会員クチコミ情報

総合
4

ID: はなママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022593
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
\★平日1組限定!★/豊後牛の溶岩焼き&家族風呂無料を堪能プラン♪
良かったです!
実際は、両親が行ったので、両親に代わって投稿させていただきます。 食事は、味良し、器良しだったそうですが、男の人には、ちょっと量が足りないかなって思いました。 お風呂は、こじんまりとして趣があり大変良かったです。 スタッフの皆さんの対応もすごく良かったです。 この値段だったら満足です。
宿からの返信
先日は宿泊していただき誠に有難うございます。 ご両親が大変喜んでいただけて私達もとてもうれしいです。 またのお越しを心からお待ちしております。
総合
5

ID: はなママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018728
宿泊施設
竜門山渓館 ~竜門の滝・竜門温泉~
プラン名
☆九重『夢』大吊橋まですぐ☆超~オトクな2食付プラン
最高に良かったです!!
いつかは、泊まってみたいと思って期待していきましたが、期待以上のところで本当に良かったです。子どもが夜中に急に嘔吐してしまって布団を汚した時も、嫌な顔ひとつせず、対応してくださいました。ご主人一人できりもりされている様子でしたが、なかなか落ち着いて過ごせました。ただ、玄関ロビーの装飾品などに統一感がなく、露天風呂は良かったのですが、庭をもう少し手入れしていただけたらもっといいのになぁ~と感じました。 また、ぜひ行きたいと思ってます。食事も最高でしたよ!!
総合
5

ID: はなママ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014769
宿泊施設
湯の宿 湯楽亭 ~全長32mの大洞窟風呂~
プラン名
二種類の温泉が楽しめる2食付プラン
すごく良かったです!!!
旅館の案内が少なく、大丈夫かなぁ~と不安に感じながら行きましたが、無事に着いてほっとしました・・・部屋も落ち着いた造りでなかなか良かったです。 ここの温泉は、最高に良かったです!!!久しぶりに温泉に入った~って感じでした。 ただ、露天の方が虫やら葉っぱなどがたくさん浮いてたので、子どもが嫌がって入りませんでした。食事もとても美味しくって、この値段でこんなにいいの??って思うくらいに大満足でした。欲を言えば、天ぷらが一番最後に出てきたので???でした。 (でも天ぷらも最高でした。たぶん穴子と思いますが、苦手な私もペロリと食べつくしてしまいました。) ぜひ、もう一度、今度は両親を連れて行きたいと思っています。 最後に旅館を出て最後まで手を振ってくれてたおかみさん達に感動しました。 これからも頑張ってください!!
総合
5

ID: はなママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335867
宿泊施設
輪帰の宿 天寿荘
プラン名
≪トク-!限定スペシャル Price≫★日本一の温泉郷★deのんびり湯三昧&季節の会席料理に舌鼓
のんびり出来ました!!
住宅街の中にあるので、うろうろ回ってしまい、コンビニで場所を教えてもらってやっとたどり着きました・・・ 思ってたより、いいところでした。スタッフの皆さんもやさしい方ばかりでした。今度は両親を連れて泊まりに行きたいと思ってます。
総合
2

ID: はなママ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332953
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
【土曜・休前日限定!】新鮮馬刺し付特別2食付プラン♪
う~ん・・・
2部屋とって泊まりましたが、1部屋が前日ペットが泊まってたらしく、くつろいでいると洋服にいぬの毛がたくさんついてました。 ペットが泊まれる宿なら、余計にそういうところにも気をつけて欲しかったです。 食事も量が多いのはよいのですが、最後に出た鯉こくなどは置き場がなく畳の上に置くような状態でした。小さな子供もいたのですが、今まで色んなところに泊まってきましたが、どこでもすぐに子供用の取り皿やスプーンを用意してくれてました。ここは、頼んでやっと持ってきてもらえる感じでした。配慮が足りないなぁと思いました。 お風呂もとてもぬるかったのですが、蛇口を触らないようにと書いてあったので我慢して入ってました。父は翌日風邪をひきました。あんなにぬるい温泉は初めてだと怒ってました。 他の方の口コミと違って、また行こうとは思いません。