会員クチコミ情報

総合
4

ID: しゅんゆう

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111125
宿泊施設
秋保グランドホテル
プラン名
夏休みは家族みんなで【バイキング】!大人はのんびり温泉で癒されよう!
お風呂が楽しめました
8月26日に1泊しました。第一印象はマンモスホテルという感じでした。 お風呂は館内4つあり、宿泊客数の割には、混雑を感じさせず、ゆっくりと 楽しめました。 食事はバイキング形式で、種類も豊富で楽しめました。が、少し照明が近く熱く感じました。また、バイキング会場で息子が転倒してしまった時に、若い従業員の方は 無反応でしたが、フロアーを仕切ってくれてる方がすぐに気づいていただき、子供の身体の気づかい、片付けをテキパキと対応していただきました。 子供達は全部のお風呂を制覇し、大満足でした。
総合
5

ID: しゅんゆう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111124
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
【大好評】料金シークレット☆新鮮なあわび踊り焼き付お手ごろぷらん♪
遠いけどまたぜひ行きたい宿!
8月25日に1泊しました。今回は、震災の跡を子供達にみせる為に東北旅行を企画しました。当日朝3時に出発し、岩手の海岸沿を南下し宿を目指しました。 ホテルにも目の前の金華山に津波がきている写真などが展示しており、震災の凄さを感じました。また、宿には復興の為に頑張ってくださってる工事関係者の方も宿泊されていました。宿の食事は海の幸たっぷりでとても大満足。部屋も目の前に金華山が一望でき、お風呂からも金華山が一望できとても素晴らしかったです。 震災に対して、何が出来るわけではありませんが、宿泊観光するだけでも復興の手助けになると思いますので、皆さんもぜひ足を運んでみてください。 宿は大・大・大・大・大満足です。また必ず行きます。
総合
4

ID: BIGーE

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107238
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\●夏メニューお試し価格⇒6/7[土]限定!●/貸切風呂付♪国産牛陶板・鰻蕎麦寿司etc夏なごみ会席
再びの宿泊。今回も気持ち良く宿泊できました。
 昨年の9月に引き続き、2度目の来訪です。 前回同様に、2間続きの和室の部屋で、快適に過ごせました。  食事は、大食いの我が家でも、大満足。申し分ない量と、味でした。  お風呂は、交代制なのですが、内湯と露天が別々なのが、ちょっと面倒ですが お湯の質はとてもよっかたです。  今回は、前回食べれなかったお夜食のとん汁(だしが効いていて、具沢山で とても美味しかったです)もいただき、とても幸せなまま眠りにつけました。  そして、朝食も大満足でした。品数豊富で、卵も食べ放題、目玉焼き、玉子かけ ごはん、大根の煮物に一緒にいれたりと堪能できました。安曇野こしひかりも最高に美味でした。
総合
5

ID: チームえんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100137
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★夏休み謝恩8/25~31モニター特価★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・チゲ鍋etc『ほのか会席』
この価格で!大変満足な宿!
8/31(土)1泊で、家族4人(大人2・子供2)で宿泊させていただきました。 夫婦揃って仕事の休みが取れ、子供達も夏休み最後なので、場所は決めずに、 トクーで探して、行こう!という事になりました。 ①部屋は、2間続きでゆったりしており、我が家で必ずポイントにおいているトイレも洗浄トイレで、快適に過ごせました。 ②風呂は、貸し切り風呂付のプランの為、まずは貸し切り風呂へ。 寝湯と二人程入れる湯船があり、家族4人で楽しめました。(もちろん、硫黄のにおいプンプンの温泉で、最高でした) お風呂も、硫黄のにおいぷんぷんして、「温泉入ってる~」と実感できる、と てもいいお湯でした。 我が家の長男が、足に靴づれがありいたがっていましたが、効能に切り傷に良 く効くという事で、しっかり入浴したら、靴づれしていたところの痛みが取れ たそうです。 ③食事は、大食漢の我が家も全員大満足の食事内容でした。夕食は手が混んでおり、また和洋折衷でとても楽しみながら、美味しくいただけました。 朝食も、ちょっとづつおかずが沢山あり、ごはんがとてもすすみました。たま ご食べ放題も目玉焼き・味噌汁に入れて、たまごかけと楽しくいただけました。 ④スタッフの方の気くばりもすばらしく、挨拶もさわやかで、ごはんのおかわりなど細部まで気をつ かっていただきました. この価格で、最高の1泊を過ごせました。 休みが取れたらまた行ってみたいです。 (温泉街の朝市にも行きました。信州のりんごなどが、美味しくて安くて、いい お土産になりました。あと、宿のお茶うけで出された花豆もとても美味しかっ たです。)
総合
5

ID: 川のせせらぎ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076931
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
是非、又来たい
【お部屋】 4名で十分だが、入口ドアが内引きで靴が置けない。 【対応】 皆さん元気で、気配りも良かった。 【お食事】 バイキング好きの子供の為に選んだが、大人も十分喜べました。 【お風呂】 広くて大きく、5回も入った。 特に露天は空気がおいしく満足。 【眺望】 川が見え、川の音がいい。 道路からは雪山も見えるよ 【環境】 信州らしい素晴らしい環境で建物も目立ち、初めてでもすぐわかる。 【総合評価】 是非、又来たい。 宿の方の元気は気持ちが良いです。
宿からの返信
川のせせらぎ様 このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました。 そうですか、5回もお風呂に入られましたか。 ここまで絶賛されると、少し照れてしまいますね。 機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。    黒部観光ホテル  堤