思いました。 【お風呂】最高の湯でした。何度も入りました。 【眺望】ロビーから雲仙地獄が見え、そのまま地獄巡りができ、素晴らしいロケーションにあります。 【環境】今回は始めて天草からフェリーで島原に渡り雲仙に来ました。明日は長崎です。この地域全体が素晴らしい環境にあり、期待以上に楽しんでいます。 【総合評価】おもてなしの精神に溢れたスタッフが多く、ゆっくりできる宿です。
宿からの返信
カトマンズの秋様 この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 夏祭りは、スタッフが踊りをご披露したり、太鼓を叩いたりしてお客様をおもてなし致します富貴屋の夏のイベントでございますが、お楽しみ頂けたようで幸いでございます。 当館はご夕食の「お野菜健康法」をはじめ、湯治など健康をテーマにサービスを提供しております。 まだまだ模索中の部分はたくさんありますが、お客様に一日からでも健康になって頂くため、これからも健康を追求して参ります。 雲仙の乳白色の湯は皮膚や筋肉に良い効果を働きかけます。富貴屋の温泉をお褒めくださったカトマンズの秋様は、温泉の疲労回復や美肌の効果を何らかの形で実感されたのですね。 長崎県をご満喫されたようで、長崎県のいち宿泊施設として大変嬉しく思っております。 当館へのご宿泊ののちもきっとご旅行をお楽しみになったことでしょう。 雲仙に次回いらした際はぜひ、当館にもお越しくださいませ。お待ち申し上げております。
総合
5

ID: カトマンズの秋

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095499
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後のパワー♪アンケート記入していただくだけで大幅割引!
気分良く泊まりました
【お部屋】コンパクトながら別荘の寝室のような雰囲気でした。 【対応】ご夫婦のにこやかな応対が大変印象的で、友人の家に泊まったような気になります。 【お食事】丁寧に用意された料理で、満腹になりました。 【お風呂】家族風呂として利用しました。疲れの取れるお湯でした。 【眺望】別荘地の中にあり、周囲は雑木林が窓から見えて、落ち着きます。 【環境】広大な別荘地の中にあるペンションであり、静かです。朝は周囲の散策を楽しみました。 【総合評価】静かな別荘気分で過ごせました。CPも良く、トータルに気分良く泊まりました。
宿からの返信
先日はご利用誠に有難うございました。冬に入るやいきなり真冬に突入といった感じの今年の冬ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?那須高原は一昨日の降雪で約20センチほど積もりました。お越しの頃とはすっかり周囲の景色が変わり、例年の1月後半~2月前半のようです。 この度は立派な評価をいただき有難うございます。別荘地内の環境の素晴らしさを体験いただけて良かったです。朝、周囲の散策をされたようですが、いかがでしたでしょう?リフレッシュになられた事と思います。 春の新緑時の散策は目に優しい黄緑色に覆われた景色に癒され、躍動感あふれる気分になります。夏の朝の散策は空気の臭いが違うマイナスイオンたっぷりの森林浴で、爽快な気分になります。秋の紅葉時の散策は夏が終わった物寂しさを感じ、物思いにふけるゆったりした気分になれます。冬の雪の時期の散策は一面銀世界の、幻想的な雰囲気に圧倒されます。このように季節感を感じられる素晴らしい環境で仕事が出来る幸せを私共は毎日感じております。それをお客様にも感じていただけたら更なる幸せです。 又違う季節にでもご利用下さい。カトマンズの秋様にはきっと満足いただけると思います。 季節柄、お身体をくれぐれもご自愛下さい。 奥様にもよろしくお伝え下さい。
総合
5

ID: カトマンズの秋

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067300
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
【新規加盟記念☆アンケート記入で割引!】貸切風呂と地元産食材料理!『山の額』スタンダードプラン
来て良かった。
【お部屋】 清潔感があり、配色のセンスも良い。窓が大きく景色もすばらしい。 【対応】 とても感じよく明るい対応で、リゾートらしくリラックスできました。 【お食事】 丁寧な手作り料理で、イタリアンあり和風あり、質・量共に納得のいくレベルのコース料理でした。 【お風呂】 2ヵ所の貸切で広々としていました。 森の景色を眺めながら、ゆったりできました。 【眺望】 窓からも風呂からも周りに建物がなく、森にかこまれ、近くに小川のせせらぎが聞こえ癒されました。 【環境】 那須御用邸の近くで、静かで自然豊かなロケーションにあり、玄関は高級旅館の雰囲気でした。 【総合評価】 道路からの入口に案内板があるとわかりやすいと思います。 全体として、来て良かったと思える内容でした。
宿からの返信
カトマンズの秋様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて大変高い評価をいただきありがとうございます。 いろいろと満足いただけたようで大変嬉しく思っております。ご意見いただきました道路の入り口の案内看板ですが、2011年1月現在設置させて頂きました。カトマンズの秋様の評価に恥じぬよう、また満足する事なくよりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。 ありがとうございました。