無料会員登録

◇JR京都駅から徒歩5分にある安らぎの空間◇

アパホテル<京都駅前>

京都府 | 下京区

ビジネスホテル

☆都会味溢れるセンスと歴史が融合した都市、京都☆

文化や歴史を大切に残しながら、常に都会的センスへと発展し続ける京都。
四季折々の表情は何度訪れても楽しめ、そのどれもが美しく魅了されます。
歴史をひもとく観光旅行にも、快適なビジネスユースにもピッタリのアパホテル〈京都駅前〉。
皆様の京都での旅がより良いものとなりますようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町806
[客室数]
192室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1992年/1999年
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

17/08/22 16:51更新
当館はアパホテル〈京都駅前〉です。
JR京都駅周辺にはアパホテルが4店舗ございます。ご来館前に改めてホテルの所在地・アクセスをご確認ください。
①アパホテル〈京都駅前〉
②アパホテル〈京都駅堀川通〉
③アパヴィラホテル〈京都駅前〉
④アパホテル〈京都駅北〉平成29年8月9日開業

■客室電源に関するお知らせ
当ホテルでは環境に配慮し省エネスイッチを採用しております。
客室ドア隣接のタブレットにルームキーホルダーを差し込むと客室の電源が入ります。
また冷蔵庫は平時電源OFFになっていますので、ご利用の際は電源をONにしてご利用下さい。
備品
シャンプー、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
バリアフリー
※詳しくは直接お問い合わせください
自動販売機
ビールやお茶等の自販機は各階にございます
マッサージ
(40分4500円,60分6500円)
現地カード決済
JCB・VISA・AMEX・NICOS・ダイナース・UFJ・デビットカード
補足・注意事項
◇到着予定時刻に2時間以上遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
◇ご連絡の無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。
◇到着時間が早まる場合の追加連絡は一切不要でございます。そのままご来館下さい。
◇朝食は通常前日予約で1400円(税込)となります。朝食付を選択しての当日キャンセルは出来ません。
◇朝食は地下1階レストランGIN-YUBAにて午前7時から午前10時までです。
◇当日のキャンセルに関しましては、
個人【14名未満】予約成立料金の100%請求させていただきます。
団体『15名以上】当日80%前日20%9日前から10%請求させていただきます。
不泊の場合も同様にさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い致します。
◇駐車場のご利用はご到着順にてお願いしております(駐車代ご一泊1620円) 先着5台。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: せつこ
    駅近で立地条件満点2016年01月
    都心なので何をするにも便利でした。又利用したいです。
  • 総合
    4
    ID: ライオン
    お世話になりました。2010年05月
    初めての利用だったのですが、金額から言えば十分満足できるものだったと思います。 欲を言えば、お風呂のシャワーを出すときに、その都度湯量と温度を調節しないといけないのが、面倒かなと感じました。せめて温度の固定が出来ればよかったのですが。 12時までゆっくり出来たのは、とても良かったです。1時間長く居れるだけで、全然くつろぎ度が違いました。周辺環境に関しても、駅が近く何でもあるので大変便利でした。 ...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: しげちゃん
    まあ こんあモノ2010年05月
    いつも 狭いケド(笑) いつもに増して狭いかも(爆) しかも目の前は、マンションの裏側だし(泣) スパもなかったし、チェックミスだったかな

クチコミをもっと見る (3件)

三十三間堂(蓮華王院)
三十三間堂(蓮華王院)長寛2年(1164年)、後白河法皇の発願により平清盛が造営したが、建長元年(1249年)焼失し、文永3年(1266年)に再建された。千体仏を安置するための細長い平面であり、母屋で数えると三十三間あることから三十三間堂とよばれる。
金閣寺
金閣寺お釈迦様の骨をまつった舎利殿「金閣」が有名なため金閣寺と呼ばれるが、正しくは「鹿苑寺」と言い、臨済宗相國寺派の禅寺。金閣を中心とした庭園・建築は極楽浄土をこの世にあらわしたと言われる。世界文化遺産に登録されている。椿やアセビ、紅葉が美しい。西園寺公経の山荘を足利義満が別荘北山殿とした北山文化の中心。金閣の初層は寝殿造・二層は武家造・三層は仏間。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す