姉妹館にございます大浴場休館のお知らせ

アパホテル<小松>

石川県 | 小松

ビジネスホテル

平素はアパホテル<小松>をご利用頂き誠にありがとうございます。

平成30年3月27日 スパボイラー設備故障により
暫くの間姉妹館にございますアパスパ小松(大浴場)を
休館とさせて頂きます。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

                アパスパ小松より

◆全室有線LAN対応で、インターネットは使い放題です。

◆レンタルパソコン『お部屋PC』
当施設では、ご滞在中に客室にて自由にご利用いただけるノートパソコンをご用意致しております。
【料金】1,000円/泊

◆今回『アパルームシアター』と題して、1日1,000円で100タイトル見放題のVOD放送をアパホテルの全客室に導入しました。
 VODとは、ビデオ・オン・デマンド(Video On Demand)の略称で、ケーブルTVと違い放送局から一方的に放送される映像を鑑賞するのではなく、早送り、巻戻し、一時停止もできる為、ユーザーが自由に番組を選び、好きな時間に見て頂けます。アパホテルの客室を映画館気分でご利用頂ける「アパルームシアター」をぜひご利用下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
石川県小松市飴屋町53 MAP
[客室数]
144室
[最大宿泊人数]
160人
[築年/改築年]
1993年 / 2007年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/03/30 22:42更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 ソフトドリンク・アルコール
コインランドリー アパホテル<小松グランド>内4階、有料洗濯機・乾燥機が2台ずつご用意しております。
マッサージ スパ施設内にて承っております。
禁煙ルーム 喫煙・禁煙フロア完全別フロア。
パソコン 数に限りがございます。先着順にて貸し出しをしております。
加湿器 数に限りがございます。先着順にて貸し出しをしております。
ズボンプレッサー 数に限りがございます。先着順にて貸し出しをしております。
高速インターネット 全室有線LANケーブル付。
宅配便 ヤマト宅配便の手配を承ります。
最寄駅徒歩圏内 小松駅・徒歩5分
現地カード決済 JCB・VISA・マスター・AMEX
ご予約に関するインフォメーション
◆最寄の小松駅構内のコンビニエンスストアは6:00~23:00となっております。それ以外の24時間営業のコンビニエンスストアは徒歩15分の場所にございます。詳しくはフロントまでお尋ねください。

◆お車でお越しのお客様は、1泊1台につき別途800円頂戴致しております。
 立体駐車場30台/敷地内青空駐車場6台有。(予約不可)
 “3”ナンバー及びキャリア装備車(高さ1.5m以上)は徒歩3分圏内の提携駐車場へご案内。

◆車高2.1m以上を超えます大型車・特殊車両の場合にはお手数ですがご連絡くださいませ。
補足・注意事項
ご予約の際、到着予定時間をお知らせ下さい。
到着予定時間を2時間経過しても連絡がない場合、予告無く他お客様にお部屋を提供する事がございます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 失恋

朝食が

週末でこの料金は安い。軽朝食でしたが、朝食にして欲しいと思います。テレビが大きすぎます。

総合
5

ID: ヤー

お世話になりました。

 部屋は清掃が行き届いており、気持ちよくすごせました。温泉の大浴場を期待していたのですが、温泉をくみ上げる装置が故障とのことでしたので、客室の風呂の評価とさせていただきました。
 朝食は、ゆったりと食べることができました。ただ、夕食はとんかつ定食をいただいたのですが、薄いぺらぺらの肉でハムカツの方がまだましな代物でした。お店の接客がよかったのに、残念です。近くの食事がとれるところに行った...

続きを読む
総合
5

ID: たも

大満足!APA

〔部屋〕禁煙部屋が希望でしたが満室のため喫煙部屋で予約しました、少しは臭いが気になりますが特に気にすることはありませんでした。清掃も行き届いています。2名でセミダブルでしたがスタッフのご好意でツインに変更して頂きました。これには驚きました。有難うございました。

〔対応〕大変丁寧で親切な対応でした。

〔食事〕食事なしですが、無料の軽朝食付きでした。パン4種類、野菜、ジュ...

続きを読む
  • 那谷寺

    奈良時代、泰澄法師によって開かれた、高野山真言宗別格本山那谷寺(なたでら)は、美しい岩山と四季の草花に囲まれた、歴史あるお寺です。 五木寛之著「百寺巡礼」にも掲載され、境内を散策すると、松尾芭蕉が奥の細道で詠んだ句碑があり、秋には紅葉が色彩やかに庭園一杯に広がります。 また、初詣や七五三、百日参り、各種供養などの場所としても親しまれています。。

  • 安宅の関

    歌舞伎「勧進帳」で全国に知られる安宅の関。800年の歳月が流れた今も、日本海を臨む松林の中に関址の石標が立ち、また弁慶と義経、関守富樫の銅像が潮風を受けて訪れる人に往時のロマンを語っています。