会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごん太

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125964
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
次は連泊しようと思います
【部屋】掃除が行き届いているのはもちろん、とにかく広いです。その上、     雪が降っている日にもかかわらず、暖房も効き、照明も多いので     明るくいい部屋です。 【対応】車をアプローチに近づけたら、スタッフの方がすぐ出て来て迎えてもらえました。     夕食前でしたが、電子金庫が開かなくなってフロントに連絡したら、     すぐに対応頂けるなど、申し分ないです。 【食事】夕食は和食にしましたが、こちらのペースを見ながら、温かい物は温かい内に、     冷たい物は冷たい内に出して頂けました。味付けも京風の上品なお味です。     朝は普通のバイキングで、いたって普通です。 【風呂】伊香保より、全然いいお湯です。多分掛け流しです。     良い意味で期待を裏切られました。次は連泊しようと思います。 【眺望】来た日は雨、次の日は雪で何も見えないので、何とも言えませんが、     別荘らしき家が数軒あるだけなので、自然が一杯です。 【環境】とにかく静かです。隣りの音も気にならなかった、というか聞こえません。 【総合】温泉と夕食が抜群にいいので、今度は連泊しに来ようと思います。     ただ、部屋着で食事に行けないのがネックですが、それを含めてもいいお宿です。
宿からの返信
ごん太様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 お料理および温泉ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 スタッフの励みになります。ありがとうございます。 浅間山の麓から湧き出でるにごり湯の鬼押温泉は、当ホテルの自慢のひとつでもございます。 とろりと柔らかな美肌の湯は皆さまに好評いただいております。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
3

ID: ごん太

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108731
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★109時間限定タイムセール⇒超特価&貸切風呂1回特典付★/名湯の乳白濁源泉を満喫♪お得な2食付
コスパは確かにいいけど‥
今回万座で3件目のお宿です。8畳と言っても広縁があるので狭くはなく、3Fの角部屋だったので3件の中では部屋の設備等はここが一番良かったです。食事も少なめとの記載でしたが、食べ切れない程出てきましたし、味もそこそこだと思います。お湯はいうまでもありませんね。ただみんな熱すぎるといって管理人に水で温度を下げるよう言っていたので、せっかくの源泉が台無しで、私には残念な温度でした(夜貸切状態の時に源泉MAXで満喫しましたが)。安く泊めて頂いているのであまりマイナス面は言えませんが、露天風呂の底には毛の塊があり、毎日ちゃんと掃除してるのかと思い、中身は違えど天ぷらは周りの人と同じように揚げたてを出して欲しかった。それとタオルもそこに行った証なので洗面台にぶら下がっているのと同じ無地のぺらぺらタオルでなく、宿の名前入りのタオルが欲しかったです(風呂に行った時周りの人間は名前入りのタオルを持っていたので)。コストを削るポイントがずれているように感じます。
総合
4

ID: ごん太

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108730
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
【夏割】BIGバーゲン30%OFF!更にビール等1ドリンクサービス★名物はるな梅育ち鶏を愉しむプラン
噂に違わぬいい宿
十人十色なので、口コミ通りという所は経験上少ないのですが、ここは口コミ通りでした。部屋も広く、清潔で建物の中央の部屋(雑木林の具合で角部屋等端の方の部屋だと眺めが悪そう)でしたので遮るものがなく榛名(湖)富士が良く見えました。食事も奇を衒わず量より質と言った感じで、腹八分でちょうど良かったと思います。出てきたトウモロコシ?砂糖を付けたように甘くて面食らいました。合宿の学生含め結構お客さん居たのですが、8月とは思えないほど静かで大浴場も貸切状態でした。宿に着いてから翌日出るまで3人のスタッフさんにしか会わず、立ち振る舞いは民宿のバイトのお兄さんみたいでしたが一生懸命働いている姿に感心しました。事務的にサービス良くしてくれても実はあんまり感動はないですよね。総評すると絶妙にほっておかれ感があって、近所のコンビニにぷらっと行くように行けるいいお宿だと思います。強いて言えば一番小さい浴槽を日替わり薬湯風呂みたいにするとアクセントがあって面白いと思いました。
総合
4

ID: ごん太

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107573
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
\期間限定宿泊感想記入で夏割!/お刺身・ローストビーフ・天麩羅etc和洋中食べ放題バイキング
CP抜群です。
【部屋】建物自体は古いみたいですが、手入れが良くされているので快適です。 DXルームでしたので広くてビックリです。   【対応】団体さんも来ていた様で、少ない人数で大変そうでしたが、しっかり 出迎えてもらえました。          【食事】口コミ通り、ごはんと刺身が抜群においしかった。私にとって最も 良かったのは茶わん蒸しが食べ放題にあった事です。 種類は少ない方かもしれないが、一品一品がおいしかったので満足です。      【風呂】循環、消毒されてしまっているので、それがマイナスです。 湯量が少ないのかな?          【眺望】希望通り八海山側にして頂けたので、すばらしい眺めでした。 夜、遠くの家々の電気が付いて、夜景も素敵でした。          【環境】車も交通量も多くなく、夜田んぼでかえるが鳴いていて、父の田舎を 思い出し、大変リラックス出来ました。          【総合】いい意味で裏切られました。CP抜群なので、ここを目的に連泊して のんびりするのもいいなあと思いました。
総合
5

ID: ごん太

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102978
宿泊施設
レンブラントホテル厚木
プラン名
\12/27~1/5年末特別プライス!!★宿泊モニター★/シンプルステイ
都会の穴場的、素敵なホテル
今回で2度目(前回同様伊豆旅行の前泊)の利用で、前回は3人でツイン利用でしたが、今回はシングル2室使わせてもらいました。シングルだから狭いかなぁと思っていましたが、意外や意外、3人でも十分広かったです(エキストラ入れれば4人でもOKな感じ)。ただ隣どうしの部屋でしたが、部屋の備品に差を感じました、順繰りなのでしょうがないと思いますが。今回も温泉を利用しましたが、運がいい事に往復臨時便?だったそうで、温泉ホテル間を貸切直行で行き来できました。景色も300度くらいビルに囲まれていますが、今のところは北西方向は大山?の景色が見れたので、それだけでも旅行気分を盛り立ててくれると思います(半年たったら建築中のマンションで見えなくなってしまうかも)。土曜日泊でしたが、朝食の割引券はもらえなかったので、今回も食事はとりませんでしたが、次回は評判の食事をしてみたいと思います
宿からの返信
この度は、レンブラントホテル厚木に再度お越し頂きまして、誠に有難うございます。 お部屋へのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。 エキストラベッドはベッドの幅の都合上、ツインルームにしか入れることができませんが、ご利用頂きましたセミダブルルームに2名様でのご宿泊の際でも、ゆったりとお過ごしできる空間になっているかと思います。 あいにく当館周辺は高層ビルが多く、あまり景観は良くありません。 ご指摘の通り、建設中の建物が完成したあかつきには、今僅かに見えます大山の景色もほぼ見えなくなってしまう可能性がございます。 限られた時間と空間ではございますが、少しでも旅行気分を味わえましたならば、幸いでございます。 また、朝食割引券をお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。 万が一お手元に無かった場合、フロントにて発行できますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 朝食は、人気の焼きたてクロワッサンを始め、現在『冬のほっこり朝食』と題し、体が温まるメニューをいくつかご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。 次回また厚木近郊にお越しの際は、ぜひまたレンブラントホテル厚木をご利用くださいませ。 宿泊課 平賀
総合
4

ID: ごん太

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080282
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【5組限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
満点だと思います。
【お部屋】 角部屋だったので、眺めも良く、 空調、照明など設備面も快適に使え 気持ちよく過ごせました。 【対応】 駐車場に着いたら、すぐスタッフの人が出迎えてくれたり、 浴衣の変更もすぐ対応いただけるなど、レベルは高いと思いました。 【お食事】 評価が二分されている様ですが、 宿泊代を考えればアユの塩焼き等 9品くらい、夕食に出てきて、満腹になりました。 味もまあまあなので精一杯やっていると思います。 【お風呂】 ほぼ全てが貸し切りで女性には好評のようです。 男性の大浴場の露天風呂が大きく、眺めも良く 近所の山口館よりいいと思いました。 アメニティーが少なすぎるのかな・・・? 【眺望】 川の幅がないので、狭い感じがしますが、 川面が露天のすぐ下なので、 迫力があり、眺めていて飽きないです。 【環境】 山深い、静かな所で、近くにカラオケ、 スナック等の店もないので、 本当にのんびりしたい人にはピッタリの場所です。 資格の参考書を持って行ったのですが、 結構集中して勉強できました。 【総合評価】 食事の時(品数を減らし、半分以上の人がおいしいと思うものを出せる様にすれば) を除けば満点だと思います。
総合
4

ID: 峠の貴公子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061037
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【【緊急発売!!8/17~20限定!!先着7組Specialバーゲン!!】】超豪華ビュッフェでお得に高級リゾートステイ
高級リゾートです
学生の時、合宿で来ていた地ということも有り、急遽決めました。他の方の口コミ通りで、まるで都心の高級ホテルに行ったような感じです。料理、サービスは間違いないです。お風呂は個々の感じようでしょうが、清潔で、備品も多く、つるつるになる?かは別に満足出来るレベルです。部屋は駐車場側でしたが、どこであろうと眺めは木々しか見えないようなので損した思いは有りませんが、全館禁煙のようで喫煙者にはきついです。同じ一万円使うなら、ここに来ます。
総合
3

ID: ゴン太くん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4030426
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
★全室オーシャンビュー♪★ファミリー&グループ♪素泊プラン お部屋広さ80㎡!
気ままな良好には最高
今回の部屋は前回と違い非常階段そばの角?部屋でしたので眺めはイマイチでしたが、部屋の清掃などは良く、寝れればいいと思う人にはベターだと思います。欲を言えばお風呂が24時間だったら最高です。
総合
4

ID: 峠の貴公子

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012976
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
★全室オーシャンビュー♪★ファミリー&グループ♪素泊プラン お部屋広さ80㎡!
広くていい所です
急な予定で前日予約で安く利用させて頂きました。口コミ通り施設の割に駐車場と浴室の狭さが難有りです。入浴時間もせめて24時(22時で終わりです)までにしてほしい所です。高台に有る為、外食するなら車でないとえらい目に会います。ただ一旦出してしまうと帰って来た時に止められる保証はありません。泊まるだけ最高だと思います
総合
4

ID: ゴン太くん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035707
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
申し分ないです。
【お部屋】前回、山側だったので川側を希望した所、たった3人にもかかわらず、希望通りに川側の部屋を用意して下さり、おまけに16畳位ありびっくりした。 【対応】今回で2度目の利用でしたが、毎回駐車場の係の方から、フロントの方までも笑顔で、気分よく感じます。 【お食事】特に問題ないと思いますが、海の物にあまりこだわる必要はないような気がします。地の物にもコストパフォーマンスの良い所(物)が有ると思います。 【お風呂】見るからに体に効きそうな色と岩風呂の雄大さ、一軒宿としての静寂さは、都内の日帰り温泉とは比べ物になりません。 【眺望】今回、川側のお部屋を利用させてもらいましたので、鹿も見られて満足です。 【環境】周りに何もない一軒宿の為、有名な温泉街と違い、秘湯に来たような気分にさせてくれるお宿だと思います。 【総合評価】私個人としては申し分ないのですが、今後もいいお宿であり続けて欲しいので、あえて1つ点数を下げました。向上心がなくなると現状維持も出来なくなると思うので。