会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちゃーこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027064
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
つるつる温泉貸切無料!『伊豆特産の特製わさび&醤油deサーロインステーキ』
河津桜
河津桜を見に行く為にこちらにお世話になりました。 小さな子供連れで当日予約にもかかわらず快く迎えてくれました。 当日は河津桜観光の渋滞で到着が18時を過ぎてしまいましたが、夕食を遅くして頂き他の方が食事中に貸切風呂にも入れました。 当初、子供が騒いで迷惑にならないか心配でしたがプレールームに遊び道具があったりして小さな子供連れでも安心して泊まれる宿だと思いました。 <お部屋>和室でこたつがあり普通です。布団の敷畳はセルフです。 <スタッフの対応>とても親切でした。 <食事>量・質共にGOOD!わさびで食べるステーキがとても美味しかったです。朝食は少し質素だったと思います。 <お風呂>内風呂・露天風呂共温泉でした。深夜にシャワーのお湯が出なかったのが残念でした。 <部屋からの眺望>特に眺望が良い訳ではありません。 <周辺環境>河津桜まで40分位でした。 <費用対満足度>この価格でこのサービスは満足度も大きいです。 違う時期にリピートしたいと思います。
宿からの返信
ちゃーこ様 ご意見ありがとうございます。 シャワーの件等、不備があり、たいへん失礼いたしました。 今後もお子様連れのお客様にも喜ばれる宿を目指して参りますので、また機会がありましたら、お越し下さいませ。
総合
4

ID: ちゃーこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022442
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
【【11/2・3連休限定・緊急お得!露天・無料貸切風呂満喫!『館内de湯巡り2食付[朝夕お部屋出し]』
満喫!!
半年振りの旅行となり当日予約で七滝温泉ホテルに宿泊してきました。 今回は家族も増え食事が部屋出しのプランを選びました。 <お部屋・施設・設備>クチコミ通り建物は昭和40年代風で古いが手入れもされていて30代の私には特に問題なし。 <スタッフの対応>乳児を連れての宿泊でしたが、やな顔一つせず快く迎えてくれました。 貸切風呂は予約制ではありませんでしたが部屋まで「今、空いています」と電話をくれる気遣いがありました。 <食事>夕食は天麩羅や刺身も出て味・量共に満足です。朝食はとても質素でした(汗;)のでご飯でお腹を膨らませました(笑) <お風呂>全部で5つありその内3つが貸切専用でした。露天風呂も3つあり。(深夜は全て貸切になります) 11月だと言うのに露天風呂に蚊が沢山いて刺されてしまいました(涙i) <部屋からの眺望>クチコミ通り駐車場とループ橋が見えました。特に気になりません。 <周辺環境>近くに滝がありました。行かなかったけど(爆)夜は野生のシカが出るので外出禁止だそうです(大汗;) <費用対満足度>この金額で朝夕部屋出し食事に貸切風呂もあり、トクーの宿の中では費用対効果は高いと思います。今回はまだ紅葉して無かったけど河津桜の時期にでもリピートしたいと思います。
総合
5

ID: ちゃーこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013861
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
【早い時期もおトク!】☆トクー限定・旬懐石シリーズ!☆春満喫プラン(ツイン2名)
GW癒しの旅♪
GWに癒しの旅に行って来ました。 桜はもう散ってしまっていましが、周辺の温泉巡りも出来とても満足できました。 お部屋・施設・設備:清掃も行届いており満足です。 スタッフの対応:とても親切でスタッフの皆さんの笑顔が素敵でした。         好きな浴衣も選べて満足です(笑) 食事:懐石風で見た目・味ともにGOOD!    ゆっくりと時間をかけて食事したのでお腹もいっぱいになりました。 お風呂:乳白色のお湯を期待していたのですが無色透明でした(涙)     でも24時間入浴出来とても体があったまりました。     車で10分位走れば日帰り入浴スポットが多数あります。 宿・部屋から眺望:中庭側の部屋であまり眺望は望めません。          多分、トクーなので仕方ないでしょう。          表側の部屋でしたら眺望は開けていて満足出来ると思います。 周辺環境:有名な温泉地や観光スポットが沢山あります。      冬はスキー場もあります。 費用対満足度:GWにあの価格であることを考えると、とても満足のいくレベルだったと思       います。        次回はまた違った季節にも行ってみたいと思いました。        トクーを見ている皆様にも是非、お勧めできる宿だと思います。
宿からの返信
ちゃーこ 様 先日は四季彩にお泊り頂きまして誠に有難う御座いました。あっという間にゴールデンウィークも終わってしましましたね。この先は、静かさを堪能できる四季彩らしい季節となります。旬旬のお食事を用意いたしまして次回のお越しをお待ち申し上げております。スタッフ一同
総合
4

ID: ちゃーこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012898
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
≪春休み限定!≫チェックアウト後の温泉利用OK♪春の奥日光満喫プラン
まだまだ寒かった!
当日予約でしたが予約が取れ春の奥日光に行って来ました。 都内では桜も散っているのにこちらはまだ真冬の景色! とても寒くて宿周辺は散策出来ませんでした(T_T) お部屋・施設・設備:エントランスもとても立派で清掃もいき届いており清潔感があった。           宿泊したフロアーには他に客が居る気配が無く少し不気味だった。 スタッフの対応:ウエルカムドリンクに熱々の甘酒を頂きました。         美味しかった~         車も駐車場に配送してくれてとても気が利いていました。 食事:食前酒に始まりデザートまでとても凝っていて見栄え味共にGOOD!!    自分で湯葉を作りその後、豆乳しゃぶしゃぶし、最後はにがりを加えて豆腐作り。 お風呂:広くはないがお湯は乳白色でお肌スベスベ~     同じ源泉なのに露天風呂は薄緑の透明なお湯で内風呂は乳白色????? 宿・部屋からの眺望:目の前の旅館が見えるだけです。           トクーなのでしかたありません。 周辺環境:観光地は沢山ありますがこの時期はNG!      雪と氷りの山だらけ寒~      東照宮は良かったよ~ 費用対満足度:世界遺産も有る日光でこの値段でしかも当日予約で宿泊出来たのはとても        ラッキーでした。        次回はベストシーズンに泊まってみたいです。
総合
5

ID: ちゃーこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012326
宿泊施設
生粋源泉放流の宿 平湯館
プラン名
コンパクトなお値打ツインルームと平湯の膳「月」
お世話になりました♪
お部屋・施設・設備:清掃もきちんとされており設備的にも問題なし。           ベットの為、布団の上げ下げが無くゆっくりくつろげた。           案外和室より洋室の方が良いかも??? スタッフの対応:親切・丁寧で妊婦の私にも気遣いがありとても満足でした。         仕方ないことだがスタッフの高年齢化が進んでいた。 食事:量もほどほどで美味しかった。    正規料金の宿泊客との品数差がかなりありちょとビックリ!    デザートの添え物まで違がったよ~     お風呂:露天風呂もとても広く解放感があり満足。     しかし外から見えてしまうのが難点。 宿・部屋からの眺望:露天風呂が見えた!ギョエ~           この料金なら仕方がないか~ 周辺環境:周辺に観光地が沢山あり。 費用対満足度:トークーの客には徹底的なコストダウンが図られるが        この低価格で泊まれるなら満足度は高い。        これだけの旅館なら正規料金で泊まり心のおもてなしを受けてみたい。        
宿からの返信
先日は御宿泊をいただき誠にありがとうございました。 また多大なる御評価ありがとうございます。 お食事の件でございますが、正規料金との品数差が有りということでしたが、大変申し訳ございません、このツインのお部屋のみ料理の選択が出来ないプランになっております。 和洋室や和室のプランは通常料理の「月」かグレードアップの「花」の設定があり3000円増しにて承っております。 おそらくその料理差を見られたのではないかと思います。 ただ、お客様としてはツインに泊まって料理はグレードアップしたいという方もいらっしゃると思います。 その点も考慮して今後プラン作りをしていきたいと思います。 ありがとうございました。          支配人 宍戸
総合
5

ID: ちゃーこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011411
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
★2/23【土】限定・最大半額!★伊豆の幸・海鮮ブイヤベース2食付
春一番!
当日予約にもかかわらず快く迎えてくれました。 当日は春一番も吹き露天風呂ではとても寒かったですが日の入も見ることが出来最高でした。翌日は河津まで足を延ばし7分咲きの河津桜を満喫出来ました。 【お部屋】清潔感があり満足。 【スタッフの対応】とても親切でフレンドリーです。 【食事】魚介を中心にお肉も出てとても美味しかったです。 【お風呂】ハーブ風呂・男女別風呂があり眺望はバツグンです。日の入を見ましたが最高でした。露天風呂は少しぬるめ。24時以降は貸し切り風呂に変身します。 【部屋からの眺望】山側は景色が見えない。海側がベストです。 【周辺環境】近くにお店等はありません。 【費用対満足度】このお値段で料理・お風呂を満喫することが出来とても満足することが出来ました。また宿泊したいと思います。
総合
4

ID: ちゃーこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4010626
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
おトクな2食付プラン
貸切!
当日予約だったのですが宿泊者が私達夫婦と10名位の団体さんのみでほぼ貸切状態でした。 温泉は噂通の泉質で肌がしっとりとしてとても良かったです。 大きな露天風呂もありそちらはちょっとぬるかったです。 食事も程よい量で満足できました。 費用対満足度も含めとても満足できました。 1つ挙げるとするならば表玄関の歓迎看板の宿泊者名が沢山書いてあったのですがそんなに泊って無いのでは???と思う位書いて有りちょっぴり不思議でした。 次回は新緑の季節の温かい時期に露天風呂を満喫したいです。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。泉質のよい自慢の温泉を満喫していただけたようで、よかったです。 歓迎看板の件は、2日分のお客様のお名前が書いてあったしだいです。 新緑は5月に入ってからがよいと思います。またその頃ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
総合
4

ID: ちゃーこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010456
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇お得な2食付プラン【本館】
ひさびさ!
3連休初日の当日予約でしたが本館の予約が取れとてもラッキーでした。 万座亭は3回目ですが過去2回は東館に宿泊、本館は東館と違い室内に洗面・トイレがありお風呂からも程好く遠くとても静かに滞在できました。(東館は風呂から近くとてもうるさくて落ち着かない) お湯は文句なく最高です。 食事は可もなく不可もなくといったところです。 費用対満足度を考えるとかなり高いですが風呂上りに冷水が飲める処があると更にgoodになると思います。 多少の金額差なら本館、花館に宿泊することをお勧めします。
総合
3

ID: ちゃーこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4000076
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【6月16日限定】★最大40%OFF以上★乳白濁の源泉を満喫プラン
2回目
今回、昨年の冬に続き2回目の宿泊となりました。 冬は雪景色の良さがあり、初夏は新緑の良さがありいつ来ても満足です。 しかし今回はほぼ満室だった為、客が多すぎて夜中部屋で宴会している人がいてうるさかった。そこまではまだ良くある話ですが、飲み過ぎたのか一晩中トイレで雄叫びをあげていて一睡も出来ませんでした(東館のトイレの隣の部屋で壁が薄い為)。せっかくの癒しの旅が台無しでした。 費用対満足度も高く宿は申し分ないのですが、泊っている一部の悪質な客の為に評価が下がるのはもったいない(宿はお客を選べないから仕方がないけど) お客さんがあまり来ない時期に泊るのがベストだと思います。
総合
4

ID: ちゃーこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343658
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
古地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン 添い寝、乳児利用不可
食べすぎ
初めての下呂温泉旅行にみのり荘に行ってきました。 【お部屋・施設・設備】部屋は洋室プランの為にさすがに狭いですが冷蔵庫も使用でき持ち込みOKです。 【スタッフの対応】とても親切で気が利いています。 【食事】クチコミ通り多すぎて食べ切れません。工夫されていて美味しいのですが2/3の量で十分です。 【お風呂】お肌がすべすべしてGood!しかし、無料送迎してもらえる提携旅館(アルメリア)のお風呂に入ってしまうと・・・。 【宿・部屋からの眺望】何も見えません。 【周辺環境】温泉街の中心地まで行くには車が必要かも! 【費用対満足度】費用の割りにはとても充実していると思います。希望を言えば、お湯がとても良いのでお風呂の設備を充実してほしいです。