会員クチコミ情報

総合
4

ID: くりきんとん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060312
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
★緊急!!【8/11・14・15限定!先着2組】牛しゃぶ食べ放題『グラスワイン』サービス♪訳あり部屋プラン
肉が美味しい!!!
直前で予約して…この価格なんで… まったく期待せずに家族4人で行きました。 眺望よし!しゃぶしゃぶ食べ放題の肉がめちゃくちゃ美味しかった! お風呂もよかった! 気になったところは多々ありましたが…(シャワーの出が悪い、カビ臭い、脱衣所が暑い、晩ご飯の食堂が暑い) そんなことを帳消ししてしまうぐらい眺望とお肉と温泉がよかったです。 また行きたいですv
宿からの返信
くりきんとん様。 ご来館ありがとうございました。ご期待よりも良かったとのお言葉、ありがとうございます。不充分の点も多々ありご迷惑をおかけしますが、改善に向け努力して行きたいと思います。又のご来館お待ちしております。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024318
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
大露天風呂を満喫♪【おトクな朝夕2食付】みやま荘スペシャルプラン
2008年の最後の思い出作り!
家族4人で泊まらせていただきました。 お風呂について すごく良い湯でした~!気持ちよかった… 露天風呂が特に…良い湯加減で最高でした。 ただ、気になった点は大きな露天風呂の半分を板でせき止めていたところです。でっかい露天風呂を楽しみにしていたのでちょっと切なかったです。最初に教えてほしかったです。 設備について 部屋からお風呂まで行く通りが寒かったです。 あと、お風呂に近いトイレに暖房器具があるので暖かいのかな?!っと思ったら壊れているみたいで…ちょっと残念でした。 食事について 夕食に母の大好きなあんきもがでて喜んでました! ちょっぴりしょっぱかったかも…しれません。(北の方だからかな?)天ぷらは、自分で塩をかけたかったかな…(父が高血圧なので) スタッフの対応については…最後の会計で、待たされてすごく心配になりました。事前に、打ち合わせをした方がいいのでは? 総合…この時期にこの安さで泊まらせてもらって… 家族そろって満足しております。 ありがとうございました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024315
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
♪【のんびり1泊2食付】☆小谷の湯スペシャル☆プラン♪
4人家族でまりました。
正月前に思い出作るぞ!ってなことで、旅行に。 コンビニのすぐ横の道でびっくりしました。 お部屋は広く、浴衣は大きいサイズもあり、たすかりました。 スタッフの対応もお風呂も大変よかったです! ただ、一つ気になったところが…。 夕食時に、お膳にある食事とそれ以外に、1家族につき一つ大きな鍋がでたのですが…これは、ないほうがいいかなっとおもいました。 大人4人でも食べきれず、もったいなかったです。 それ以外は大満足でした。ありがとうございました。 また泊まりたいです!
宿からの返信
この度は不動館小谷の湯をご利用いただきありがとうございました。 料理につきましては今後担当スタッフをまじえ検討していきたいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: カジキマグロ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011882
宿泊施設
プラン名
【お部屋・個室でゆったり夕食】夕朝食付プラン(2~3人)
ゆったりのんびり温泉旅行
直前に予約して泊まりました。 とても綺麗に掃除されていて、清潔な館内でした。 父は、階段を上るのが大変なので、エレベーターがあってホントによかった・・・! 平日でしたのでのんびり温泉に浸かり、良い思い出ができました。 ひとつ・・もったいない点が・・・食事です。美味しかったのですが、そのなかでこれぞ主役!というようなものがなかった気がします。 それ以外は、ほんと満足でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
クチコミ投稿ありがとうございました。のんびり温泉に入れて良い思い出が出来たとのことで嬉しく思いました。これから春をむかえ、桜の大通りがすばらしい鬼怒川になります。ぜひ、またお越し下さいませ。