無料会員登録

鬼怒川の絶景に癒される!奥鬼怒・日光・南会津へ交通便利な鬼怒川公園駅前!

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
栃木県日光市藤原19−65
駐車場
30台 無料
交通情報(電車)
東武鬼怒川線鬼怒川公園駅徒歩約2分

最寄駅
東武鬼怒川線 鬼怒川公園駅
交通情報(車)
東北道より日光宇都宮道路~今市IC~国道121号線を約16km(約30分)

最寄IC
日光宇都宮道路 今市IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

川治あじさい公園
川治あじさい公園 7800平方mもの敷地にアジサイのほか、アセビ、ミツバツツジなど約1万1000本の花々が植栽されている公園。アジサイは、6~7月にかけて見頃となります。
東武ワールドスクウェア
東武ワールドスクウェア リアルに再現された世界の有名建築物や遺跡は、息を呑むほどの迫力。時代と国境を越えた世界旅行へご案内します!展示物へのこだわりや様々な視点からの比較、写真撮影、四季別の楽しみ方などを知れば、更に楽しく園内をご覧頂く事ができます。
日光江戸村
日光江戸村 江戸の街並みを広大な敷地に甦らした、歴史芸能イベントランド。関所をくぐれば、そこには江戸時代が広がっています。町人やお侍、殿や姫、水車小屋、武家屋敷など時代考証に基づき現代を忘れさせてくれる空間がそこにはあります。お笑いから、忍者のスーパーアクションなど江戸村ならではのお芝居の数々で江戸時代の1日を満喫してください。
時代村キャラクターニャンまげ一家もお待ちしております。
龍王峡
龍王峡 2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す