会員クチコミ情報

総合
4

ID: お風呂家族

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123151
宿泊施設
湯河原温泉 ホテル東横
プラン名
≪会場食だからお得≫【ライブキッチンとテーブル席でのお食事を♪】「鯵の姿造り会席膳」プラン(会場食)
タイトルと・・・・
≫突然の休みで当日申込みでお世話になりました。 何回かお世話になっていてお風呂/眺望が気に入っているのと【ライブキッチンとテーブル席でのお食事を♪】の タイトルを見て新たな期待をして伺いました。 夕食会場にライブキッチンと思われるスペースがありロールカーテンが下っており、いつオープンか心待ちにして いましたがいつまでたっても…開かず!  ついに「デザートお持ちしましょうか?」 きっと朝食時に干物や卵焼きとかと期待しましたが、ロールカーテンが開く事はありませんでした。 タイトルで謳っていて当日実施しないならチェックイン時に一言頂きたかったです。 お風呂はいつも通りゆったりた広さで都合4回楽しませて頂きました。 大名の湯が工事中なのか利用できず残念でした。こちらも事前告知があれば良かったかと!
総合
5

ID: Marie

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088470
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
\OPEN記念価格/クチコミ投稿で割引!!【旬の食材を取り入れた特別会席】源泉掛け流しにごり湯も貸切☆
にごり湯、良かったです。
【お部屋】 のんびり過ごすための工夫が感じられる、広々としたお部屋でした。 【対応】 オープンしたばかりとの事で試行錯誤が多い中、 気持ちの良い対応をして頂きました。 【お食事】 オーベルジュのイメージはありませんが、 ボリューム感もありとても美味しく頂きました。 【お風呂】 熱目の濃いにごり湯。 2組までとの事で不便な感じはありません。 もう1つ位あるとウレシイですが、温泉好きにはGoodです。 【眺望】 近くに建物などはありますが、箱根の山も見えます。 【環境】 隠家感はたっぷりです。 【総合評価】 ゆっくり過ごせました。 次回には又、様々な工夫がされているのかなと期待しています。
宿からの返信
marie様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。数々のお褒めのお言葉大変嬉しく思います。強羅の温泉は、強羅駅から大涌谷方面を見た時にケーブルカーをはさんで左側が透明の温泉でケーブルカーの右側が、にごり湯で御座います。貴重な温泉ですので是非又、にごり湯にお入りに来て下さいませ。有難う御座いました。
総合
4

ID: J-Marie

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072795
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【100万人の声大募集】◆1月限定特価◆無料貸切風呂♪◆地産食彩による創作会席には自信あり!
二度目の利用です。
【お部屋】和モダンという事で一段高い位置にマットレスのベット風なお布団は   寝心地は良かったですが、テレビを見るのにもつい寝てしまい、   洋室のような使い方になってしまいました。   個人的には和室の方が好きでした。 【対応】ホテルの様な対応で、必要な事はフロントにお願いできました。 【お食事】色々なお料理が少しずつ楽しめるので、お酒を頂きながら 【お風呂】時間を気にせず入れるので、あまり混み合わずにゆったり入る事ができました。   タオルが毎回新しいモノが使えるのはうれしいです。 【眺望】窓の外、気になる高さの建物もなく   街中ですがゆったりと過ごす事ができました。 【環境】伊東の駅や商店街からも程良い位置で   伊東の街を楽しめる環境だと思います。 【総合評価】二度目の利用です。   ホテルと旅館の良い所が考えられ、必要なモノはほとんどあります。   12時チェックアウトも気分的にゆっくりできました。
総合
5

ID: Marie

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048927
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
■【クチコミ投稿で割引!】厳選した食材をオーナーシェフが創作☆大人気!欧風ディナーコース
又、おじゃまさせてください
【お部屋】  充分の広さのお部屋で、ゆっくり過ごせました。 【対応】  とても丁寧に対応して頂き、とても楽しい休日になりました。 【お食事】  カジュアルな感じのフルコースで、とても美味しかったです。  楽しくお話をさせて頂き、ワインもすすんでしまいました。 【お風呂】  平日という事で宿泊されている方が少なかったんので、  大きなお風呂を貸切で使用させて頂きました。  のんびり入っていられる温度でした。 【眺望】  記入なし 【環境】  伊豆高原を楽しむには便利なところでした。 【総合評価】  トクー市に応募して宿泊させて頂きました。  せっかくなので、翌日ものんびり宿泊し、美味しいお食事も楽しませて頂きました。  ありがとうございました。又、おじゃまさせてください。
総合
5

ID: Marie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047393
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】源泉掛け流し♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
こじんまりした快適なお宿でした。
【お部屋】  広々として、ゆっくり過ごせました。  昔なるかしいような日本のお部屋で、何度かカモイに頭をぶつけてしまいましたが・・・(笑) 【対応】  ポットのお湯などもマメに替えてくださってました。  親切に対応頂きました。  【お食事】  夕食は品数も多く、それぞれとても美味しく、ついつい完食してしまいました。  朝食後のコーヒー、デザートも嬉しいサービスでした。 【お風呂】  露天はありませんが、適度な大きさの清潔感のあるお風呂で3名くらいなら快適に入れました。  4回も入りましたが、朝食後も入りたかった。  透明で良質な湯河原の温泉って大好きです。 【眺望】  休日を部屋でのんびり過ごすのが目的なので、特には気になりません。 【環境】  街中の住宅街なので、町内の放送などが聞こえ、町の様子が伝わり、それなりに楽しみました。 【総合評価】  こじんまりした快適なお宿でした。  昭和な香りのする造りの部屋でゆっくりできました。  浴室はリンスインシャンプーではなく、シャンプーとリンスだと嬉しいのですが、  自分が必要な物は持参すれば良い事ですね。また来たいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: j marie

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044738
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
【【クチコミ投稿で特大割引!】】5大グルメ満喫プラン☆鮑☆伊勢海老☆足柄牛☆あん肝☆蟹☆
またお世話になります
【お部屋】 評価:5 広々としていてゆっくりできました。和室の予約でしたが、アネックスの洋室をご提 案くださいました。平日でお客様が少ないのでとのことでしたがありがとうございま した。 【対応】 評価:5 施設の説明などもしながらお部屋を案内していただきました。皆さんとても親切で す。 【お食事】 評価:4 夕食は前日予約でしたが、アレルギーの対応もしていただきました。品数が多いわけ ではありませんが、お腹いっぱいになりました。とても美味しかったです。朝食のバ イキングも美味しかった。 【お風呂】 評価:5 それぞれのお風呂の良さを楽しみました。露天風呂は男女入れ替えで、1度しか入れ なかったので、もう1度入りたかったかな。とても気持ち良かったです。 【眺望】 評価:5 自然が感じられてのんびりできます。富士山も見えました。 【環境】 評価:5 静かでゆっくりできました。広い施設ですので、お風呂までが遠い・・・とかは仕方 ないですね。 【総合評価】 評価:5 温泉に入って休日をゆっくり過ごしてリフレッシュしています。たまには高級 な・・・の宿も良いのかもしれませんが、リーズナブルで気軽に気分転換のできるの はうれしいです。きっとまたお世話になります。ありがとうございました。
総合
4

ID: marie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037161
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★夏の終わりの Special価格!!◎源泉かけ流し貸切露天<無料!>
ゆっくりできました
12時チェックアウトでとてものんびり過ごせました。多くの宿が朝食後もう一度お風呂に入ろうと思う時計と睨めっこになり、日常生活と変わりないペースになりせっかくの休みの気分が半減と思っていました。 食事もゆったりとしたスペースとペースで美味しくいただきました。また気さくなスタッフに地元情報をいただき翌日の伊東の町散策に役立ちました。
宿からの返信
marie様 此の度は伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございます。 又貴重なるご感想有りがたく頂戴いたします。 伊東遊季亭は、お客様がごゆっくりおくつろぎ頂ける館を目指しています。marie様のご評価は、本当に有りがたくスタッフの励みになるお言葉です。今後共一層の努力を重ね、marie様のご期待に沿えるよう頑張ります。 marie様の又のご来館お待ち申し上げます。 支配人 井島則雄