会員クチコミ情報

総合
5

ID: akkun

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100145
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース!\貸切風呂⇒1時間“無料!”/
満足なおもてなし、おいしい料理
2回目です。 奥様が実に細やかな気遣いをして下さり、しかもとても話しやすかったです。 ご主人が到着が遅れたところ、心配して電話をいただきました。 素晴らしかったところ 露天風呂も含めた浴室を家族で1時間貸し切りに出来た アンダンテ製のおいしいふかふかもっちりのフランスパン 絶品のフィレステーキのソース ご飯もパンもダブルでいただけました 幼児への料理も気遣って頂きました。 ここが変えられればというところ サウナは110℃ではなく、90℃ぐらいがGood ウォッシュレットであれば
総合
5

ID: akkun

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099596
宿泊施設
お宿 玉川苑
プラン名
\8/14.15.1718.21の5日間限定売尽しプライス♪/高尾山・奥多摩散策に!!2食付「花」
「花会席」に舌鼓
あまり意識していなかったのですが、当旅館の会席コースを食事に注文したようで、他の宿泊客とは別格の料理でもてなしてもらいました。 HPでは、 [お献立] 箸 付 新水雲 磯粒旨煮 前 菜 鰹のたたきカリフォルニア風 吸 物 めかぶのスープ 刺 身 鮪中トロほか三点盛 焼き物 鰆けんちん焼き 煮 物 和牛ワイン煮 春野菜煮物 進 肴 鯛甲の骨蒸し トウチソース 揚げ物 小鮎の南蛮風天麩羅 食 事 新生姜ご飯 赤出し 水菓子 豆腐のクリームチーズ となっています。 メニューは大幅に異なりますが、ボリュームは満点で、もう終わりかなと思ってから3つくらい出てきます。 鰻重 天婦羅 ローストビーフが入ったサラダ 其の上、ご飯はお櫃で食べ放題で、味にうるさい妻もボリュームとともに満足していました。 HPを見たところ、値段がほぼ倍違うのですが、それでも食事をケチらなくてよかったととても満足しています。 花火のバケツと水を用意してくれたり、旅館の方は皆親切でした。 施設は古く質素ですが、お風呂は毎日入れ替えて清潔ですし、値段なりの基準はクリアしていました。 隣に田圃があり、この時期は案山子もいて、風流な気分を味わいました。 トイレがウォッシュレットだといいですね。
総合
2

ID: ビタカ

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4093333
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
【夏得】クチコミ投稿で割引!!『開業15周年感謝』プラン!!海の幸を使った料理でおもてなし
クチコミとのあまりのギャップに怒り
民宿ということで多くは期待していなかったものの、クチコミとあまりに開きのある現実に怒りすら覚えます。なんといっても衛生面がなっていません!まずお風呂。チェックイン直後に入浴したにもかかわらず、湯船の下に砂がたまっており不衛生。子供を入れるのをやめました。美容風呂なんてあったのか?案内されたのは24時間利用可能ということだけでしたけど。次に食事。食堂には弱めのクーラーがかかってはいるものの、夏場に提供する食事を30分以上も出しっぱなしにしたまま皿を並べるなどの準備を続けているのはいかがなものか。内容については九十九里なのに刺身は冷凍で水っぽく、フライについては冷凍食品なのがありありで、お吸い物は冷たく…(具のつみれが生臭かった)。ハイシーズンでこの有り様なので、ほかの季節は推して知るべし。高評価のクチコミが信じられません。リピーターなどいるのでしょうか。大人はともかく子供連れのファミリーにはとてもおすすめできない民宿です。
総合
5

ID: akku

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092409
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
【サーロインステーキ付】にしてボリュームUP↑↑↑(2名様専用)
隅々まで心配りが浸透、リピートしたい
夜7時30分の到着であったにもかかわらず、嫌な顔一つせず、おもてなし頂きました。食事も8時30分まで延長いただきました。 その間も、子供に対して、従業員の方が温かい言葉をかけてくださいました。コストのパフォーマンスは非常に良いです。館内も清潔感に溢れており、ゆっくり過ごすことができました。 生ビールの半額サービスはとても素晴らしい企画です。 ステーキは、肉が少し硬かったですが、ソースがおいしく、全体に満足でした。 精算は現金のみですが、それはそれで納得できます。 3階にキッズスペースがあって、子供はとても大喜びでした。こういう施設は得てして薄汚れていることが多いのですが、とても清潔な感じで安心して子供を遊ばせることができました。
宿からの返信
akku様  この度は、★水の香里★をご利用いただきまして誠にありがとうございました。akku様のお褒めのお言葉大変嬉しく、好評価までいただき重ねて感謝申し上げます。夜、遅くに当館を目指し無事にご到着していただき、akku様の方こそだいぶお疲れのことと思います!そんなお客様に対し、★水の香里★をお選びになり、お腹がすいているにも関らず起こしいただいてスタッフ一同笑顔でお出迎えは当たり前の事でございます!こちらこそ、本当にありがとうございます!当館はキッズコーナーには力をいれております。また是非遊びにいらして下さい!お待ちしております!
総合
5

ID: akku

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090796
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【GWは雲の上で過ごして来ます♪】標高1500mの展望温泉露天&四季折々のフレンチ和会席満喫!!『遊プラン』
リピートします
トクーの予約だと現金払いでした。トクーでの案内では、原則現金とありました。クレジットカードで払えませんでした。後で振り込んでくれればいいということで、宿の対応は丁寧でした。その場で、iphoneを使い、銀行振り込みを実施し、画面を見せました。 カラオケが4部屋あり、2時間1000円で1部屋貸切で、機器も最新でした。 料理は、ガツンというボリュームがありませんでしたが、多品種で適正な量です。 この宿が素晴らしいのは、おもてなしの心が徹底されていることです。 小さな子供がいるので、転落防止のために和室を抑えておいてくれました。 到着時雨が降り出していたので、係の方が、駐車場まで傘を持ってお供してくださいました。 森の散歩等のアクテビティがあり、次回は是非参加しようと思います。 一軒宿なので、隔絶感があり、まことにリラックスできました。 館内は改装したのか、ロビーもカラオケルームも、とてもきれいでした。
宿からの返信
akku様 先日は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。 チェックアウト時はお手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 連休中の混雑日でしたのでお寛ぎいただけたか心配しておりましたが リラックスしていただけたようで安心いたしました。 散策の他にも、松ぼっくりのストラップ作りや、バームクーヘン作りなど 日によってお選びいただけるアクティビティがございますので 是非次回お子様とご一緒にご参加下さいませ。 akku様のまたのご来館をお待ちしております。
総合
5

ID: ボルボさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047591
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
【週末も平日同料金!!】オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
これぞもてなし、ホスピタリティ
とても心のこもったおもてなしを受け、感銘を覚えました。 子供が生まれてから初めての旅行でしたが、良い思い出ができました。また泊まりに行きたいと思います。 子供用のいすを持ちこんだのですが、わざわざその下に紙を敷いてくださいました。 帰りは、ご主人、奥さまにお見送りいただきました。 奥様は私たちが見えなくなるまで、手を振ってくださっていました。 パンは絶品で、近所のパン屋でノースイン特製で作ってもらっているようです。 料理は、肉料理・魚料理のフルコース。 パンもご飯もおかわりし放題で、惜しみないほどでした。 奥様との会話も弾み、夕食時は、2時間30分も長居させていただきました。 サラダの野菜がぱりぱりで、妻はそういう細かいところまで気が付くのですが、鮮度抜群でおいしかったです。 露天風呂が部屋に付いていて掛け流しで入り放題で、この値段というのは驚異に値します。絶対にお勧めです。 最高に満足なのですが、少しだけ気になったのは、 部屋の露天風呂がすごく熱くて、水を相当入れないと入れなかったです。 サウナに砂時計がなかったので、砂時計を置いていただくか時計があると便利だと思いました。 パナソニックのカーナビだととんちんかんなところに案内されますので、注意が必要です。
総合
5

ID: あきくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026935
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
2/27(金)&28(土)限定【緊急特価!最大50%OFF!】★クチコミ高得点!ディナー&無料貸切風呂
レベルが高い
すばらしいという投稿が相次いでいたが、噂どおりであった。職員は、ピシッと正装しており、まるでホテルのよう。6人くらいの職員がいるのではないか。 コーヒーカップを温めてあったり、ジュースが3種類あったり、翌朝食堂にいったら、座る場所を覚えていてくれたり、時間通りに食事が給仕されたり、食事のペースに合わせて給仕されたり、非常に行き届いていたと思います。 妻が、また行きたいと申しておりました。珍しいことです。是非とも再訪したいと思います。
総合
5

ID: あぎんだ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3334248
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>秋の宿泊モニタープラン
ご主人心こもってますねえ
思ったより、街中にあるので、びっくりしました。 お風呂が、4つくらいあるので、必ず貸切ができて大満足です。 部屋はとってもきれいです。 お父様が、横浜でコーヒー店をやっているということで、横浜珈琲はとてもおいしかったです。お土産で妻が買わせてもらいました。 日光は、10月末に2007年、また挑戦したいと思います。本当の紅葉を見たいので。 そのときにまたご利用させていただきます。 食事と対応は、本当にすばらしかったです。 ご主人、気持ちこもっています。 料理も本格的でした。 奥様の料理、おいしかったです。 何より、豊かな気持ちになれました。
総合
5

ID: あぎんだ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315607
宿泊施設
白船荘 新宅旅館
プラン名
お得な2食付プラン
超一流のサービス
これまで、1万3千円程度の宿泊価格で、何箇所かとまったことがあるのですが、ダントツですばらしかったです。 サービスのレベルは2万円を軽く超えていると思います。心身ともにゆったりリフレッシュすることが出来ました。 食事はとてもおいしかったのですが、アルコール(日本酒)を頼んだところ、ほかの食事を出すタイミングを計ってくれます。ゆっくりアルコールを味わっている間は、他のグループに合わせるような形で次の料理を急いで機械的に出してくることもありません。頃合を計ってくれます。これは、通常の旅館ではまず無理ですよね。気遣いがとてもうれしかったです。結局他のグループよりも、40分ほど余計に、計2時間も夕食をゆったりと楽しむことが出来ました。トクーだからといって、料理を差別されるということもまったくなかったです。以前、そのような経験をあるペンションでして、とっても惨めな気持ちになったことがあります。 掃除の方。 窓の桟を竹串と布で綺麗に掃除していました。隅々まで掃除が行き届いています。設備の維持に尋常ならぬ努力をされています。従業員の方のモラルがとても高いですね。 7月くらいにまたいこうと妻と話しています。上高地も近いですし、本当にいいですね。
宿からの返信
白船荘新宅旅館でございます。先日はご利用いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉、ありがとうございます。連休が始まってこちらもせわしなくしている時でしたので、余計に嬉しく思います。 7月は乗鞍岳へのエコーラインも開くころです。夏休みに入る前でしたら周辺の観光地もまだそう混み合うこともなく、白骨や上高地、乗鞍など、高原の初夏をお楽しみいただけるのではないかと思います。機会がございましたら是非またおいでください。 失礼いたします。
総合
4

ID: usachan

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
234514
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
宿のご主人はとても気さくで対応も丁寧でと
宿のご主人はとても気さくで対応も丁寧でとても満足のいくものでした。夜は満天の星が降り注ぎリゾート気分を満喫しました。料理もおいしく、館内は掃除が行き届いており、丁寧な経営をされているのだなあと、とても気持ちの良い思いをしました。不満というか、残念に思った点は以下の2点です。1. お風呂は35分ごとに順番で貸切になるシステムなのですが、実際には、前の人が20分も超過して利用していました。お風呂の外の廊下で20分も待っていました。超過して使っていた方は、別に悪いという風でもなくゆっくりと出てきました。モラルの問題かと思いますが、とても残念でした。私どもの後ろが誰も予約がいなかったため、ゆっくりと入浴を楽しむことができましたが、後ろが詰まっていたら、着替えも含めて15分しかなく、どうしたものかと困ったことでしょう。2.てんぷらが出たのですが、ほかはえびのてんぷらが出ましたが、私どもだけはきすのてんぷらでした。当日の予約でしたので仕入れの都合があったかと思いますので、気にはしませんでしたが、まあこんなものかと思ったのは事実です。もちろん全体的には、余裕で及第点のすばらしい宿でした。
宿からの返信
お風呂の件、ご意見ありがとうございました。浴室内にも時計を置いているのですが、うっかり時間をお間違えになったのかなと思いますが、はらはらさせて申し訳ありませんでした。それから食事のことですが、宿泊プランによって多少を料理内容は違ってしまうのです。最初に一言ご案内すべきだと反省しております。これからもこういうご意見は参考になりますのでよろしくお寄せください。お願いいたします。♪♪♪-------------------------- アルタニー(歩旅人)@那須高原