お客様総合評価
4.5+

別府温泉満喫!九州・大分・別府温泉の老舗ホテル!

別府北浜温泉 ホテル ニューツルタ

大分県 | 北浜別府温泉

旅館

【和洋両スタイルを併せ持ち、展望浴場が自慢のホテル】

鶴見岳を背にヨットハーバーのある海岸通りに立地する「ホテルニューツルタ」。
別府駅より徒歩8分、別府北浜バス停から徒歩3分と交通至便。
天保期より湧出する温泉は肌に優しく、地上20mの展望浴場からは別府湾、高崎山、遠くに大分市街地を望める。浴槽の底は青色の鳴門石、壁面の下部は鉄平石を使用し、湯同様柔らかな肌触り。女性浴場には飲泉がありサウナは男女共に完備。洋風の外観ながらおもてなしは旅館スタイルという洗練されたくつろぎを味わいたい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大分県別府市北浜1-14-15 MAP
[客室数]
56室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1968年 / 1995年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/19 22:34更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉
効能 肥満症、痛風、糖尿病、火傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機
マッサージ
宅配便
最寄駅徒歩圏内
ご予約に関するインフォメーション
素泊りプランでお申し込みのお子様は大人様と同額になります。
申込み時は、大人料金の70%又は50%で計算されますが、ホテルでのご精算は、大人と同額(100%)で計算となります。
あらかじめご了承くださいませ。
補足・注意事項
素泊りプランでお申し込みのお子様は大人様と同額になります。
申込み時は、大人料金の70%又は50%で計算されますが、ホテルでのご精算は、大人と同額(100%)で計算となります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: nanana

また泊まりたいです。

別府に行く時は、また泊まりたいです。

総合
5

ID: ふくろうママ

いいお湯でした

宿泊料が安いので期待していませんでしたが、食事が美味しく又メニューも凝っていて嬉しかったです。部屋は古かったですが、畳が新しく気持ち良かったです。ただトイレや洗面所へ行くのに一度下に降りるのが面倒でした。踏み台でもおいていただくといいかな

総合
4

ID: ベッカム

満足

朝が11時チェックアウトであったため、非常に朝はゆっくりすることができ、体を休めることができました。またお風呂も夜間はずっと入れるために、自分の都合に良い時間帯に入るころができたため、非常に客の立場として利用しやすい施設でした。

  • 別府地獄めぐり

    日本最古の天然地獄であり、点在する9つの様々な地獄(海地獄・山地獄・かまど地獄・鬼山地獄・白池地獄・金竜地獄・地の池地獄・竜巻地獄・坊主地獄)をめぐります。各地獄は、それぞれ異なる景観を持ち、別府観光の目玉となっています。

  • 城島後楽園

    阿蘇・くじゅう国立公園、由布岳南麓に位置し、恵まれた自然の中に広がる森の中のゆうえんちには、絶叫アトラクションからお子様向けのおもちゃ王国等、ファミリー、カップル、グループで楽しむことができます。