会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぶち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011741
宿泊施設
湯川温泉 春山荘
プラン名
【料金はシークレット!】お得な二食付きプラン
誕生日お祝いに。。。
 お世話になりました。  私のお誕生日と云う事で、一泊での小旅行でした。  金曜の夜、何処か出掛けようかとなり、安い旅館を探した所、評価5の宿を見つけ予約  しました。お部屋も広く、お料理も美味しいとの事でしたが、そのとうり大変美味しく  お風呂は貸しきり状態で、何回も入る事が出来有りがたかったです。  朝は、何気ない見送りにビックリ致しました。  まさか、待って頂いているとは知らず、申し訳なく思いました。。。  ホンとに、女将さんの気気遣いに感謝いたします。  是非またお世話になりたいと思います。有難う御座いました。」
総合
5

ID: ブチ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321467
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
楽しい家族旅行
7月7日が結婚記念日なので毎年記念旅行をするのが恒例になっており、最近は子供が栃木、千葉 と離れている為、是を機会に家族旅行を楽しんでいました。しかしなかなか良い宿に出会うことが 無く、家族には反対される事が多く(それでも私は安さに惹かれ・・・)いろいろ探し続けました ・・・。 宿に着いたとたん硫黄の匂いがし嬉しくなりました。とても広い浴槽にもビックリですが、量も (お湯の)半端じゃありません・・・。家族風呂も広くて良かったですよ~!! 確かに宿は新しくありませんが、女将さんの対応とお湯の良さには大満足です。 帰りに清水(湧き水)を沢山頂き、美味しかったです。 また、お伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ブチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321450
宿泊施設
摺上川浪漫 穴原温泉 いづみや
プラン名
宵月(よいづき)の料理宿泊プラン
一年に一回の家族旅行
7月が結婚記念日なので、近年は毎年旅行して楽しんでおります。 トクーさんは何年も利用させておりますが、なかなか良い宿には出 会えなくていました。しかし今回はとても良い宿とお料理も美味しく 大変良かったのですが・・・。普段にもいろいろ温泉めぐりをしている 私達には、お風呂は少し残念でした。かけ流しのお湯との事でしたが 内風呂はかけ流しではなく、巡回式のお湯の様でした。(露天は掛け 流しで気持ち良いです)あいにくの雨でして。。。 しかし、安く、美味しく、心地よく過ごせました。有難う御座います。 また、宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ブチ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043015
宿泊施設
森の湯宿 天栄温泉 天栄湯
プラン名
急遽決まった家族水入らずの旅
主人の夏休みがなかなか取れず、皆で出掛ける事が出来なかったので 子供達の帰りと共に出掛け、途中福島にて一泊し分れる旅でした。 山の中の一軒家と書かれておりましたが、まさにそのとおりで、何も 有りませんでしたが、川のせせらぎが聞こえ、久々に蝉の鳴く声も聞き ゆっくり出来ました。お料理も食べ切れないほどの鯉のフルコースでしたが、男の子ばかりでしたので、何か一品肉料理にして頂ければ有り難かったです。お世話になりました。
総合
5

ID: 渡辺 良子

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
82332
宿泊施設
鳴子パールホテル いで湯亭
プラン名
7月7日が結婚記念日なので、どこか安くて
7月7日が結婚記念日なので、どこか安くてのんびりできるような所に出かけたいと思い、トクーで探しました。すぐにお返事を頂き、6日に泊ることが出来ました。今年で20周年になるので、いい記念になるようにとの思いでしたが、喧嘩にもなり、なかなか思うような旅にはなりませんでしたが、後からまたそれもいい思い出になるのかなぁ・・・と思っています。宿へは7月6日に宿泊することになり、近くまで行きながら宿をなかなか探せず、電話して聞き、お伺いしました。3時過ぎにチェックインし、早かったので、貸切で、お風呂に入ることが出来、とても満足です。今、話題の墨石鹸、墨シャンプー、墨アロエ塩で、隅から隅まで墨ずくしで大変楽しく利用出来ましたし、展望風呂との事で5階にあり、あいにくその日はお天気が悪く見晴らしはよくありませんでしたが、お天気がいい時には、良い見晴らしだと思います。ホテルの方にも大変親切に案内して頂き、特に食事係のおば様には、いろいろ気を使って頂きまして、安く泊るのが申し訳なく思いました。本当にありがとうございました。
宿からの返信
女性風呂だけですが、墨シリーズ無料でご利用できます。またご利用下さいませ!