会員クチコミ情報

総合
4

ID: ビール吉

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063206
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
【1日2組様限定!コバルトブルーの雄大な海&海の幸堪能!】まる得ぷらん。
五人で10畳は狭いね
ホテルの入るところがわかりづらい。 部屋は清掃も行き届いている。せっかくの素晴らしい景観だが金華山が近すぎて大海原を大きく遮っているような感がする。 口コミどおりで食事は十分楽しむことができた。 施設が古いがそれなりに小奇麗にされている努力が伺える。 料金からしては十分満足である。
総合
3

ID: ビール吉

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050023
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【食事が選べる1泊2食付プラン】
黄色のご飯とは
 建物の古いのは仕方ないにしても湯が全く出ないのには困った。この建物全部が湯は使えないとのこと。  対応は全く愛想というものがなく、なんとも味気がない暗い感じだった。  夕食はご飯が古くなったのか、釜を開けるとプーンと異様な臭いが鼻を突く、一目で気色ばんでるご飯ではとても食べる気にはなれなかった。他のものは良かっただけに残念だった。  風呂は露天も含めヌルイ。流れ出しくらいは熱くして欲しい。  3Fだったが渓流沿いで環境的にもこれからの青葉の時期は楽しめると思う。  安いから仕方ないにしても、湯が使えないことと、臭いご飯が出たことがあまりにも評価を下げるところである。  極めて安い価格からしても限りなく2に近い3とする。
総合
4

ID: ビール吉

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040138
宿泊施設
乳白色の天然温泉 那須ビューホテル
プラン名
★10DAYSスペシャル!!★≪10/13(火)~22(木)限定≫ロイヤルリゾート【和・洋・中華バイキング】プラン
部屋は息が詰まる
部屋はツインのビジネスタイプのため部屋にいるときは温泉気分になれなかった。 食事は夕朝とも申し分ないが冷蔵庫もそうだが、アルコール類が高過ぎて酔えない。 風呂は露天は乳白色でまさしく温泉であるもののそのほかは湯船は多いが個々の特色が感じられなかった。眺望は2Fだったため充分な視界とは言えず、那須の大きなスケールを堪能するには物足りなさを感じた。 周辺はまさに紅葉の最盛期で環境的にも良いものの、7,8階の部屋であれば最高であったでしょう。 満足度は当日予約のため安かったことから★5に近いものです
総合
4

ID: ビール吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036724
宿泊施設
湯野浜温泉 華夕美日本海
プラン名
《大好評!スペシャルバイキング》囲炉裏を囲んで旬の味覚満腹プラン♪
露天風呂から海が見えない。
部屋は清掃されているが、洋服掛と洗面やトイレに行くのにいちいちスリッパに履き替えなければならないのが不便である。 食事は炭火焼きが楽しむことができた。 風呂は露天風呂と大浴場が離れていて、特に露天は一番下の階であって、辺りは林ばかりで日本海を楽しみながらのんびりとくつろぐ夢は果たすことができなかった。 車で浜辺まで行き、日本海に沈む夕日を拝むことができたが、周りにも同じような人達が多かったのには驚いた。 出かける4日前にプール利用の可否と部屋の確認をしたがそのときは7Fだったが、前日に再確認をしたときは何と6Fにされていた。このホテルは10階建なので、また宿泊客も少ないと聞いていたが、できるだけ上層階を希望していたものの駄目だった。 海から離れているため1階でも上層の方がスケールの大きいオーシャンビューが楽しめる と思います。
総合
5

ID: ビール吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032618
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
かけ流しの湯は最高
当日の朝に予約したので割安でした。 スキー場の中のホテルで山の中の静かな1軒宿である。 建物は年数を経過しているが手入れが行き届いているため不快感はありません。  4階の和室12帖以上のバストイレ付で2人では広すぎるぐらいです。 エレベーターのすぐ前だったので助かりました。  食事は品数も多く充分味わうことができ、また朝食も程良かったと思います。 なんといっても温泉が良かった。鉄分を含んだ薄黒い湯で風呂も多彩で本当にくつろぐことが出来、何度でも入りたくなる温泉です。  見晴らしは遥かに会津平野がしのばれるようである。 費用からすれば全く言うことなしです。 近ければ何度も訪れたい素晴らしい温泉です。
宿からの返信
この度は、御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。こちらにお出かけの際は是非ご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ビール吉

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028503
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★源泉掛け流し温泉&伊豆の幸【海一望お部屋食】プラン
桜満開のオーシャンビュー
最上階7階の角部屋で部屋も広くすぐ真下の公園の桜が見事に咲き誇り、まさに桜祭りの開催中で、ホテルでいただいた抽選券で千円と2千円の商品券が当たり、子供たちが帰りの土産に利用したりして、本当に楽しむことができました。 眺望は申し分なし、風呂も男女入れ替わりになり、かけ流しであるが、給湯設備等の汚れが気になった程度です。 夕食は部屋でゆっくりと楽しむことができました。 朝食は質素であるが充分でしょう。 費用対満足度から見れば充分過ぎるほどで、何度も利用したいところです 道中2日間にわたり雲ひとつないくっきりとした見事な富士山が付き合っていただき、本当にたのしい旅になりました。
総合
5

ID: ビール吉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026228
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★★★シャトウ猿ヶ京 咲楽 大感謝祭★★★【なんと!!2食付5,140円~!!】この料金でずわい蟹も食べ放題!
とにかく安くて最高
ヘリコプターの送電線切断で停電があったようで、パソコンによる予約の確認ができずに予約の確認ついて待たされたが、最上階の和洋室の最良の角部屋を用意していただいたうえ、夕食後のアトラクションの無料サービスまでいただいて恐縮してしまいました。  前週の金曜日に利用して、あまりにも良かったので一家6人で前夜に予約をし、孫たちが学校から帰ってから急ぎ出かけたので、時間との勝負でしたので待たされたのが残念だったが、それ以上の対応を受けたので待たされたことも気にならなくなりました。  本来ならば全てが満点なのに、停電の影響なのか当日の大浴場があまりにもぬるいのでと思ったら、本来ならば湯のはずが、浴槽に水が流れ落ちているのでビックリ。 これも停電の影響なのかなと思ったが、これがただ一つの残念な出来事だと思いです。  帰りも孫たちが念願だったサービス券のイチゴ狩りを充分に楽しむことができました。  充分すぎるほどの待遇なので、何度でも行ってみたいところです。 それも蟹の食べ放題とそれを囲む幾多の料理また1,500円の飲み放題が魅力ですね。  これではリピーターになってしまうかも。    
宿からの返信
ビール吉様☆ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 停電の影響により、お客様に多大な御迷惑、ご心配をおかけしました事、深く深くお詫び申し上げます。 また、皆様にご協力していただいたお陰で、無事に過ごすことが出来ました。有難うございました。 次回お越しいただいた際には、ゆったりとおくつろぎいただけたらと思っております。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ビール吉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025775
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★★★シャトウ猿ヶ京 咲楽 大感謝祭★★★【なんと!!2食付5,960円~!!】この料金でズワイ蟹も食べ放題!
すべてに満足
口コミがあまりにも良かったので行ってみたら文句なしに満足しています。 確かに建物の年数は経っているが、それを感じさせない清潔さ、手入れの良さを感じた。  夕食はフリードリンクの飲み放題にしたが、これが1,500円は安い。料理も種類も豊富で、蟹の食べ放題も最高だし、朝夕ともまさに言うことなしです。  孫たちが学校が終わってから出かけたため、着くなりすぐに夕食会場に飛び込んだためか、その後の風呂も最高であり、本当にのんびりと温泉を楽しむことができました。  8階の広い和洋室で家族5人がゆったりと過ごせましたが、生憎な天候だったため、眺望は期待できませんでしたが、当たり前の天候ならば全ての項目が★★★★★です。  費用対満足度は、旅行好きな私でも、こんな割安でこれだけの待遇を受けたのは、今までになかったので本当に言うことなしです。これからも利用しなければ損だと思います。
宿からの返信
ビール吉様☆ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 またたくさんのご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたご様子に大変嬉しく思っております。 ぜひまたご家族の皆様でお出掛け下さいませ。 良いお天気になるよう、お祈りいたしております☆
総合
5

ID: ビール吉

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025532
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
<<塩原温泉記念企画>>湯めぐり満喫プラン
湯はいいね
 建物は古く部屋にもシミが多く見られるが清掃は行き届いていた。部屋の温水が全く出ないのが困った。  夕食は膳であったが質素ながらそれなりに満足できた。朝はバイキングで品数は豊富であって十分である。  風呂は夜半に男女交代になり数ある浴槽の温度もそれぞれ違い、十分満足できるものと思うが、露天のひとつが使えなかったのが残念だった。  眺望は3階なのですぐ下の階の屋根が邪魔して渓流が見えなかったが、もっと上階であれば良かったかも。  周りが山林で静かでありのんびりと湯を楽しめる。 当日の予約のため、かなり割安であり費用からして十分である。  大変お世話様でした。
総合
5

ID: ビール吉

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019197
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★注目★『最大半額!!24時間限定タイムセール!!⇒⇒8/22[金]夜9時予約スタート!!』
プールも楽しんで最高
 部屋は和洋室の窓が広くて申し分ない部屋であるが、洗面とトイレの間に何もないため、せめてカーテンでもあれば、またテレビが部屋に比較し小さい。  スタッフは手際よく、また食事の時も近くのお年寄りの方の面倒を本当に親切に見ていてくれたようだった。  夕食はいいが朝は献立をもっと増やして欲しい。  風呂は露天風呂が内風呂と比較するともう少し大きくてもいいのでは。  眺めは立地条件からしてもこれ以上は望めないでしょう。 なんといっても小学生の孫二人がプールを二日間にわたり充分に楽しむことができ最高の夏休みができました。  満足度はこれ以上の点数、星がこの倍ぐらいあってもいいと思います。