無料会員登録

鳥羽・伊勢志摩の海が見える天然温泉の宿

全室オーシャンビュー 天然温泉 錦浦館

三重県 | 鳥羽

旅館・ホテル

鳥羽駅へ徒歩一分。市内観光、交通アクセスが大変便利な天然温泉のお宿です。どこか懐かしい雰囲気を漂わす。。。ゆったりと落ち着いた当館で、旅の疲れを癒してください。

■お料理■
伊勢志摩の新鮮なお料理を充分に堪能頂けます。四季折々をお料理でお楽しみください。


■全室オーシャンビュー■
錦浦館のお部屋は、全室"海"に面しています。
紺碧に輝く海、複雑に模様をおりなす緑の島々。自然の美しさに眺望するシーン。
何もかもを忘れて、海を眺めて時間を過ごしてみると穏やかな伊勢志摩の海が、まるで魔法のように心を癒してくれます。

■天然温泉■
湯気の向こうに広がる海、浮かぶ島。
三重県の名湯『榊原温泉』の湯を使用しております。ビロードのようにしっとりと肌になじみ、入浴後のお肌をツルツルにしてくれる温泉です。
のんびり温泉で心と体のリフレッシュを・・。


■立地が最高◆
JR/近鉄鳥羽駅より徒歩1~2分!
ビジネスや観光にもってこい!「錦浦館」からの鳥羽水族館、遊覧船乗り場など色々なリゾート施設にアクセス抜群!

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市鳥羽1-10-38
[客室数]
44室
[最大宿泊人数]
230人
[築年/改築年]
1967年/1986年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/05/15 19:37更新
[おすすめプラン情報]
伊勢志摩満喫リゾートプラン (お料理10品)

【お料理】
伊勢えび・アワビなど活きのいい海の幸を洗練された技で調理いたしました。
海の幸を中心としたお料理約10品!伊勢えびはお鍋とサラダ仕立てで。
他にもお刺身を豪華舟盛で!
※4名以上(お子様含)以上の場合は個室・宴会場をご利用可。

【お部屋】
紺碧の鳥羽湾を一望!すべてのお部屋がオーシャンビューですよ


▼アクセス抜群!!鳥羽観光に最適の立地!!
--------------------------------------------
◎鳥羽水族館
 当館から徒歩5分!国内最大級の水族館として有名です
◎鳥羽湾めぐり 船のり場
 当館から徒歩7分!湾内の遊覧観光船
・赤福(鳥羽支店)
 当館の目の前!店内ではお茶とのセットもありますよ


【温泉】
湯けむりの向こうに広がる海
名湯『榊原温泉』から運んだお湯は、美人の湯として知られ
しっと~りとお肌になじみます。入浴後はお肌がツルツル♪

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
石鹸、バスタオル
将棋
500円/囲碁500円、麻雀4,000円
自動販売機
清涼飲料水、たばこ
補足・注意事項
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    1
    ID: ハイディ
    有り得ない2016年08月
    部屋の浴室が掃除されていたかったのにはびっくりです、前の宿泊者のバスタオルが無造作に浴室内のタオルかけにかかっていてシャワーヘッドが割れていました。入浴に支障がきたす程。信じられません。
  • 総合
    3
    ID: ごんちゃん
    食事メインなら2016年07月
    今回は料理をメインにこの宿を利用しました。 口コミを読んでも夕食が良いと言う事で話半分程度の期待で待っていると 並べられた料理の数を見て食べ切れるかと思うほどでビックリしました。 味も良く美味しく頂いたのですが、一気出し。いわゆる大名御膳的な出し方で 温かいものは温かい内・冷たいもの冷たい内に食べ切ることが出来なかったので この部分では折角の料理を殺してしまった感が心残りでした。 出来たら、料...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: ニシナゴヤ
    初の伊勢えびづくし2015年12月
    伊勢えび目的の宿泊をしました。伊勢えび料理は、品数・ボリュームも最高でした。とても食べ切れません。風呂は、広々でしたが、やはり、露天風呂がほしかった。線路際の部屋だったため、やはり、音が気になったのも残念でした。が、伊勢えびで全て帳消し。満足な一夜でした。

クチコミをもっと見る (129件)

鳥羽城跡
鳥羽城跡九鬼嘉隆が文禄3年(1594)に築城し、その後は九鬼水軍の本拠地となっていた。大手門が海側に突出して造られるという全国でも珍しい形をしていて、この大手波戸水門が出入り口となっていた。
ミキモト真珠島
ミキモト真珠島明治26年、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したゆかりの島。現在、島内には、真珠のできるしくみやアンティークジュエリー、美術工芸品など、さまざまな角度から真珠の魅力を紹介する真珠博物館をはじめ、真珠王、御木本幸吉の生涯を語る御木本幸吉記念館、パールショップとレストランを備えたパールプラザなどがある。また、昔ながらの白い磯着姿の海女の実演も一年中見られる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す