会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナスナス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132051
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\直前特価!GWは静かに温泉と自然豊かな信州旅♪/自家製ローストポーク・名物ジャンボ海老フライ・季節の釜飯etc【おすすめ「布袋」1泊2食付】
満足の宿
5月1日のGWに利用させて頂きました。結論として大満足でまた行きたいと思わせる宿です。この温泉地も非常に気に入りました。 【部屋】新しくはないですが、清掃はきちんとされており、アメニティ完備、ウォシュレットあり。和室にベッドが設置してありますが寝心地は秀逸で部屋の雰囲気がガラッとモダンになり最新のホテルに滞在しているかのような気分に。窓際のテーブルと椅子が大型なのも好印象で使いやすい。窓側の障子の小空間やよくあるあの和室の固い座椅子は不要だと実感。 【食事】この価格帯の御膳としては最高峰。質と量を突き詰めてこの内容になったのでしょう。食べ終えて味と食材に不満なし量も十分。男性でも足りないという事はまずありません。(これは食いしん坊には大変重要です) 【風呂】浴室は狭目で古いのですが、泉質で全て帳消しの素晴らしい湯。有名どころの温泉地の加水・加熱・循環の綺麗な大浴場が好きな方はそちらへどうぞと言ったところ。また浴衣での湯めぐりも秀逸。徒歩圏内で温泉三昧です。 【環境】今回初めてこちらの温泉地に宿泊しました。レトロな感じですが静かで雰囲気がありここで終日くつろぐもよし。立地を活かし長野の観光拠点にするもよし。 【対応】宿のスタッフの皆さんの心のこもったおもてなしを十分感じることができます。 【その他】このご時世気になるのがコロナ対応。大半の大手ホテルよりも十分対策が取られており、中小宿泊施設の強みを活かしている印象。消毒液は各部屋はもちろん館内随所に配置。食事会場も距離が十二分に取られております。スリッパもチェックイン時に自分専用のステッカーを張り付けるなど気の入れ様です。
総合
4

ID: ナスナス

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129612
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★8/31迄の申込でナツ得!タイムセール!★クアハウス半額券付!スタンダード2食付ステイ<和洋中バイキングディナー>宿泊プラン
食事良ければ全てよし
ウイングタワーに宿泊させて頂きました。部屋はよく掃除されており清潔、窓から猪苗代湖が一望でき満足です。風呂は有料の施設にしかサウナが無く、サウナの為だけに有料施設を利用する気にはなれませんし、泉質も加水されているようで「温泉感」は少なく、温泉好きは期待すべきではありませんね。またタオルは部屋の物を持って行くスタイルですが、そうすると洗面所のタオルが無くなってしまいますので何とかなりませんか。また替え浴衣は膈階のELVホールにある様ですが、事前に案内が無くチェックアウト直前気がつきました。夕食バイキングの岩塩牛ロースは1人1枚と表示があり、長蛇ができているにも関わらず1人で何枚もオーダーしている人に係員は注意もしません。90分制限のバイキングで私はそこで10分近く行列に並ぶ羽目になりました。もう少し客目線で運営して頂ければ良いのですが、ホテルマンは誰も疑問を持つ人は居ないのでしょうか? とは言え食事は美味しく細かい不満は全て吹き飛んでしまい評価が高いのは納得です、評価5まではあと一息です。
総合
5

ID: ナスナス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129430
宿泊施設
あかつきの宿 大徳
プラン名
☆新鮮・磯料理 【会場食】 プラン
良い宿です
建物は古いですが、部屋はリフォーム済で清潔、ウォシュレットもあります。 風呂も改装済で清潔。外観は写真の通り古風ですが良い意味で期待を裏切ります。 食事は大人の男性で十分満腹になる量で、しかも魚介類は美味! 海沿いの宿に泊まった感を十分堪能できます。 特筆すべきは従業員の皆様のおもてなし。大型のリゾートホテルでは味わえない 心地良さを感じます。この地域の観光に行くならリピート必須です。
総合
5

ID: ナスナス

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128877
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【宿イチオシ】白濁の硫黄泉で夢見心地♪栃の木黒牛サーロイン&オマール海老の逸品料理付!中華&和食バイキングプラン♪
安定の満足感
久しぶりにオリエンタルガーデンに宿泊。過去何度も夕食バイキングの内容が変わっていますが、今回の大変更後は初めて利用。最初に前菜とステーキ、エビが運ばれてくるスタイル。バイキングの品数はだいぶ減りましたが、質の低下は無くそれぞれが気合の入った作り。最初のステーキは特筆すべき旨さですのでバイキングの種類が減ることを補って余りあり、今までと違った満足感があります。お風呂も各種楽しめ温水プールもありと、ここだけ全て完結できる安定の満足感でリピート必須です。
総合
5

ID: ナスナス

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128855
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
【チーズフォンデュー食べ放題】&【フルコース料理】
良い宿です
GWに利用させて頂きました。部屋は綺麗で快適、GWで満室でしたが貸し切り風呂もほぼ自由に使えました。食事も評判通り美味しく量も十分でした。何よりオーナーの心のこもったおもてなしに心癒されました。温泉地での星空は毎回眺めますが、ここの高地での星空の美しさは異次元です。プランはチーズフォンデュ食べ放題とありますが特に食べ放題の案内も無く誰も御代わりをしておりませんでしたのでこちらだけはご配慮いただければと思います。その他は満足でペンションはあまり利用されない方もこちらなら自信をもってお勧めできます。
総合
4

ID: ナスナス

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128853
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★《申込は4/21まで》超特価さらにP5%付!GW超人気日タイムセ~ル!★/室内プール無料!バイキング食べ放題!温泉!絶景!令和元年のGWはタングラムで決まり!
観光拠点に
GWに利用させて頂きました。部屋は清潔でアメニティも全て揃っております。風呂も露天ありサウナありで言うことありません。食事はバイキングを利用させて頂きましたが、残念ながらスキー場のランチバイキングのレベルでした。価格も安く部屋や風呂が非常に良いので観光拠点にするにはとても良いですが、食事を楽しみに利用する方には少し「残念」な結果になります。当日は食事のアップグレードが選べましたが、バイキング好きな方はこちらを選ぶと後悔が無いかもしれません。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハード面ではご満足頂いたご様子で嬉しく思います。 しかしながら、お食事の面では厳しいご意見、ありがとうございます。 早速いただいたご意見を、レストラン・厨房の担当にお伝えさせていただき、メニューの見直し等を図ってまいります。 これに懲りず、ぜひまたご来館いただけたら幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。
総合
3

ID: ナスナス

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126351
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
口コミプラン!【2食付】北軽井沢の高原リゾート◆ホテルでのんびり寛ぎステイ
自動車で観光される方の拠点としては良いかと思います。
【部屋】空調は良く効いており、清掃も十分です。アメニティ、ウォシュレットもあり全く問題ありません。 【対応】プロのホテルマンではありませんが、丁寧な対応でした。特に問題ありません。 【食事】食堂の設備はやや古く、テーブルも簡素ですが、食事内容は非常に良いです。     この価格等のバイキングホテルを良く利用される方にとっては大変満足かと思います。 【風呂】大きな浴槽が1つあるだけ。サウナなし、露天なし、単なる近所の銭湯と同じです。     少しでも「温泉」を期待される方は利用すべきではありません。 【眺望】浅間山や木々が広がります。 【環境】メインの観光地から離れており、良い意味で静かですが、自動車限定の観光拠点と考えるべきでしょう。 【総合】自動車で観光される方の拠点としては良いかと思います。食事内容も良く、部屋も良いです。     温泉を重視されない方なら評価はもっと高いでしょう。
総合
5

ID: k.k

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124458
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
ありがとうございました(^v^)
【部屋】清掃が行き届いており、清潔感のある部屋で快適でした。 【対応】フロント、部屋案内、食事係や料理人の方々、控えめだけど温かみがあり、     とても好感が持てました。 【食事】バイキングでしたが、アユやうなぎのひつまぶし、すき焼きなどがあって、     とてもワクワクしました。デザートのアイスの種類の多さも嬉しく、幸水なしがとても     美味しかったです。 【風呂】キレイに清掃されていて、洗顔フォームや風呂上がりのゲルや、クリームなども置いてあり     親切でした。飲料水の置いてある場所が、風呂出てすぐの所にあったので助かりました。 【眺望】露天風呂の眺望について…しらかばの木や、かわいい花々など、森の中いる様な感じで     いやされました。 【環境】黒部観光の扇沢から車で15~20分ほどで行ける距離にホテルがあり観光拠点としては     最高の立地でした♪ 【総合】働いている方々の対応、部屋や風呂の清潔感、食事(バイキング)の内容や立地の良さに対し     とってもコストパフォーマンスの良いホテルだと思いました。     また、こちらの方面に観光に行く時には是非利用したいな…     と、思える宿でした。ありがとうございました(^v^)
総合
5

ID: ナスナス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124086
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【夏得!!】≪夏の伊豆旅行応援♪≫船盛、アワビ金目鯛,蟹の4大海鮮&豚しゃぶ!≪貸切露天風呂で温泉満喫>≫
大満足
【部屋】清潔で畳や壁紙が新しいものでした、ウオシュレット、ユニットバスもあり、 空調もよく効きます。 【対応】丁寧に対応していただき、もてなしの心を感じました。 【食事】種類も量もあり、なにより良質な食材。金目鯛の煮つけ大きな切り身を使用、 カニは新鮮で身の詰まった上物。アワビも大きいもので、とにかく海産物は地の利を生かした 期待以上のもの。天ぷらも揚げたてを時間差で提供されます。食事スペースは個室タイプで 落ち着いて食事できます。朝食に関しては普通レベルです。 【風呂】綺麗に掃除されており、建物の規模に応じた十分な大きさ。 貸し切り露天風呂もありますが、大浴場の露天でも眺望は十分楽しめます。 泉質は必見。無味無臭ですがトロトロした感触で温泉感が楽しめます。 【総合】周囲に特別な観光地、施設は無く静かな環境で、派手さはありませんが 同じような規模、価格帯の宿泊施設をよく利用される旅慣れた方でも、 新たな感動が得られる事請け合いです。また訪れたい宿となりました。
総合
5

ID: ナスナス

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122947
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【★*・標高1750mの天空水族館★*・】蓼科アミューズメント水族館チケット付♪1泊2食プラン
お世話になりました
GWにお世話になりました。素晴らしい環境で都会の喧騒を忘れてゆっくり出来ました。 食事の夕食バイキングは種類は少ないですがこだわりの素材で大変美味しかったです。 部屋も広くて綺麗です。風呂は露天とサウナがありゆっくりできます。 圧巻は雄大な景観。八ヶ岳が一望でき、遠方の富士山はここでは単なる脇役です。