会員クチコミ情報

総合
5

ID: ネギ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130877
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★6-7月特別謝恩価格!! 土曜日も同料金★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
温泉は最高です。
とにかく温泉は最高! お湯がとても良い。 次にはホテルのロケーションが素晴らしい。奥日光高原の雑木林の中に包まれているかのような、静けさと安らかさと心地よさ。特に露天風呂は、森の中で光と樹々と爽やかな風に満たされた、まるで別世界のような感覚に引き込まれます。
総合
5

ID: ねぎ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121278
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
☆ボリューム満点な美味しい女将の手料理と温泉満喫♪ 貸切露天も無料!
とにかく最高!
やっぱり今回も良かった。最高のホスピタリティーで、とても楽しく、美味しく、ゆっくりと、静かで癒される時間を満喫出来ました。本当にありがとうございました。また泊まりに行きます!
総合
5

ID: 鴨ネギ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106939
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
梅雨入り直前の赤谷湖と猿ヶ京温泉
【お部屋】とにかく広くて快適です。10畳の畳敷きと約5畳程の窓際の絶景スペース。さらにバルコニーもあって、赤谷湖の眺望は最高です!! 【対応】スタッフの皆さんが皆さん明るく笑顔で、気持ち良く接客して下さいました。キビキビと元気で、でも控え目で、とても心地よいサービスでした。 【お食事】山の幸を中心として、特別な高級食材などではありませんが、最大限に工夫を凝らしたお料理でした。調理するスタッフの「おもてなし」の気持ちのこもった、優しい味わいのお食事に大満足でした!! 【お風呂】さすがに歴史のある名湯「猿ヶ京温泉」ですね。熱すぎずやわらかいお湯は体の芯から良く温まり、かつ疲労を取り去って日常生活のストレスを癒してくれました。大浴場からの赤谷湖の眺望も素晴らしいです。 【眺望】とにかく眺望が素晴らしい。「百聞は一見に如かず!」です。景色を遮る邪魔なものが何もない。まさに絶景を「一人占め」しているような贅沢な気分です。 【環境】周りは緑濃い山々に囲まれ、目の前は水清き赤谷湖。国道17号から赤谷湖の湖畔まで入っている為か、非常に静かで車の音は全く無く、湖水を渡る風の音や鳥の声に心安らぎます。 【総合評価】この絶景とこの静かな環境と、この素晴らしい温泉と、心の底からリラックスできるお風呂(大浴場や露天風呂)は、何も言う事がない程に、完璧な素晴らしさです。本当に来て良かった!!!!!
宿からの返信
コメントありがとうございます。 感想も細かくたくさん頂きスタッフ一同大変参考になりました。 感謝の気持ちで一杯です。総合評価では大変お褒め頂きましてありがとうございます。 こうした細かい点までも書いて下さるとこれから湖城閣に御宿泊を検討されるお客様にとっても 大変参考になることと思います。ありがとうございました。 機会がございましたら是非またいらしてください。
総合
5

ID: ネギ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063845
宿泊施設
龍洞グループ 猿ヶ京温泉 れいく美遊 りゅう雪
プラン名
【クチコミ投稿で6,750円】☆源泉100%掛け流し☆料理長自慢の上州牛陶板焼ステーキを専用個室で♪
スタッフの笑顔がステキでした
【お部屋】広い。というか広すぎるくらいでした。浴室のまん前の部屋だったので、お風呂に行くのが便利で、個人的には最高です。 【対応】少ないスタッフの人数で、一生懸命にガンバっている雰囲気が若さを感じさせられて良かったと思います。フロントは広々とした感じで良いと思います。 【お食事】質、量ともにバランスが良く、いろどり、器もキレイで良かった。朝食での焼きたての卵焼きが美味しかった。 【お風呂】脱衣所が広い感じなのとエアコンで冷房してあったのが良かったですね。岩風呂(露天)は岩肌がやわらかくて心地良かったです。赤谷湖が見えるのもGood!! 【眺望】朝食の時の個室はまさに「Lake View」でした。山々の景色はとても美しいです。 【環境】山あいの赤谷湖畔はとても静かでゆっくりと過ごすことのできる環境だと思います。 【総合評価】スタッフの笑顔がステキでした。これからも頑張ってくださいね。フロントにいわゆるの「お土産売り場」が無いのがとても良いです。どこかの「リゾートホテル」に来たみたいで落ち着きました。ありがとうございました。
宿からの返信
ネギ様 この度はりゅう雪にご宿泊頂きありがとうございました。 またクチコミ投稿ありがとうございます。 この度は、お食事、スタッフの対応、お部屋等お褒めのお言葉を いただきましてありがとうございます。 ネギ様から頂きました数々のお褒めの言葉を励みにして沢山のお 客様に満足頂ける旅館を目指し精進しまいります 今後もりゅう雪並びに龍洞グループを宜しくお願い致します。 りゅう雪 フロント係