会員クチコミ情報

総合
5

ID: marimo

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115685
宿泊施設
ホテル森の風 立山
プラン名
【新規加盟記念!!7月末迄限定お試しモニター特価】~立山駅無料送迎プラン♪~ 1泊2食付(夕食:バイキング)
気持ち良く過ごす事ができました。
【部屋】アップグレードしていただき、8階の最上階ルームで快適でした。     部屋も広く、気持ち良く過ごさせてもらいました。 【対応】お部屋にも案内していただき、ていねいに対応していただきました。     バンドエイドが欲しくなり、お願いしたところ部屋まで届けて下さいました。 【食事】種類がたくさんあり、充実していたと思います。どれも美味しかったです。     果物、デザートがもう少し種類があれば言う事ありません。 【風呂】きれいに清掃されていて快適でした。ドライヤーも新しいものが     設置されていて使い易かったです。     ジェットバスの水圧がもっと強いとマッサージ効果があり嬉しいです。 【眺望】残念ながら天気が悪く、景色は…天気が良ければ     もっと景色がたのしめたのかな? 【環境】落ち着いた環境で良いと思います。せっかく空気の良いところなので     部屋の窓が開けられたら良かったかなーと思います。 【総合】気持ち良く過ごす事ができました。ラウンジのドリンクサービスも     とてもうれしかったです。またぜひ来たいと思います。
総合
4

ID: まりも

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095352
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
季節の良いときにまた来たいと思います
【お部屋】清掃がキレイにされていて快適でした。ただ少し寒く感じました。(エアコンが強でも中々効かない。) 【対応】部屋まで案内してくれて、対応がとても丁寧だったと思います。 【お食事】バイキングは品数が多く、お腹一杯頂きました。ステーキの行列が気になりました。その行列があり、取りにくい料理がありました。配置を工夫してもらえると良いと思います。 【お風呂】お湯の温度も適温で、とても気持ちが良かったです。 【眺望】良いと思います。 【環境】良いと思います。夜も静かでした。 【総合評価】宿泊代の割りにサービス・食事・お風呂、とても良かったと思います。季節の良いときにまた来たいと思います。
総合
3

ID: まりも

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078599
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートで◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&富士展望風呂プラン
天気が良ければどう富士山が見えたのか?
【お部屋】 ・きれいに清掃されていると思います。 ・クローゼットの開閉がきつく、音がうるさいため改善が必要だと思います。 ・トイレが別にあるのはうれしいです。  しかしトイレ用スリッパがないのは残念です。 【対応】 ・駐車場への案内、送迎がありていねいに対応していただきました。 【お食事】 いろいろな種類が用意されていて良いと思います。 しかし、じらごんのバイキングの方が充実していたと思います。 朝食も遅い時間を勧められて行きましたが補充されておらず、 野菜・果物がなかったのは残念です。 【お風呂】 清潔で良いと思います。 リンス・シャンプー等アメニティーもあり良いです。 しかし、化粧水等がなくなっているものがありました。 【眺望】 残念ながら、富士山が見えませんでした。 天気が良ければどう富士山が見えたのか…? 【環境】 静かで良いと思います。 河口湖湖畔を散歩できて良いです。 【総合評価】 海外からの観光者が多く、お風呂の使い方、食堂でのマナーの悪さが気になりました。 習慣がちがうことなので、仕方がないですね。 大変安価に泊めていただいたので、このレベルかな…と思います。
総合
4

ID: マリモ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076975
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【日本三大名所・高遠の桜⇒満開記念!!4/17〜21お花見応援モニター!】5大!?特典付プラン
お値打ち!
【お部屋】 部屋に入った所、煙草の臭いにショックを受けました。予約時に禁煙ルームと希望していた事を告げると、2部屋にすれば用意が出来るとの事で替えて頂きました。眺望は残念な方になりましたが、無理なお願いに対応して頂き有難かった。 【対応】 上記のとおり、丁寧な対応だったと思います。 【お食事】 美味しく頂きました。お皿もどんどん「新しいものをお使い下さい」と片付けて頂き、気持ち良く食事が出来ました。 【お風呂】 露天風呂の泉質が良く、気持ち良かったです。アメニティーも充実していて良いと思います。ただ、ドライヤーの持ち手部分が壊れていましたので、交換しておいて欲しいです。サウナもあると嬉しいです。 【眺望】 こちらの要望で替えて頂いたので、何とも言えません。先に用意して頂いていた部屋は良かったと思います。 【環境】 静かなところで良かったです。ナビの設定出来ました所、ホテルの看板が無く、通り過ぎてしまいました。逆方向から来た人にも解るように表示が出ていると良いと思いました。 【総合評価】 夜桜がとても綺麗でした。当日予約で大変お値打ちに泊めて頂きました。
宿からの返信
まりも様 先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋の手配につきまして不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。にもかかわらず丁寧な対応と評していただき恐縮でございます。 お風呂のドライヤーはすぐ交換させていただきました。ご指摘ありがとうございます。またホテル入口の案内看板等につきましては、只今改善課題として検討中でございます。 夏は爽やかで涼しく、とても気持ちの良い高原ですので、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
総合
3

ID: H・M

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044388
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【 爆裂特価 !! 】 超人気日⇒1月2~5日が超特価♪組数限定!40種のバイキング&貸切風呂半額OK
ありがとうございました。
【目的】 初詣&正月旅行 【お部屋】 3人で泊まるには十分な広さでした。清掃も行き届きよいと思います。 スリッパがもう少し新しいと良いですね。 夜冷水が置いてあって嬉しかったです。 【対応】 部屋まで荷物を運んで、案内をしていただけ、丁だと思いました。 ただチェックイン待ちでロビーに人が多く、エレベーター待ちがあり、 もう少しスムーズになると良いと思います。 【お食事】 いろいろな料理がいただけ、カニもたくさんありました。 寿司ごはんが少し乾燥しており、残念でした。 スペアリブはとてもおいしかったです。 天ぷらも揚げたてで良かったです。 朝食のパン美味しかったです。 【お風呂】 脱衣所も広くゆとりがあってよかった。 シャンプー・リンス類も多くの種類が用意されているのも良いと思います。 浴室への入り口の扉が閉まらず、音がしていたのが気になりました。 温泉?表示がなかったように思います。 【眺望】 周囲は山。春や秋ならば、新緑・紅葉が楽しめたのではと思います。 【環境】 ホテル周囲に観光の場がなく、チェックインまでの時間をもてあましてしまいました。 【総合評価】 お正月に宿泊し、この金額ならばとても良いと思います。 お正月ということで、もちつき等のイベントがあり、宿泊客を楽しませてくれていると思います。