駅に直結した便利な旅の拠点

富山地鉄ホテル

富山県 | 富山市

ビジネスホテル

富山駅より徒歩2分。初めての富山でも安心。

駅直結なので、雨の日でも傘いらずでチェックイン可能!

ゆったりとしたお部屋でごゆっくりお寛ぎください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
富山県富山市桜町1丁目1番地1号 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/09 20:20更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
宴会場
会議室
自動販売機
禁煙ルーム
ズボンプレッサー
補足・注意事項
駐車場60台駐車可能(使用料金500円)

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: どすあんま

普通

可もなく不可もなくと言ったところでしょうか?
禁煙室の指定をしていなかったので多少はしょうがないのですが、
窓が開かない為かヤニ臭かったです。
他は、リニュアル後初めて泊まりましたがいい感じです。

総合
4

ID: どすあんま

駅近で便利

富山駅直結で大変便利でした。宿泊時は曇っていて見えませんでしたが、晴れていれば、朝食を取りながら立山連峰が一望出来るそうです。

総合
3

ID:

立地条件ばっちり!

富山駅に隣接しているので、観光には最適でしたが、駐車場が離れているためとても不便でした。また駐車料金も少し高く感じました。

  • 富山城址公園

    越中神保氏の居城だった富山城が、現在富山城址公園として整備されています。公園内の天守閣は、昭和29年に開催された富山産業大博覧会のシンボルとして再建され、郷土博物館として鎧や古文書などが展示されています。

  • 富山県水墨美術館

    「富山県水墨美術館」は、自然に囲まれた落ち着いた環境の中で水墨画などをはじめとする日本文化の美を鑑賞することができる、茶室や庭園を配した和風の美術館。横山大観や竹内栖鳳ら日本の近代以降の代表的な作家の水墨画を中心に常設展示しているほか、日本文化の美を紹介。