無料会員登録

蜃気楼の見える街、魚津で名湯と名高い温泉宿

元祖 仁右衛門家

富山県 | 魚津

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
富山県魚津市北山702
駐車場
有り(無料)
交通情報(電車)
東京:
越後湯沢乗換、北陸線JR魚津駅下車

大阪:
北陸線JR魚津駅下車

最寄駅
北陸線 JR魚津駅
交通情報(車)
東京:
北陸道に入り魚津IC下車~魚津IC~出口を出て左折。一つ目の信号を右折。二つ目の信号左折。

大阪:
米原より北陸道へ~魚津IC~出口を出て左折。1つ目の信号を右折。二つ目の信号左折。

最寄IC
北陸道路 魚津IC
無料送迎
送迎あり(条件あり)

周辺地域
情報

黒部ダム
黒部ダム 黒部川に造られたダムで、日本最大のアーチ式ドーム型ダム。高さ186m、長さ492m、総貯水量約2億トン。1963(昭和38)年完成。人工の黒部湖には遊覧船も。
黒部渓谷
黒部渓谷 北アルプスの立山連峰と後立山連峰の間に深く刻まれた谷が黒部峡谷。黒部峡谷鉄道宇奈月駅から終点欅平駅までの約1時間半、トロッコ電車で、大自然の美しさをたっぷりと楽しむことができる。
宇奈月温泉
宇奈月温泉 トロッコ電車での探勝拠点として有名な宇奈月は富山一の規模を誇る温泉郷。宿は近代的で、おしなべて眺望も良好だ。駅前で湯けむりを上げる温泉噴水は、撮影ポイントとしてもおなじみ。
黒部アルペンルート
黒部アルペンルート 立山と黒部をつなぐ国際的な山岳観光ルート。ケーブルカーや高原バス、トロリーバス、ロープウェイ、地下ケーブルなどを乗り継ぎ、立山町から長野県の大町市までの約36.6kmを巡る。
みくりが池
みくりが池 室堂から立山連峰を眺めるならここが一番というベストポイント。立山連峰の火山活動によって生まれた爆裂火口に水をたたえた池。水深15mは日本アルプスで最も深い。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す