会員クチコミ情報

総合
4

ID: yamachan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111142
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【半露天貸切風呂付】 源泉かけ流しの温泉を贅沢に貸し切り♪ 『のんびり温泉満喫プラン』
近くて、ゆったり
9月1日に体が空いたので、夫婦2人で行ってきました。 東京から近く、のんびりとできた旅でした。 貸し切り風呂から、渓流の眺めがとても良かった。 食事も素朴な味わいのある料理でした。 朝市も楽しめ、いろいろな野菜を買ってしまいました。
総合
4

ID: yamasen

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072283
宿泊施設
伊東小涌園
プラン名
◆◇平日限定!◇◆ 朝10時まで入りたい放題♪天然温泉掛け流しの温泉が好評!2食付き!! ◆◇
温泉入り放題
2月3日に家族3人で、一泊お世話になりました。 宿泊施設名 :伊東小涌園  部屋タイプ :和室 ◆◇平日限定!◇◆ 朝10時まで入りたい放題♪天然温泉掛け流しの温泉が好評!2食付き!! ◆◇  宿泊施設電話番号:0557374131  予約番号  :300982295 義母が近くの病院に入院しているので、見舞いに行くのが目的でした。 前日に予約したので、心配でしたが、しっかりと対応していただきました。 部屋は、見晴らしが良くないだけで、閉めていれば、とても居心地が良く、満足のいくものでした。 風呂に関してはとても良いお風呂でした。ただ、最近の旅館によくあるように、バリエーションが多くあると、もっと満足できたと思います。 海から距離があるのが少々難点なのかなとも思いました。旅館の方たちの対応は、とても良いものでした。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
244908
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
3月4日・5日と友人3人と温泉にゆっくり
3月4日・5日と友人3人と温泉にゆっくり浸かりたいということで、川治温泉蘭綾に行ってきました。お風呂にはとても満足。その後東武ワールドスクウェアーや花いちもんめを見学し、別荘地で永住している旧友に会いにも行けて、楽しい旅でした。宿の対応はまずまずの感じでした。風呂はとても良かったと思います。ただ、物足りなかったのは、食事の内容です。バイキング形態をとっていましたが、もう少し品数があれば良かったと思いました。通常の半額で泊まれたので、文句は言えないかなとも思いますが、通常のサービスがあるからこそ、このトクーの価値があるのだと思います
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
185316
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
久しぶりに土日が空いたので、温泉でも行こ
久しぶりに土日が空いたので、温泉でも行こうかということになり、前々日に予約し、温泉を楽しんできました。翌日は、朝から風呂に入り、ゆっくりと出かけました。特に予定はしていなかったのですが、谷川岳ロープウェイに乗って展望台まで行って来ました。もやっていて周りの景色は今一でしたが、残雪にビックリしました。その後ビードロ館でガラス工場を楽しくけんがくさせてもらいました。半額プランだったので、気楽に行けました。遅く着きましたが丁寧に対応してくれました。食事の前に風呂に入りたかったのですが、遅く着いたので食事を先にしました。温泉はgoodでした。ただ、貸し切り檜露天風呂は、熱く、ゆっくり入れなかったのが、とても心残りです。食事は豆腐料理がいろいろあり、楽しめました。