会員クチコミ情報

総合
5

ID: 眼鏡で胡麻塩頭が伸びた髪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133098
宿泊施設
湯西川温泉 はたご松屋
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引3,000円分差引済】お料理も、温泉までも格安なお得プラン
良かったです
部屋に通されたときクーラーが効いていて有難く感じました。 温泉が夜ぢゅうも屋上展望と1階の男女別内湯があってドボドボ流れ込んでいて適温やや熱めで好きになりました。 8月上旬で、14時に到着した直後は熱かったです、朝入ると心持ち長湯して温まります。 食事はコロナ対応部屋食で、鯉のお刺身や湯葉刺し蒟蒻刺身や天婦羅があって美味しくて量も十分に堪能しました。 夕食でご飯のお櫃を空にしたので朝食もパンパンに詰めて下さったみたいです。 宿に来る途中に塩谷の道の駅があって、水がきれいで豊富な地域なんだなと思い、食が進みました。 食事後はドアの外、廊下に出しておくのですが直ぐに回収されたようです。 適度に付かず離れずの親切が心地よかったです。
総合
5

ID: ペンネーム

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132884
宿泊施設
ホテルノース志賀
プラン名
夕食は郷土料理・蟹・しゃぶしゃぶetcバイキング・デザート食べ放題or和食膳の1泊2食付スタンダードプラン*
バイキングと夜通し湯
を満喫しに行きました。格安ですが待遇料理部屋とも極上です。 小さな取り皿に分けラップが掛けられたバイキングで、見てくださっていてリアルタイムで補充されます。 蟹に襲われる夢を見ました。同行家族は自分がしゃぶしゃぶされる夢だそうです。 高級宿に宿泊しまして申し訳ない気持ちです。母兄が喜んでくれて更に満足です。 帰りに善光寺に寄り、家族一同で7年後を誓いました。良い宿泊をありがとうございました。
総合
1

ID: ペンネーム

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132050
宿泊施設
福島 旅館 やまと
プラン名
前日当日に限りお部屋があれば50%OFF≪エコ2食付≫アメニティがつかない分お得!コインランドリー・乾燥機完備で連泊にもおすすめ!
群れて態度がでかくなる
同じ日に泊まる他の客の品性に左右されるかな。4,5人以上で予約するにはお勧めです。他の客を一切考慮せず好き放題できます。下にも置かない厚遇を受け良い思いができます。自分は二度とないと思います。食堂の消毒が心配です。
宿からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。 コロナウイルス対策など、至らぬ点が多々あり、満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。 ペンネーム様のご指摘の通り、複数グループのお客様が滞在される中で、個々のお客様に対するサービスが疎かになっておりました。不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。 貴重なご意見を受け止め、今後のサービス向上に活かすため目下対応策を検討しておりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: お世話になりました

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131960
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\カラダもココロも春フレッシュ♪鉄分豊富の温泉で癒して♪★期間限定+貸切露天1回付/スタンダード和会席『月』
極上の湯、瀬音ゆかしい渓流と満足な料理
普段泊まる宿に比べて高スペック過ぎて言葉もないほど満足に浸りました。 チェックイン予定よりも15分ほど早く到着したかと思いますが駐車場の誘導あり。 そのままチェックインでき、貸し切り風呂の予約を記入。 泊まった棟は清流荘で廊下と階段をやや歩く。 部屋はBT付の10,5畳と12畳の二間で中型液晶TVあり(BS視聴可)空調完備。 楽しみにしていたお風呂は薄褐色で浸るほど肌に馴染むよう。 料理は鯛やらの海鮮しゃぶ、朴葉みそ焼きの何かの貴重な肉と、お刺身は鯉もあったかと。その他沢山。食前酒が効きました。お近くの10割蕎麦が出てこれも逸品。 個人的には抹茶麩がそこはかとない清々しさで美味しかった。また、お味噌が一風変わっていてコクとやや濃色があり、帰ってから市販で信州自味噌を探してみようかと思います。 夕朝食通して品数多く手が込んでいる。給仕のお兄さんお姉さん方に声掛けられて安心した。 費用対効果が申し訳ないので次回は家族連れて正規料金で来ます。
総合
5

ID: おひとりさま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124947
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
★週末特価★【年間を通して魅力満載の裏磐梯!】一泊二食付きプラン
紅葉と、食事の美味しさ
この度は有難うございました。 各種HPでお見かけし、経済条件と遭うので恐る恐る予約し、 宿に着く迄の環境の美しさに、食堂からの眺望に感激しました。 木材を積み上げる独特の構造(校倉造?)は興味あるものでした。 ご主人と奥様?と若ご主人?それぞれにお言葉かけとおもてなし頂き有難うございました。 風呂は男女別ひとりぶん足を伸ばせますので おひとりさまで時間を外して満喫しました。 翌朝雨が降っていたのを、 朝食の場で、晴れたときの紅葉写真を見せていただきました。 (朝食時の他ぐるーぷのお話では、かなり登山しないと撮れないそうです) 食事は期待どおりで肉有り野菜あり魚有り朝には食用花まで頂き、種類も味も満足しました。 木は、存外寒さを感じず、ジャージ上下と宿の布団でじゅうぶんに暖かかったです。 ご主人も温かかったです。
総合
5

ID: 建設業です

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124671
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】食事クチコミ4.76点 2食付プランが期間限定スペシャルセール!!!(土曜日、祝日もお得に)
薬草風呂と中国料理で爽快
申し訳ない程の値段でお世話になり萎縮しつつも 元気なマダムと板長さん?のご主人に存分に御もてなし頂き有難うございました。 おかげさまで、出立後、お薦めどおりに六乾峠の紅葉を楽しみました。 宿はうすね川沿い高台、野鳥の声が聴こえる木立内で、朝7時台には日光が差し込むオアシスです。 収穫したての新米をご相伴し、料理が美味しく、残さず頂きました。 部屋には、著名人の色紙やら掛け軸やら木の彫刻やらがさりげなく飾られていました。
総合
5

ID: 独り客

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124495
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
期間限定で今から30%OFF【8/27~10/31まで】自然豊か!四季折々の妙高を楽しむ自慢の2食付★スタンダードプラン♪ *
涼しく、美味しい。
この度は有難うございました。 昼はカラっとした陽光、夕朝は涼しい初秋に出会えた高原のホテルです。食事が地の物で手が込んでおり種類豊富で美味しく、窓からの眺めがすばらしい。 お風呂が(24時間ではないものの)じわっと温まるお湯(温泉)で、ついつい長湯して部屋に帰ってもぽかぽかで良い汗を流しました。 申し訳ないほどの価格でお世話になりました。朝食時間を誤解して催促してごめんなさい。 次は実家の家族連れて行きます。
総合
4

ID: H.K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118199
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
お世話になりました。
【部屋】調度品の年季が入っていますが、洋風の小ぎれいな装飾で、     絵画や写真も飾り付けられていて、もてなし感あります。     畳にコタツでごろん、も良いですが当宿のような洋室も非日常感あってよい。 【対応】駐車場の確認や食事時間の伺いが丁寧で、格安プランなのに     「ゆっくりなさってください。」の言葉に、こちらが恐れ入る思いでした。 【食事】質も量も十分でした。とりわけ、焼き魚、季節の天ぷらや鳥鍋、フルーツまで     美味しく頂きました。 【風呂】屋内の源泉と、露天とそれぞれ温度が丁度良く、長時間湯船に入っていました。 【眺望】山あいの奥まった立地で、二面あるうち泊った部屋からは、向かいの斜面林が見え、     新緑や紅葉の時期はきっと見事だろうと思います。 【環境】石段の最上段よりも上に位置する閑静な環境。     車利用だと新道からアクセスしやすく好便。 【総合】風呂の温度が、はじめはぬるいと感じたが、何回も入ってると、     汗がにじみ出てきて良かった。よくねれた。     同行者に喜んでもらえて満足です。
総合
5

ID: 夏の終わりの雨

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115894
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
シェフ自慢の伊仏創作料理&スイーツを満喫♪
美味しい料理
以前スキーシーズンにお世話になり、思い返して8月最週末に避暑に白馬旅行しました。 夜行電車から登山と歩きで、到着迄にとても疲れてしまって、くるみさんにたどり着き木立の中の安らぎに癒されました。部屋の香り袋が良かったです。 対応くださった受付お兄さんと若マダムが朗らかで、料理が美味しいシェフご主人?の夕食朝食すべて頂いて満足です。お腹を空かせてチェックインすることをお勧めします。 晴れていればエスカルプラザから昇ってお花畑も見たいですね。
総合
5

ID: 嵐前夜に

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108448
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
◎1泊2食&行楽用のお弁当とお茶付!!更に入浴OK!!★尾瀬ハイキング満喫プラン♪
地料理美味しくて量多く、湯加減最高
お盆前半に入宿。天候は嵐前。 こんどは来春にひとりでハイキングに行きますね。 夕食、朝食最高に美味しく、地のものだと丁寧に教えてくださいます。 涼しくて冷房要らず扇風機で十分、一押しです。 部屋は3人なのか天候でキャンセルでたか12畳でゆったり。 対応は旦那様メイン、部屋料理案内有難うございます。 食事は、すべて地のものだそう。美味しく、 残さないようにと気を張りましたが 自然に戴けてしまったのは気遣いの妙。 風呂は男性は長方形型で、4から6人入れそう。体洗うのは4つくらい。 ぬるいと感じたが後から利いてくる本筋の温泉。 眺望は、まあ、尾瀬と蔵の中心でから 山を見てよし川を見てよし。 環境は尾瀬入り口のクリーンで清冽で日常を恥じ入る気分です。 総合は、料理と湯の本願が満足で 翌昼お弁当も家族に大好評。 満点超を差し上げたい。