お客様総合評価
4.5+

アットホームな居心地・・・ 小さな美術館・・・

立山山麓温泉 ペンション 愛花夢

富山県 | 立山

ペンション

アットホームな居心地・・・ 小さな美術館・・・
『愛花夢』はそんな心地よさが自慢です。立山黒部アルペンルートの玄関口、立山駅まで当館より車で3分。立山駅より送迎もしています。

白い冬から緑の春へ、神々が宿るという神の山は、いつも季節も想像を越えるスケールで、訪れる人を魅了します。

冬はスキー!!らいちょうバレースキー場内にあるので、便利です。目の前はゲレンデ銀世界!!

2000年10月より立山山麓温泉の引湯もオープンし、“美人の湯”と呼ばれる温泉もご堪能いただけます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
富山県富山市本宮 MAP
[客室数]
11室
[最大宿泊人数]
44人
[築年/改築年]
1985年 / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/12/01 18:03更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ジュース
スキー乾燥室 無料
高速インターネット wi-fi対応
ご予約に関するインフォメーション
最大限お安くお泊りいただいておりますので、お支払いは現金にてお願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: レンタカ

美人の湯と美味しいご飯と心温まるおもてなし

美人の湯はお肌がほんとにスベスベになりました。いつも入浴剤に入ってましたがあそこまで温泉でツルツルになるとはびっくりです。レンタカーを借りて扇沢から黒部に行ってしまい、すごい遅れてしまったのですが、笑顔で車で迎えに来て下さりました。20時半チェックになってしまい、すぐにご飯を出していただいたのですが、これがとても美味しかった。採れたての筍と山菜と飛騨牛と思われるステーキは最高でした。他にも15品く...

続きを読む
総合
5

ID: 葉っぱのパパ

お世話になりました。

子どもたちにも優しく、安心して泊まることができました。お風呂の泉質も好きで、とろとろ感も良かったです。お料理もおいしかったです。
私たち家族は大満足です。

総合
5

ID: モナリザ

良かったです。

主人の仕事の関係で軽井沢にある宿舎へ観光を兼ねて3泊4日で遊びに行く事になり10日の夕方に自宅出発。
富山まで足を運んでみようと言う事になり11日早朝、宿舎を出発。
宇奈月温泉からトロッコ電車で観光後、直前特価のトクーさんで立山山麓にある「ペンション愛花夢」さんのお世話になりました。
目の前がゲレンデ!冬はスキー場だけあって涼しくて静かで空気の綺麗な所でした。
到着がPm5:30...

続きを読む
  • 立山アルペンルート