無料会員登録

瞬華、集燈。

犬山温泉白帝の湯 八勝閣みづのを

愛知県 | 犬山

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
愛知県犬山温泉 (岐阜県各務原市鵜沼南町6-264)
駐車場
無料 屋外25台
交通情報(電車)
名鉄犬山線犬山遊園駅下車徒歩10分、犬山遊園駅から無料送迎あり(要事前連絡)PM2;00~6:00 AM9;00

最寄駅
名鉄犬山線 犬山遊園駅
交通情報(車)
東名神自動車道~小牧IC~国道41号経由で約13Km
中央自動車道~小牧東IC~尾張パークウェイ経由で約10Km

最寄IC
東名自動車道路 小牧IC / 中央自動車道路 小牧東IC / 東海北陸自動車道路 各務原IC
その他交通情報
〔飛行機〕
中部国際空港より、名鉄特急58分

最寄空港
中部国際空港
無料送迎
犬山遊園駅西口 PM3:00~6:00 AM9:00のみ

周辺地域
情報

木曽三川公園
木曽三川公園 愛知県、岐阜県、三重県にまたがる、日本一大きい国営公園です。
名古屋港水族館
名古屋港水族館 この名古屋港水族館でもっとも印象深いといえばやっぱり「太陽・メインプール」でしょう。大きさは世界最大級のプールだそうです。観客も3000人収容で大きなハイビジョンもあります。ここでは約30分ほどのイルカのパフォーマンスを見ることが出来ます。
モンキーパーク
モンキーパーク 遊園地と世界のサルの動物園を巡る、1日アミューズメント体験。木曽川の自然に囲まれた、ビッグスケールのレジャーゾーンです。4つの城が見渡せる大観覧車や、スピード感あふれるアトミックコースター、スリル満点の遊戯施設が建ち並ぶプレジャーランドなどの遊園地エリアと世界一のスケールを誇るサルの動物園エリアからなる総合レジャーパークです。
明治村
明治村 明治時代の建築を 保存するとともに 歴史資料を 収集・保存・管理する博物館として 明治村を運営公開することは、国民がここを訪れて明治の新しい形と 心を発見し、体験する社会教育の場、またレクリェーションの場として 有意義であり、ひいては現代および将来の国民生活の向上 並びに 文化の伝承と創造に寄与することが大きいといわれています。
更に国際的に明治村は 人類遺産の一部であり、東西文化交流の証拠として 我が国と世界諸国の国民間で 相互理解に役立たせることができると確信しています。
名古屋城
名古屋城 金鯱で有名な名古屋城は、1612年(慶長17)に徳川家康が築城し、尾張徳川家六十二万石として栄えました。本丸御殿が隅櫓で囲まれた豪壮堅固な造りです。 1945年の空襲で大部分が焼失し、1959年に天守閣と正門が再建されましたが、三つの隅櫓(重要文化財)と表二之門(重要文化財)・城郭は、ほぼ原型を残しています。再建された天守閣は、1~5階が旧本丸御殿の障壁画などが観賞できる展示室、最上階は展望室になっています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す