会員クチコミ情報

総合
3

ID: Rocky光

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126950
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
\★旅は天気!元気!げんきーん!★/【平日限定最大25%OFF】週間天気見てから予約♪10日前からの直前割!★充実の約50種♪海鮮浜焼きも食べ放題!郷土料理バイキング
南国気分
建物は古いのですが天井以外は割と綺麗な内装です。海岸が目の前で近くの公園から海岸沿いに降りれます。宿泊者はプールの利用が無料なのはうれしかったです。従業員さんは丁寧なのですがそれ以上はないです。宿泊日から3日間、近くの広場で結構大きなお祭りだったのですが情報提供一切なし。メガネの男性は機械的な接客で非常に残念な印象でした。女性の方は丁寧で気も効いた説明など助かりました。花火は近くの駐車場で出来るので都内からの旅行者は嬉しいはずです。バケツも用意がありました。夕食のバイキングでは浜焼きが食べ放題ですが小さな簡易式の添加剤を使った物なので少量づつしか焼けません。しかし、バイキングの料理自体はとても美味しかったです。部屋は綺麗でしたがトイレは古いままでした。部屋によっては全面リニューアルしているところもあるみたいです。しかし部屋からの景色はオーシャンビューでとても印象的でした。連日の猛暑の中、プールに海水浴にと調子に乗って遊んでしまいかなり日焼けをしましたが良い思い出になりました。大浴場は温泉?というよりも銭湯みたいでしたね。オーシャンビューなのですがすりガラスでお湯に浸かると景色は見えませんでした。ショットバーやカラオケ部屋みたいなのも同じフロアにありましたね。開放的な気分になれる全体的には良い印象のホテルでした。
総合
4

ID: Rocky光

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125238
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
≪暑さ知らずの標高1500m高原で避暑しよう♪≫お食事はボリューム満点2食付
ゲンジボタル
源氏蛍を見るのにこちらが近かったので宿泊しました。ポイントまで車で10分くらいでした。着いたばかりで野生の日本猿がいました。悪さをするようなので多少困ってもいましたが観光の私たちにはうれしかったです。冬が繁忙期なので夏の宿泊はのんびりしていました。食事も美味しくて大浴場もゆっくりできました。卓球台がありました。エアコンはついていませんが快適でした。
総合
3

ID: Rocky光

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125237
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
四季折々の食材を生かした旅荘みなと荘自慢の2食付プラン
アットホーム
食事自慢だけあって美味しかったですし、「たくさん食べて下さいね」とおかみさん?が気さくに話しかけて下さいました。ただ、コスパが良いだけにパリピ・・若い家族連れが食堂で宴会の様な騒ぎで落ち着いては食べれませんでした。部屋は広くてハンガーがたくさんありました 笑 割と静かでゆっくりできました。ただ、トイレが部屋とは別で少し大変でした。お風呂も広くて良かったです。安いお宿なので他の客層により当たりはずれがある事は覚悟が必要です。
総合
3

ID: Rocky光

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125236
宿泊施設
アパホテル<福島駅前>
プラン名
【朝食付】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場付き!
駅ちか
駅のすぐ側で駅も散策できました。アパホテル・・綺麗ですね。ロビーも解放感あって快適です。部屋は少し狭い感じもしましたが不便ではなかったです。泊まった日が年末で大勢の接客で慌ただしく受付の対応はロボットの様で少し残念でした。朝ごはんのバイキングは時間前の10分前には行く事をお勧めします。とても混んでいました。食事は野菜も多く美味しかったです。
総合
5

ID: Rocky光

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125235
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【温泉付客室でゆったり別荘気分】気ままに楽しむ素泊りプラン≪可愛い与那国馬が暮らす牧場併設♪体験割引も有り≫. .
のんびりと
敷地が広大で若干はじめは迷いそうになりましたが受付を終わらせて部屋に到着すると綺麗な景色と部屋でうれしかったです。近くに牧場があり犬や馬と触れ合ったりできます。また宿を降りるとすぐに美味しい食事処もあります。各部屋で温泉が楽しめるのはうれしいです。素泊まりでした。
宿からの返信
この度はパノラマホテルをご利用いただき、ありがとうございます。 当ホテルは伊豆ホースカントリー(牧場)内に建つホテルです。 お部屋温泉はカントリー敷地内に源泉があり、温泉の蛇口を捻れば何時でも好きな時にご入浴いただけます。 次回お越しの際は、朝食夕食もお楽しみ下さい。 もちろん素泊まりも大歓迎いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております
総合
3

ID: Rocky光

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125234
宿泊施設
東松島のホテル フォーシーズン矢本
プラン名
★ファミリー★エコ◆朝食付◆プラン
まるでアパート気分
賃貸のアパートの様です。洗濯機、乾燥機は外にあります。角部屋だったので他人の音も気になりませんでした。タバコの煙で黄色に変色している部分があったりしましたが部屋は臭くはありませんでした。部屋は普通で気楽に使えて良かったです。お風呂は備え付けの物だけです。線路の近くですが本数は多くなく気になりませんでした。朝ごはんは白米が美味しく配膳の方々が元気で気持ちが良かったです。車で少し走らないとお店などは近くに無かったと思います。
宿からの返信
クチコミ投稿ありがとうございます。 クチコミいただいた通り、フォーシーズン矢本はアパートのような建物のビジネスホテルとなっております。 朝食につきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。ベテランスタッフが毎日一生懸命作り、ご提供しております。 次回はぜひご夕食もいかがでしょうか^^ 周辺施設は徒歩10分圏内に居酒屋やコンビニエンスストアがございます。 (スーパーまでですと徒歩15分程の距離にございます) フロント横に周辺地図をご用意しておりますのでご活用いただければと存じます。 この度はお忙しい中クチコミをいただきましてありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
総合
4

ID: Rocky光

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122598
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
【冬得!!】見つけてラッキー!!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
温泉最高~
私たちのチェックイン前に今年一番の大雪になりとても寒い中、 入口のおじさんや女将さんが温かく迎えてくれました。 チェックインの合間にお茶と和菓子を頂いてほっこりしました。 お部屋は畳も新しく古い旅館ですが割と綺麗で快適でした。 ユニットバスは温泉の成分が強すぎて鉄などは黒く変色しており トイレもウォシュレットが新設されていました。 部屋は広くて指摘の通りテレビは小さく感じましたが私たちは気になりませんでした。 ハンガーに埃があったのは△でした。他は掃除も行き届いて気持ちよく過ごせました。 他人の音もあまり気になりませんでした。夕食はゆば牛煮込みなど種類豊富がでした。 配膳の元気なおばあさんが「ご飯いる時は教えてね~」というのを白米が欲しい意思表示とは思わないで、 自慢の白米を食べれなかったのですが量が多かったので結果良かったです 笑  元気な対応がなにより気持ち良かったです。  肝心の温泉は宿泊者だけの貸し切り温泉と大浴場があり私は貸し切りのみ入りましたが源泉の量が凄く多くて、 脱衣所まで湯気で温かくて最高でした。大浴場は過度の方が少し寒かったと相方が言っていました。 相方が貸し切りを利用したときに大事なネックレスをつい忘れてしまったらしく、 次の人たちが使用してしまって入れなくてとても心配していました。 それを見たベテランのおばあちゃんがずっと気にかけてくれたとの事でした。 親切な対応に感動していました。朝食も種類豊富で朝は自慢の白米をたらふく食べました。 帰りは明け方まで降り続いた雪道が心配でしたが除雪車のおかげで大丈夫でした。 入口のおじさんに色々と地元の事を教えていただいたり最後まで楽しかったです。 湯元にはたくさんの旅館やホテルがあるので毎回、色々な宿に泊まる予定ですが 最後はここに戻っていそうな雰囲気を感じた旅館でした。
総合
4

ID: 猫と海

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121693
宿泊施設
全室富士山&オーシャンビュー フルーツランドギャラリー
プラン名
≪クチコミ投稿で30%OFF!週末料金UPなし≫【定番】本格フレンチ堪能&スパークリングワイン付
景色は抜群
駐車場から旅館までちょっとした林を抜けていく小道にはわくわくします。到着するとびっくり、沢山の猫が迎えてくれます。猫好きにはうれしいですね。このお宿は宿泊客によって高評価と低評価がはっきりと別れると思います。冒険が好きで動物が好きな方は高評価でしょう。そして海を見渡せる景色も食事も楽しめると思います。低評価な方は廊下の猫の臭い、自然の中なので蜘蛛の巣やゲジゲジなどもいる事、あとは老朽化あたりでしょうか。貸し切りの露天風呂にはイノシシも出る事があるらしくちょっとした覚悟も必要です 笑 トイレは普通のウォシュレットタイプです。 私たちの部屋はとても広く角部屋だったので海もきれいに見えました。手入れはそこそこで古い建物なので修学旅行気分で枕投げをしたり気楽に広い部屋でくつろいだり出来ました。部屋にもヒノキ風呂があり海を見ながら朝は使わせていただきました。食堂からも海は見えて朝食やディナーにはフルーツが多く使われており美味しかったです。鮮度の事を書いていたレビューがあり心配していましたが私たちの時には新鮮な食材だったと思います。少し前にいたらしいゴールデンレトリバーは蜂に刺されて亡くなっていました。会ってみたかったですね。また間隔を少しあけて訪れてみたい宿ですね。
総合
3

ID: Rocky光

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121692
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
【源泉掛け流し天然温泉入浴無料】【2食付】旅をするなら早めに計画!7日前早割プラン♪*.
しっかりした印象
少し車で走れば大型ショッピングセンターがあり良くも悪くも街の中です。温泉が人気のホテルだったので期待していましたが・・、期待通りでリフレッシュ出来ました。種類も多く、サウナも入れます。階段を登った屋上の温泉からは富士山も見える事がある様ですね。ただ、お客の数が多いので常に人がいるのは我慢です。食事つきだったのですが食堂に行くとシステムが分からずいちいち訪ねました。バイトの女性?も素っ気なくホテルの対応というよりはコンビニの店員といった感じでしょうか。食事はあまり期待しない方が良いでしょう。食堂の定食です。その他、マンガ本コーナーやちょっとしたゲーム機、リラックス部屋などのんびり楽しめる小さい施設が併設されています。気になったのは駐車場の水漏れです。修理が必要ですね。部屋は可もなく不可もなくでした。フロントの対応は凛として素晴らしいと思いました。
宿からの返信
Rocky光様 この度はリブマックスリゾート甲府を御利用頂きまして誠にありがとうございました。 またレストランにつきましてはご不便お掛けしてしまい申し訳なく思っております。 次回お越し頂けるようスタッフ指導、サービス向上に努めさせて頂きます。 また山梨にお越しの際はリブマックスリゾート甲府を宜しくお願い申し上げます。 リブマックスリゾート甲府 支配人
総合
4

ID: Rocky光

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121691
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
お気軽♪素泊まりプラン
波の音が心地よい
先ず目の前が海なのでテンションが上がります。駐車場はフロントの方に言えば旅館前の専用スペースに入れさせてくれます。貸し切り露天風呂は屋上についており楽しい時間を過ごせましたが若干公衆で裸になっている気分を味わえます 笑 受付の方が忙しく長時間不在の場合もありましたが対応は良かったです。喫煙はどこでも出来ますが外気と循環が良いのかにおいは全く気になりません。残念だったのは電線が窓から見えるせっかくの海のロケーションに水を差していました。海はすぐ側ですが波が高いので海岸に行ったりは出来ません。しかし、夏だったので花火を片手に旅館の前で楽しめました。機会があったらまた訪れてみたい旅館になりました。食事は無いプランだったので分かりません。