会員クチコミ情報

総合
5

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133683
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★~1/31迄の新春SALE!超売切御免の1泊2食付2,990円~!お得な半額特典付★/気軽に「雪」会席/創業99周年の特別企画!<全国支援は併用不可>
にごり湯最高
にごり湯が良かったです。 温泉も良かったし食事も美味しかったです。 トクーさんへ  全てのホテル、旅館の予約カレンダーが、見られる様にしてください。         
総合
4

ID: しろちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125560
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
お世話になりました。
【部屋】前回と違い暖房が入っていて冷えた体には、良かったです。 【対応】レストランの対応がてきぱきとしていて良かったです。 【食事】温かい物は温かく出されていた。豚しゃぶは柔らかく美味しく頂きました。 【風呂】さすが伊香保の湯は、体の芯から温まります。     今回少し熱く(42℃位?)長く入っていられませんでした。 【眺望】回りに他のホテル、旅館が見えなくて落ち着けて良い。 【環境】伊香保でも高台に有り、歩いて石畳まで行けば、いい運動になる。 【総合】部屋に加湿清浄機があったのですが、水も入ってなく外側のフィルターもほこりで     赤いランプが点燈していました。     せっかくいいマシーンがあるのですからメンテナンスもお願いします。
総合
5

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122201
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★群馬といえばやっぱり豚!【上州いなか豚】しゃぶしゃぶプラン【現金特価】
観光スポットが近くに多く有り良い
【部屋】漆喰の壁がきれいです。私の家の居間を最近自分で漆喰にしたのですが、     こちらのを見るのが遅かった? 【対応】到着後暖房を入れてもなかなか温まらず、連絡を入れたらすぐに対処してくれました。     温めてあるともっと良かった。 【食事】他のバイキングが多い中、一品一品気持を込めて作られており満足です。     器にこだわりが見られます。 【風呂】長湯の好きな私にとって、ぬる湯は良かったです。檜風呂の縁(手すりの近く)に     節が2ヶ鋭角に出ていて、ちょっと痛い思いをしました。     女湯には「ヒゲソリ」ではなく「くし」が必要だそうです。 【眺望】午後から雪が降り、朝は一面銀世界、最高でした。 【環境】観光スポットが近くに多く有り良い。朝のウォーキングにも最適です。 【総合】ステンドグラスが良かった。フクロウのステンドグラスをもっと見える様にしたらいい     と思います。とにかくコストパフォーマンス良かったです。
総合
4

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113688
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング♪ 3月はなんと飲み放題サービス付き!
お世話になりました
【部屋】清掃が行き届き過ごしやすかった。TVがBS放送が映り     朝ドラが見れ良かった。 【対応】良かったです。特に車の誘導の方親切でした。     部屋に谷川の水(ペットボトル500ml)1本/1人有り、おいしく頂きました。 【食事】量も質も十分でおいしく頂きました。     豆から引くコーヒーは最高です。 【風呂】湯加減ちょうど良かったです。が、男湯のガラスが白っぽいしみで     せっかくの景色が残念です。 【眺望】部屋から山々、赤谷湖が見え紅葉の時期に来たい。 【環境】静かでゆっくり休めました。 【総合】室内用のスリッパ、風呂に入る時名札を付けるシステムで     帰りまで同じスリッパを使用出来良かった。     このシステムが無い所があるがぜひ取り入れてほしい。
総合
4

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112233
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
\◎クチコミ投稿で30%OFF!!1/18迄/【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★こだわり全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
又お世話になります。
【部屋】部屋は広く、掃除が行き届いています。が、     スリッパ(サンダル)が少々古いです。     【対応】フロントの受付の案内、また食事会場では、夜景を見下す     窓際への案内など気を配って頂き大変満足しました。 【食事】魚好きの私にとって量、質とも良かったです。     大変おいしく頂きました。     【風呂】駿河湾を見下す展望と富士山の見える絶景は最高でした。泉質は普通です。         【眺望】今まで富士山の近くへ旅行すると天気がよくなく見られなかったのですが、     今回部屋から、風呂から十分に富士山を眺める事が出来大満足です。      【環境】高所で良い眺めが広がります。リフレッシュ出来ました。    【総合】全体的には古いですが、きれいにされていて問題ないです。     又お世話になります。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルスタッフの接客対応や自慢の景観、バイキングのお料理をお褒め頂きたいへん光栄に思っております。また、お部屋のスリッパの管理が行き届いていなかった点に関しまして、お客様にはたいへんなご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような備品管理といった点も改善に努力していく所存にございます。箱根へご旅行の際にはぜひまた当ホテルをご利用頂けますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093106
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★★人気の週末も大特価!!★★白濁のお湯万座温泉を散策☆☆2食付プラン
うだるような 暑さから逃れて
 貸切風呂は、湯の花が大量に沈殿していて足で思いっきり掻き回すと、 それは、もう牛乳風呂のように真っ白になりました。 また、湯の花を手ですくい、体中に擦りつけてみました。一泊で5回入りました。  そのせいか、いっぱいあった、あせもによるかゆみも、なくなりました。      残念なのは、ご飯で、美味しくないです。 高所なので、圧力式の炊飯器を導入されたらいかがでしょうか。  朝は外気温が、11度で半袖での、ウオーキングは、始め寒かったです。 分かっていたのですが、我が家の地域は、連日35~37度の気温が続いて いたので、長袖のシャツをつい、忘れてしまいました。
総合
5

ID: しろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031049
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★5月23日(土)限定!【別館】緊急値下げ★初夏の風吹く万座へ♪特別割引プラン!
泉質最高
お風呂5回入りました 大変満足です