会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゴンちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122585
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
★週末限定プラン3/25(土)限定★平日料金でお得♪【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓♪
気持ちよく過ごさせて戴きました。
とにかく、宿の方々のご丁寧な対応がすばらしいです。 前日の予約で特に下調べもせず、金額にひかれて宿泊したところ 宿に一歩踏み入れた瞬間に、ご丁寧な対応にびっくりしました。 この金額でこの対応・食事・温泉 コストパフォーマンスが すばらしいです。 倍の金額を支払っても、損をした気分にはならないと感じました。 チェックアウト時も、宿の皆様がお見送りして戴き、「お大尽様」に なった気分でした。 また、近々に宿泊させて戴きますのでよろしくお願いします。
宿からの返信
この度は遠路のところ御来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また何度もお風呂にお入りいただきまして、ありがとうございました。是非またのお越しをお待ち申し上げております。 塩原温泉 満寿家
総合
2

ID: ゴンチャン

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102641
宿泊施設
手打ち蕎麦の宿 白馬とおみ
プラン名
◆地粉にこだわった蕎麦屋の本気!◆十割蕎麦・蕎麦がき・蕎麦ガレット・蕎麦豆腐などなど!蕎麦蕎麦ぷらん
これが蕎麦プラン?
蕎麦プランということで楽しみにしていたのですが、でてきたのは、十割蕎麦と蕎麦粉で作ったカレー味のピザ?みたいなもので、残念です。 おまけに、暖房も効かず寒い部屋でした。
総合
4

ID: ゴンチャン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102640
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\☆超緊急!12/21・22直前売切セール♪更に貸切風呂40分特典付☆/白濁の温泉満喫!お得な2食付
温泉はいいヨ。
換気の為、お風呂場が寒いです。 でも、白濁の温泉は気持ち良いです。 ゲレンデは、建物の裏がリフト乗り場なので移動が楽でした。滑り終わった後も、宿の温泉に入れて良かったです。
総合
1

ID: ゴンちゃん

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095315
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
★24日[土]キャンセル発生!緊急特価★名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!気軽にお料理『鹿島コース』
残念でした。
外見は立派なのですが、内容がついてきませんでした。 ①具体的に言いますと、仲居さんが妙に馴れ馴れしくて、気持ち悪さすら感じた。(仲居頭の人?) ②食事が美味しくない。(朝夕とも)朝は特に温めるだけの食材ばかり!!(ただし、会場の入口でまずい目玉焼きを仰々しく焼いてくれるものを除く[しかし、みんなが取らないので、冷めている]) ③露天風呂のパッキン(コーキング)が取れかかっていて、ゆらゆらとワカメのよに湯船に浮かんでいるのは何とも興ざめがした。 ④いかんせん、宿に「色」(特色)がなく、あえて泊まる必要がなけらば、別の「大町温泉」の宿に泊まったほうが良いと思われます。5回ほど大町温泉には止まりましたが、「最低」です。
宿からの返信
ゴンちゃん様 この度は大町温泉郷 ニュー河内屋へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。又、御忙しい中時間を割いて口コミを投稿して頂いたにも関わらず、御返事が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。  口コミをを拝読し、確実かつ早急な改善と、ホテル全体のレベルアップが必要だと痛感させて頂きました。5度も大町温泉郷へ御旅行へ来られる位の大町通の方の眼には、当館はこう映ってしまっているんだなぁと思うと甚だ残念では御座いますが、御客様の叱咤によって気付かされたことを今後のホテル作りに活かしていければと思います。  この度は御宿泊頂き、有難うございました。
総合
5

ID: ゴンちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095313
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
★11/17・23・24◎得★海山の幸ボリューム満点♪★温泉街ど真ん中だから湯巡りにもお薦め
最高でした!!!
外観を見たときには、金額相応もしくはそれ以下と思いました。 3連休の直前予約なので、野沢の外湯だけでの満足できればいいかと思っておりました。 温泉街の中心地に位置し、大湯・河原湯にも近くそれで十分でした。 しかしながら、夕食はそこいらの海べの宿以上の質と量!!! 今までに、野沢温泉に何度か行きましたが、意外性も含め、最高の宿でした。
総合
2

ID: ごんた

部屋
1
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4094617
宿泊施設
純和風旅館 まるぶん
プラン名
【2食付】100%源泉かけ流し&創作会席料理を堪能!
湯は良かった・・・。
部屋がタバコ臭いのは我慢できたのですが、枕に染みこんだタバコの臭いには愕然としました。それに料理も・・・・残念ながらいまいちでした。
総合
2

ID: コロ助

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092590
宿泊施設
燕ハイランドロッジ ~森に溶け込む秘境・燕温泉の宿~
プラン名
【週末平日同料金】スタンダード1泊2食付き宿泊プラン!新潟の香り最高のコシヒカリをどうぞ!
期待ハズレ
確かに、お風呂は、最高でした。 それ以外が、残念すぎでした。 山小屋に、毛が生えた感じですね。 いくら、標高が高いといっても、 この季節、エアコンナシ・扇風機ナシは かなりキツイものがありました。 窓を開けるにしても、網戸ナシ。 虫が、沢山…。 食事も、それほど…って感じでした。
宿からの返信
この度は、当館へお越しいただき誠にありがとうございました。 温泉にご満足いただけて大変光栄でございます。 しかしながら、快適にお過ごしいただけなかったとの 評価をいただき大変申し訳ございませんでした。 お客様に快適にご利用いただけるよう、 今後とも努力してまいりたいと存じます。 滞在中に不都合な点がございましたら お気軽にご相談下さいませ。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: コロすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088955
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
雪げしょうがきれいでした
【お部屋】 清掃が行き届いており、お部屋も広くのんびりできました。 ただ、エアコンの音が少しうるさかった。 冷蔵庫の中に、アルプスの水が入っていてよかった。 【対応】 浴衣のサイズ好感をお願いしたら、すぐに持ってきていただきました。 【お食事】 バイキングでしたが種類もほうふで、味もまあまあ。 紅マスの塩焼がおいしかった。 【お風呂】 広々としていてきれいでとても良かったです。 置いてある、アメニティ類も種類がたくさんありました。 湯上りはお肌ツルツルです。 【眺望】 窓から、シラカバや松が、雪げしょうできれいでした。 庭もゴミなどおちてなく、きれいにしてありました。 【環境】 場所もわかりやすくて、いい。 外に出なかったので、温泉街は、どうなってるのかな? 外も静かです。 【総合評価】 スキー・スノボをしてきた家族づれ、若者が多かった。 この料金では、まあまあ、だとうな所だと思います。
総合
4

ID: コロスケ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085326
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
☆緊急発売!!12月は頑張れニッポン特別価格が週末にも適用!!☆飲み放題も+2,625円でOK♪
良かったです。
お風呂も、食事も大変満足出来るものでした。 時間によって変化するお湯の色、特に緑色のお湯、とっても、よかったです!!!お肌ツルツルです。 また露天風呂の泡風呂も自分でON/OFF出来るのもいいです。 しかしながら、唯一思ったのが、部屋のたばこ臭です。 その臭いが寝具にもついてたので残念です。 空気洗浄機を設置するとか、禁煙室もしくは禁煙室を設けた方がいいのでは・・・? それを除けば、また訪れたい宿の一つです。