会員クチコミ情報

総合
4

ID: みやこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114445
宿泊施設
いわき湯本温泉郷 白鳥山温泉 喜楽苑
プラン名
いわき、ビジネスプラン♪
集まれ
お宿は落ち着いた雰囲気の静かな所にありお風呂は四ヶ所全部堪能させて頂きました。夕食は炊きたてのご飯が一膳で大きな海老フライや新鮮なお刺身朝ご飯は塩鮭に切り干しの煮付けハムサラダ美味しくいただきました。こんなにいいお宿が6500円位で楽しめるなんてあまりによすぎてまたすぐにお伺いしたい位です。なかなかいわきに行く機会はありませんがオススメのお宿です。一度は如何ですか。
宿からの返信
いわきの秘湯的、山の中の一軒宿にお泊り頂きまして有難う御座いました、お肌にやさしい湯本温泉と湯治場時からの神経痛、リウマチに効能のある鉱泉(井戸水)の二種類の泉質を持っており、昔から日帰り温泉として地元の皆様が利用されております。   ★ぜひ又従業員一同お待ち申し上げます。
総合
4

ID: みやちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112722
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
【平日4,410円!休前日6,210円!】季節の鍋と海鮮彩りご飯で鬼怒川満喫☆スキースノボにもぜひ!1泊2食♪飲み放題付
笑顔が素敵
部屋は4階に用意していただき8畳の和室に川沿いの洋間ベットの並んだ空気清浄器および加湿機能の付いた心配り、何より落ち着いたお部屋。年配の方にはお勧め。フロントは5階。大浴場は1階で女子は2浴槽あり露天つき。エレベーター一つで移動可能。有難いです。敢えて言わせていただければ夕食に彩ごはんときりたんぽ鍋、サービスのおひつ入り白ごはんで炭水化物が3つとなりますので鍋食材を再度ご検討いただき一口揚げ物でも付けていただければもう何も言うことなしです。スタッフ皆さんの温かい心遣いに感謝です。
宿からの返信
みやちゃん様 このたびは鬼怒川秘極の湯 風をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 滞在にご満足いただけました様子、大変ありがたく存じます。 今回ご利用の彩ごはんはとてもお得なスペシャルメニューでございまして 当初は鍋と彩ごはんのみの予定でしたがご指摘の通り炭水化物が多くなりますので 煮物などの小鉢を二品ほどサービスで赤字覚悟で出させていただいていております。 また、他のお食事プランもいくつかご用意させていただいておりますので ぜひ次回は別なプランもお試しくださいませ。 これからも驕ることなく、すべてのお客様にご満足いただけるような 「お値段以上のお宿」を目指し全スタッフで邁進してまいる所存にございます。 またおもてなしをさせていただく機会がすぐに訪れますことを スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: K.S

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112099
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
とても良かったです。ぜひみなさんも。
【部屋】静かに過ごすことが出来ました。 【対応】受付の方も食事を提供してくださった方も、きれいで優しそうな方々でした。 【食事】食事もとても美味しかったです。 【風呂】少しぬるめの内湯と熱めの露天が良かったです。 【眺望】高台にあり良かったです。 【環境】わたしはすきです。(静かさ) 【総合】とても良かったです。ぜひみなさんも。
総合
3

ID: みやちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109372
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
楽しい思い出ができました
【お部屋】ベッド、和室ともう一つの3部屋ありました。 【対応】過剰サービスがなくてとても気楽でした。 【お食事】おいしかったです。 【お風呂】3Fにあり、部屋からすぐ近くにあり、ありがたかったです。 【眺望】もともと猿ヶ京に求めるのはおかしいかな。 【環境】静かに過ごせました。 【総合評価】楽しい思い出ができました。ありがとうございました。バイキングたのしいですよ。
総合
4

ID: みやこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097276
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
★週末特価★◎=超★お得=◎雄大な磐梯山・小野川湖の景観♪超お得な2食付
感謝です
格安に宿泊させていただきありがとうございました。オーナーやお母さんの優しさが有難い 和室の気を遣わないお宿でした。私は土日しかなかなか休みが取れずあまりトクーを利用して二食付きのお宿に泊まる機会に恵まれていなかったので大好きな温泉に泊まれで良かったです。
総合
4

ID: K・S

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088691
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫【クチコミ投稿で割引!】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ「楽彩会席」
温泉の入り心地に驚きました
【部屋】川側でゆったりのんびり、静かに穏やかに過ごせました。      【対応】丁寧な対応で、接していただき、ありがとうございました。      【食事】充分満腹。      【風呂】ナトリウム泉かと思いきや、あまりにさらっとした入り心地に驚きました。      【眺望】とても良かったです。      【環境】静かに川音を聞きながら過ごせました。      【総合】今回は西館から、こちら本館に泊めていただき、     移動も楽にでき、助かりました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: みやこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078639
宿泊施設
咲花温泉 碧水荘
プラン名
■クチコミ投稿で割引!■トクー!トラベル加盟記念特別限定割引宿泊モニタープラン【1泊2食付】
最高でした
穏やかな女将さんや従業員の方々、皆さんの心配りが静かに感じられよい旅でした。正直申しますと建物自体には年季も感じられ。。。かとも思われましたがそれ以上のものがありました。料理も夕食はひとつひとつ綺麗に盛り付けされており,出汁のきいたお味噌汁や目の前で炊き上げるおいしいおいしい魚沼産のごはん、揚げたての天ぷら、新鮮なお刺身、鮭のホイル焼き、もち豚の陶板焼き(海鮮と選択可能)すべてがおいしくいただけました。温泉は川沿いで泉質のやわらかいとてもよい内湯と露天風呂でした。静かに時を過ごしとても心に残るよい思いをさせていただきました。ありがとうございました。
総合
5

ID: K・S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025216
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
また来訪したい温泉のひとつとなりました。
【旅の目的】保養 【お部屋】広々とした綺麗なお部屋でした。 【対応】受付の方も案内して下さった方も笑顔の素敵なやさしい印象の方達でした。 【お食事】とても美味しかったです。 【お風呂】温泉がとても好きで良く行きますが、24時間入れてとても良かったです。 【眺望】良いお部屋でした。 【環境】静かでゆっくり出来てありがたかったです。 【総合評価】また来訪したい温泉のひとつとなりました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また評価も全て”5”というすばらしいものを頂き、重ねて御礼申し上げます。 これからもお越し頂いたお客様に『また来たい』と思われ続けるような宿でありたいと思っております。