会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133708
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★売切御免!4月モーレツ特価!1泊2食付2,990円~!お得な半額特典付★/気軽に「雪」会席/創業99周年の特別企画!
お世話になりました
いつもお世話になっております。創業100周年おめでとうございます。 今回は両親と3人でご利用させて頂きました。 宿泊当日はお昼頃まで雨模様だったことで渋川は増水して濁っていましたが、 その分、滝は迫力があり、遊歩道を楽しむことができました。 お部屋:仙峡亭川側:とても綺麗で素晴らしいお部屋でした。ありがとうございます。     夕食後、部屋に戻るとお水が用意されていました。     夕食時にお水をよく飲んでいたことを察してのことと思います。     お心遣いありがとうございます。 温泉:いつも楽しみにしています。筋肉痛に実体験として効果を実感しています。    今回、湯温はやや温めでしたが、その分、長時間浸かっていることができたので逆に良かったです。    上がった後は身体がぽかぽか、ツルツルになりました。 ミニコンサート:今回は古典バイオリンを使ったバロック以前の宮廷音楽を中心に         バイオリンソロの演奏でした。素晴らしかったです。 夕食:全て美味しくていつも素晴らしいです。    りんごの天ぷらは珍しいですけど、美味しいです。    お蕎麦は十割で濃厚で美味しかったです。    全体量はかなり多めでした。 朝食:美味しかったです。朝食も量は多めでした。    牛乳を2杯頂きました。    オレンジも飲みたかったのですけど、お腹がいっぱいで諦めました。 Wi-Fi:お部屋で繋がりはするのですが、トラフィックの所為か接続具合は     あまり良くありませんでした。特に深夜はWi-Fiにもなかなか繋がりませんでした。     スマホはドコモですが、4G(時々5G)は良好に繋がりました。 アクセス:過去何度か利用させて頂いていますので、車では特に問題ありませんでした。 また利用させていただきたいと思います。 お世話になりました。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132862
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★百年を迎える前に大注目!創業99周年企画!★/あるまじきかな!1泊2食付2,990円~!組数限定×お得な特典付
お世話になりました
99周年おめでとうございます。また、大変お世話になり、ありがとうございました。部屋、温泉、料理、ピアノコンサート共に非常によく、今回はリピートですが、また利用させて頂きたいと思いました。アルパカちゃんが今期は既にいなくなっていたのは残念でしたけど、今度は冬の季節に訪れてみたいと思いました。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130504
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★<即時利用OKポイント5%付>おトクへ急げ~!3/1迄の申込限定タイムセール!★/ 【カジュアルセレクション】リゾート満喫!温泉でリフレッシュ!選べる夕食【嬬恋バイキングコース】
お世話になりました
■今回、家内と2名で予約しましたが、家内は急遽都合が悪くなり1名でお邪魔しました。 ■良かった点 ①部屋が広くて清潔だったこと ②部屋のお風呂が広く清潔だったこと ③トイレに窓があり明るく清潔だったこと ④夕食はバイキングですが美味しい。サーロインステーキや蟹を始め種類も多い ⑤朝食もバイキングですが美味しい。種類も多い。 ⑥鬼押温泉が非常に良い。 ⑦屋上から眺める浅間山とその周囲の山が非常に綺麗。 ■残念だった点 ①館内でWi-Fiが使えたのは良かったですが、場所によって繋がりやすい難いに差がありました。食堂では問題ありませんでしたが、泊まった部屋ではIP取得がなかなかできずアクセスできたのは短時間だけでした。 ②TVは設置されていますが地上波で受信できたのは1カ所だけでした。NHKも受信できませんでした。またBSもブロックノイズが生じて殆ど受信できませんでした。 ③地下駐車場に駐めましたが狭くて駐めるのも出るのも結構大変でした。 全体的にはとても良かったです。お世話になりました。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: ひろりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129780
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
旅館たにがわスタンダードプラン
?自慢の上質な湯と上州牛と地産の料理を堪能?
ありがとうございました
初めてお世話になりました。 駐車場に旅館の方がおられて、荷物を運んで下さいました。 皆さんとても親切で対応が丁寧で素晴らしいと思いました。 食事の美味しさは勿論ですが、お水を用意して下さったり、個別に分かれているのも良かったです。 温泉はとてもゆっくりできました。露天風呂が少し深めだったのは珍しいと思いましたけど、 僕にはちょうど良かったです。 マッサージ器を無料で使えるのも良かったです。 お陰でとてもゆっくり過ごすことができました。 機会がありましたらまた寄らせて頂きたいとおもいます。 どうもありがとうございました。
総合
3

ID: ひろりん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128871
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
【一泊朝食】ゆっくり斑尾を満喫 23時までにチェックイン!*
お世話になりました
お世話になりました。今回は朝食付きのプランでしたので夕食はありませんでした。夕食なしプランでも追加料金を払えばホテルのお店で食事できるようなシステムになっていたら良かったと思いました。洞窟露天風呂を謳い文句にはしていますが、別料金が必要になるため入りませんでした。この点は誤解を生む要因と為り得ますので、説明文にはっきりと謳った方が良いと思います。駐車場はいっぱいでどちらにどのような形で駐めれば良いのか分かりませんでした。朝食はバイキングでしたが、とても良かったです。ありがとうございました。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126236
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
\★《4/28~5/6GW限定》最大41%OFF!超Special Sale★/絶品ローストビーフ♪ライブキッチン和洋中60種バイキング☆みんなで楽しむイベント盛りだくさん☆美肌の湯満喫
ありがとうございました
露天風呂、館内風呂共にとても良かったです。部屋からの見晴らしも良かったですが、窓硝子の外側が汚れていて、折角の風景を透明度の高い状態で部屋から観られなかったのは残念でした。夕食、朝食共にとても良かったです。ご馳走様でした。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124537
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\★2017秋メニューお試しモニター特価⇒9月組数限定!!★/国産牛と松茸陶板焼・松茸土瓶蒸し・松茸釜飯etc女将イチオシ『秋/菊膳』
お世話になりました
長野の温泉には結構出掛けているのですが、戸倉上山田温泉は今回が初めてでした。駐車場は下が砂利ですが、十分に広く、駐めやすかったです。玄関の道路向かいは公園でした。玄関を入ると左手に受付、右手はラウンジとお土産コーナーとなっていました。その先右手にエレベーターがありました。今回宿泊させて頂いた部屋は2Fにありました。2Fは和風の如何にも温泉旅館という印象でとても良い印象でした。お部屋に入ると、あまりに広くて面食らってしまいました。和室の居間と寝室とに分かれていて、TVは寝室側にありました。トイレと洗面施設、部屋風呂が分かれていましたけど、部屋風呂は使用はできませんでした。温泉は4Fにありました。23時に男女入れ替えになっていて、両方入らせて頂きました。少し白みがかった硫黄の源泉掛け流しでとても良かったです。温泉も良かったですけど、特筆すべきは食事です。夕食はその美味しさも然ることながら、量が半端無く、かなりの大食漢の方がお腹を減らして臨んでも満足できるのではないかと思います。朝食もかなりの量で、非常に美味しかったです。生卵は食べ放題でした。スタッフの皆さんの心遣いはとても良かったです。戸倉上山田温泉にお伺いする時はまたお願いしたいと思いました。どうも有難うございました。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124536
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《秋sale》2食付6,297円~!!!★平日特典貸切風呂半額!!★/行楽シーズン到来♪誰もが認める乳白色の名湯☆山のごちそう和食膳
お世話になりました
嬬恋高原は何度も行っているのですが、万座は今回が初めてです。万座へ近付くとあちこちから硫黄特有の臭いがしました。建物は良い印象でした。駐車場からそのまま玄関に入りましたが、ここは構造上2Fなのだそうです。正面に受付があり、左側にお土産屋、その先が客室、右側がラウンジ、そこから階段で1Fに下りると温泉がありました。今回宿泊したのは2Fの部屋でした。部屋は7.5畳の和室で部屋もトイレも少々狭めでしたけど綺麗です。Wi-Fiは使えないと伺っていたのですが、使用可能でアクセススピードも申し分ありませんでした。温泉は源泉掛け流しの白濁の湯で硫黄の臭いはやや強めですが、温泉らしくて良かったです。風呂は木でできていてとても良い感じでした。特に良かったのは露天風呂で、天気が良かったこともあり、星空を眺めながらの湯は最高でした。ただ、内風呂もどこかで外と繋がっているのか露天と同様、とても寒かったです。露天は湯に浸かっているから良いのですが、内風呂で洗っている間はとにかく寒かったです。未だ9月とは言え、標高1800mともなると、朝夜は結構冷え込んでいました。食事は夕、朝共に同じ場所でした。食事はとても美味しく良かったです。ただ、机が二つ繋がっていて、隣に他のお客さんがおられるのは、ちょっと嫌でした。また、机と机の間隔が割と狭くて、席と席との間隔が狭くて、その間を通らないと自席に行けないのも少々嫌でした。レイアウトにもう少し余裕を持たせて頂けると有難いです。スタッフの皆さんのご対応はとても良かったです。有難うございました。
総合
5

ID: ひろりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124533
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
\★【最大40%OFF】室数限定×売切れご免!驚値スーパーサマーセール★/さくら亭いちばん人気「八重桜会席」と源泉かけ流し露天風呂でほっこり
また来たいと思いました
この度は大変お世話になりました。 皆さまとても親切でした。 お部屋はとても綺麗で、十分に広く快適でした。 温泉は、食事はとにかく美味しいです。夕食、朝食共に大満足でした。 温泉は源泉掛け流しでちょっと熱めでしたけど、とてもよく清掃されていて綺麗でした。 特に露天は最高でした。近くを新幹線が走っているので、車窓から見られそうですけど(笑)。 越後湯沢駅から近く、湯沢ICからも近いのでアクセス的にも魅力的でした。 また来たいと思いました。どうも有難うございました。
総合
4

ID: ひろりん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124532
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
行くぞ!いばらき!!【5月~6月限定】 ◆那珂湊の旬の食彩!≪鹿島灘はまぐり≫満喫プラン
いつも有難うございます
ひたち海浜公園のネモフィラの季節に何度か利用させて頂いています。 那珂湊のおさかな市場が目の前なので、買い出しにとても便利です。 宿の方は皆さんとても親切です。 お風呂は人工温泉ながら24時間入浴可能で、ジェットバスもあります。 お部屋は少し古いと仰っていましたが、丁寧に清掃されているので僕は特に気になりませんでした。 ただ、部屋のトイレはかなり狭いので、部屋の外のトイレを利用させて頂いています。 食事はとても美味しく満足です。 価格を考えますと大変お得で魅力的です。 これからも利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。