会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111408
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★☆5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!☆★/☆個室で和会席☆貸切風呂50分付☆14時Inn&12時Outのロングステイ☆女性に色浴衣付☆足袋靴下と女性に和巾着プレゼント
とても気持ちよい宿
今回はじめて、宿泊いたしました。いつもは諏訪に旅行するときは、このホテルの横を素通り「高そうなほてるだな~」と。。。それが、トクーでお手ごろ価格で出ていたので宿泊いたしました。 決め手は価格のほかに「くちこみ」でした、そして結果は「くちこみに偽りなし」でした。部屋はきれい、そして11階ということで景色も、そして夕食は個室にて会席大変おいしくいただきました。貸切露天もついて、チェックアウトも12時とゆっくり滞在できました。もちろんスタッフの方々の対応もみなさん丁寧でした、次回も是非泊まりたい一押しホテルです。
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095270
宿泊施設
富士サンライズリゾートホテル
プラン名
☆哀愁の秋2食付プラン☆お部屋からもお風呂からも富士山一望♪富士急ハイランドへも送迎OK
すばらしい!
1泊2食付きにて両親と私達夫婦の4名にてツイン×2部屋にて宿泊しました。 まだ、できたばかりのホテルなのか、外観も部屋もすばらしく奇麗でもちろん清掃も行き届いていました。眺望は富士山の雄大な姿を目の前に見ることが出来て感動します。食事も夕食も朝食バイキングも豊富な種類とおいしさに大満足です、スタッフの方の対応も大変良かったです。トクーは良く利用させていただきますが、私の中では1、2位の素晴らしさです。値段的にもこの料金でよいのかなと思うくらいの満足度です。間違いなくリピートさせていただくと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: しゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079595
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
夏☆スペシャルバイキング!「全55品!海山の幸を食べ尽くし」
良かったですよ。
今回、義理の両親と僕たち夫婦の4人での旅行にこちらを利用させていただきました。 スタッフの対応が良いという口コミで決めましたが、正解でした。建物はさすがに老朽化していましたが、風呂のシャワーなどの器具や設備の修繕、手入れもよく、スタッフのやる気が伝わってきて気持ちのよいものでした。部屋の清掃もよいし食事のバイキングも品数豊富で品切れもなく大満足でした。正直あまり期待せずに行きましたがまた行きたいと思いました、花火のシーズンの8月はなかなか空きもないのでしょうがまたよろしくお願いします。
宿からの返信
先日は当諏訪レイクサイドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、この度はお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同大変うれしく拝見させて頂きました。 今回のお言葉に奢ることなく今後も日々精進して参りましてよりお客様にご満足いただける宿を目指して参ります。 8月に入りますと諏訪湖畔では毎晩15分程度でございますが、花火が上がります。 当館、館内からは一切ご覧頂けない造りにはなっておりますが、一歩外に出て頂きますと花火をご覧いただけます。 機会がございましたら是非また当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
総合
4

ID: しゅう

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077097
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【お部屋お任せで週末も平日同額!!】横谷の天然水を持って帰ろうプラン♪
良い温泉です。
以前にも夫婦で行き良かった宿です。今回はプランを利用して両親を連れて4人でいきました。去年と同じく温泉もよくスタッフの対応も良かったです。ただ前回に比べてかなり込み合っていたせいかスタッフの方々がお忙しそうでした。ほぼ満足の行く旅行でしたが、しいて一つ上げさせていただくと、夕食時のスタッフの方が何か片付けを急いでいるようで、追加で頼もうとしても中々気が付いてくれません。隣のカップルは食べきれずに少し休んだ後に席を立ちましたが、出口でスタッフに呼び戻されデザートを出してもらっていました。空いた食器をさげる事も大事だとは思いますが、もう少し気配りがあればと思いました、何かせかされているような気がして。。。でも、これも「しいて言えば」の話ですので今回の旅行に悪い印象は全くありません。次回も利用したいと思いました。
総合
5

ID: しゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042167
宿泊施設
高天ヶ原温泉 ホテルサニー志賀
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お部屋はお任せ!2食付スタンダードプラン
最高です!
スタッフの方の丁寧な対応に感謝です、また来て見たいホテルですね。
宿からの返信
お褒めの言葉に感謝いたします。 雪が少し不足気味でしたが、充分お楽しみ頂けましたでしょうか? 今は充分雪も有り、最高のコンディションです。 又、ぜひお出掛け下さいませ。
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039086
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【【注目!10/3(土)キャンセル出ました緊急お得!!】】料理長自慢の海山会席&渓流露天を満喫
良かった~
去年の春に行ってから、また行きたい旅館の一つでした。今回直前割引が出ていたので迷わず予約しました。温泉はもちろん、スタッフの対応、食事、部屋などすべて☆5つです。今回は朝豪雨で心配でしたが夜は露天風呂から中秋の名月も見れて癒されました。また、機会を見つけて泊りに行きたいと思います。☆☆☆☆☆
総合
5

ID: しゅう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029224
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!食前酒(地酒)付★山・川の幸2食付プラン◆
のんびりできました。
やはり、口コミ情報通りでした。何もいう事はありません、施設は古いですが女将さんをはじめスタッフの方々の心使いが行き渡っていて心地よい時を過ごせました。 初めての宿ですが、温泉も良し、食事もよし、そして暖かいもてなしも良しです。この料金で提供していただき感謝です、また是非にも行きたいと思います。
宿からの返信
しゅう様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。又、高評価及びお褒めのお言葉の数々感謝申し上げます。 今週末 25日以降 谷川岳ロープウエイの峠リフトが観光用リフトとして運行されます。ノルンスキー場跡も25日から「すいせん祭り」が開催されます。そして当館近くにあります「湯檜曽足湯」も25日から無料にてご利用になれるようになります。春になり観光範囲も広まるようになりました。当館周辺の桜も只今満開でございます♪ しゅう様 お身体に気をつけて又のご利用を心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023437
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
高原リゾートで過ごす!『料理長の厳選食材で演出された2食付♪基本プラン』
素晴らしい!
トクーは度々利用させてもらっていますが、今回は特に場所は考えずに近場で夫婦でのんびりしようと思い検索していたら、車山リゾリックスがよさそうで早速予約しました。 いままでのトクーさんでの宿泊に比べて少し高めでしたが、リゾートホテルが2食付9160円なら安いかなと、もちろんいつも通り口コミも参考にしました。 部屋は広めのフラットツインで、もちろんキレイ、食事はバイキングですが平日で客が少ないにも関わらず豊富で美味しい、ワインもついつい進みました。 お風呂は広く清潔でジャグジー露天、サウナも付いていてしかも平日の為一人貸切状態、いや~実に癒されました。 昼間は小雪が舞っていましたが、夜は良く晴れて満天の星空を部屋の窓越しに見る事が出来ました。 今回は食事、風呂、部屋、景色、スタッフの対応と文句のつけようがない大満足の旅行となりました。 リゾリックスさんどうもありがとうございました、近いうちに今度はスキーでぜひ伺いたいと思います。 トクーのスタッフの皆さん、このような素敵なホテルを安く紹介していただき感謝します。これかも良い宿をたくさん探していただけると嬉しいです。
宿からの返信
この度は、ホテルリゾリックス車山高原をご利用頂きまして誠に有難うございました。 また、多くのお褒めのお言葉を頂き重ねてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。 お客さまに当ホテルに宿泊して頂き、さらに満足した気持ちでお帰り頂く事が出来て、嬉しい限りでございます。 冬季は休日などはスキーやスノーボードを楽しむお客様でホテルも賑わいますが、平日などは比較的ゆったりお過ごしいただけると思いますので、是非次回もご利用くださいませ。 お待ち申し上げております。 ご宿泊誠に有難うございました。
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022085
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
【料金はシークレット!】絶景の富士と特製フレンチ満喫♪2食付プラン
良かったですよ~
今回も口コミ情報を参考に選びましたが、正解でした。料金も7500円と割安になり、部屋の窓から見える雄大な富士山は圧巻でした。また、貸切露天風呂も広々としてそこからも富士山が一望できなんとも癒されました。ただ一つお風呂のシャワーの具合が悪くお湯になったり水になったりで結局つかえませんでした。でも、食事も良く、ワインも美味しくいただきました。都心からも近く気軽に行けて良い所です。
宿からの返信
ありがとうございました。河口湖紅葉まつりには少し早かったですが、富士山は綺麗に紅葉しておりました。シャワーが調子が悪いとのご指摘すぐに対応いたします、エャーがかんでいたようです。またのご利用お待ちいたして下ります。
総合
5

ID: シュウ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017273
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【1WEEKスペシャル!★クチコミ投稿でぐっとお得!】名湯「草津温泉」評価上々プラン![選べるディナー]
最高でした☆☆☆☆☆
今回、夫婦二人でのんびり温泉でもと思い、いつもの通り早速トクーで探しました。 口コミ情報と温泉、行った事ない場所という事で草津ナウリゾートに決めました。 初めての宿でいつもの事ながら行くまでは、この安い宿泊費では大丈夫かな~と少し心配しながらのドライブでした。 しかし、ついてみてすぐ心配はとけました。森の中に溶け込むようなホテル、敷地内には協会もあり良い雰囲気です。玄関にはもちろん係りの人が案内に立ち、フロントの若いスタッフも非常に丁寧でありながらかしこまらず、良い笑顔での対応に☆☆☆☆☆。部屋は口コミにあったように、築年数は古いようですが、清掃は行き届いており不快感は全くありません。それと窓用エアコンが不評のようですが、この高原のホテルにはエアコンは必要ないと思われました。実際真夏の宿泊でしたが、エアコンは全く使いませんでした。網戸にしていて高原の爽やかな空気とツバメの鳴き声に気分も爽快でしたよ・・・夜中にはちょっと寒いかなと思うくらいでした。 また、設備全般が古いにも係らず、故障して使用出来ないものが一つも無い事に感心しました、設備管理の仕事をしている僕としては驚きです。 食事も和食会席は品数も豊富、量も十分でした。朝のバイキングも美味しく、欠品もなくゆっくりと食べられました。温泉も広く、湯船が温泉、真湯、泡風呂、露天といろいろ楽しめました。 夏休みでホテル内は小さな子供さんが多かったですが、少しも騒がしさは感じられませんでした、フロアーがお子様連れの方達とは別だったのでしょうか。ちなみに6階の部屋は窓からの眺めも良かったですよ。 今回の旅行は本当にのんびりとさせていただきました、ぜひまた宿泊したいと思います。またよろしくお願いします。。。このホテルは本当にお勧めです!