嬉野温泉 お宿くじゃく(紅舎宮)

【朝夕部屋食!!24時間風呂!!全室露天風呂・半露天付!】美肌の湯「嬉野」

佐賀県 | 嬉野

旅館

美肌の湯と称される嬉野の湯と美味しい料理を堪能!
全室露天風呂・半露天付!貸切露天気分でゆったりおくつろぎください。

家庭的な明るさと四季の料理に舌づつみを打ちながらくつろぐ旅館。お茶と湯のまち嬉野の静かな山すその一角にたつ、くつろぎの館。旅館くじゃく、日本屈指の美肌の湯と称される嬉野の湯と美味しい料理を手頃な価格で堪能できる「あわびグラタン」等オリジナル料理が人気、佐世保線・武雄温泉駅~嬉野温泉行バスにて約30分(終点)~徒歩5分/長崎自動車道・嬉野IC~5分、駐車場:有り 18台 無料

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 14/03/17 18:09

多彩な佐賀牛料理の数々と落ち着いた雰囲気の客室、 リニューアルした露天風呂が三位一体となって織り成す、 和と洋の融合したくつろぎの館です。 お茶と湯の街、嬉野の静かな山すその一角に佇む『旅館くじゃく』。 中に入るとアンティークを基調としながらもどこかしらモダンさを漂わせる 木作りの内装が、お客様を暖かく包み込んでくれます。 一番のこだわりは、料理長が腕を振るう多彩な和洋折衷料理の数々。 2階には露天風呂が新しくでき、客室露天風呂では庭の景色を楽しみながら、 ゆっくりおくつろぎ頂けます。 ■有田焼き■ 日本磁器発祥の地といえば有田町。 白磁にブルーの絵だけだったのは初期のころで、 やがて中国から入った原料と技術をもとにカラフルな色絵付がされるようになり、 さらにオランダとの交流によりヨーロッパの感覚が加わり、さまざまの異質の文化が溶け合って、 有田焼は次第に目を見張るような華麗なものに育っていきました。

施設情報

住所
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲310-3 MAP
客室数
9室
最大宿泊人数
35人
築年/改築年
- / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
貸出致します。フロントにお問合せください。
宴会場
ご要望に応じて各種宴会承ります。
自動販売機
ドリンク類 他
補足・注意事項
部屋食可(プラス料金なし)、飲食物の持込可

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
4/5
対応
3/5
食事
-/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
2/5
対応
5/5
食事
-/5
風呂
3/5
眺望
3/5
環境
4/5

周辺情報

  • 肥前夢街道(割引券あり、車5分)

    江戸時代初期の長崎街道を再現した九州佐賀県の歴史体験型テーマパーク

  • 祐徳稲荷神社(車40分)