会員クチコミ情報

総合
3

ID: 明日海りおよ永遠に

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130112
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
【生ビール付】【とうふや名物・焼きしゃぶ②】肉!肉!ブランド豚の旨みを味わう!「焼きしゃぶ・白龍」 *
温泉以外はあまり期待しない方がいいかも
笹戸温泉自体山の中の秘境なので、車で行くことをお勧めします(藤が丘駅からシャトルバスが出ていますが予約制+時間固定です)。付近にコンビニはありません。 建物が古く、一部の場所で壁紙がはがれかけたりしていました。が、部屋を含む館内の掃除は行き届いていましたし、温泉は良かったです。 中に石釜で焼いてくれるピザの軽食店があり、800円代でおいしいピザが食べられます。 どうやらホテル前の川に鴨を飼っているらしいのですが、川や川岸にいつもいるわけではないです。対岸にあった四季桜を観に行った帰りに橋の上から見ていたら、鴨に餌をやっていた人がいました。受付横にある餌を買ったら出てくるのかな?それならそうと言ってくれればよかったのに。 夕飯のしゃぶしゃぶは良かったですが、飲み物を聞かれた際にオーダー間違いがありました。きちんと再確認してもらったのに。 値段で判断すれば妥当価格だと思います。先述の通り秘境なので、ひたすらゆっくりしたい方にお勧めです。
総合
5

ID: 退団が悲しいみりおファン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129580
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【玉手箱会席】メインは活き鮑のステーキ!三河の海鮮と地元の食材を使った竜宮城のおもてなし
料理がおいしかったです
今年春に利用しましたが、気に入ったので又利用させていただきました。 今回は個室での夕食だったので、周りを気にせず食事をしながら談笑することができました。 タイトルの通り、料理がおいしく、特にエビの塩焼きが美味しかったです。
総合
4

ID: 退団が悲しいみりおファン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128631
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
☆☆1/30迄の申込限定!冬得タイムセール☆☆♪メインは竜宮特製抹茶スープ仕立てのタコしゃぶやアカザエビのお刺身■旬の≪きらきら会席≫■
展望温泉は良いですよ
家族旅行に利用しました。 夕食のたこしゃぶはとても柔らかく、鱧の土瓶蒸しもおいしかったです。 温泉は展望内風呂と最上階の露天風呂(脱衣所とホテル廊下の間に外に出る箇所有)で、海を見ながらのんびり入らせていただきました。 気になった点が、クレジットカード使用不可であるところです(カード端末はありました)。トクーのプラン説明の中に「現金オンリー」と書いてなかったので、危うく払えなかったところでした。お金を多めに持ってきておいてよかった…。今度からはっきりとプランの説明書きに書いていただきたいです。 今回は冬の利用だったので、今度は違う季節に行きたいです。
総合
5

ID: 退団が悲しいみりおファン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128630
宿泊施設
料理旅館 樹香苑
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★◆初めて&お試しにお勧め!◆黄タグ付き「越前蟹フルコース」♪とろける甘さに感動!1人1杯使用
越前蟹おいしかったです
11月に夫婦で利用して良かったので、今回は家族で利用しました。 越前蟹は、5分前にしめた新鮮な炭焼きと刺身(身がプリプリでおいしかったです)、ゆでガニ(足の先までしっかり身が詰まっていておいしかったです)、天ぷら(初めて食べました!)と、本物をたっぷり堪能しました。又、料理の説明や美味しい食べ方を一つ一つ説明していただいたのも良かったです。 お風呂も肌がツルツルになる温泉で、気持ちよかったです。お部屋はまさかのグレードアップな角部屋(広い縁側付き)!庭の景色と大きな窓が良かったです。次の日の朝は雪が少し降りましたが、廊下や受付前にストーブがつけてあったため、寒さを感じなったです。 建物は少し古いように見えましたが、綺麗に清掃されていました。 気になった点が、「全室Wi-fi使用可」とありましたが、泊まった部屋()には電波が届かず、廊下まで出ないと使用できない、ということです。アクセスポイントの位置の関係上一番奥の二部屋のみ繋がりにくいと思われます。 全体的に見て良かったです!値段も相まって、とても満足しました。ありがとうございました。又利用したいです。
総合
4

ID: みりおファン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4128129
宿泊施設
魚が新鮮&絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\★松葉ガニ一人1はい+新鮮船盛も付いて大満足プラン★/お得に食った食ったプラン【トク~♪】
お刺身はおいしかったけど…
お刺身と蟹を目当てに利用しました。 海岸沿いの道路から路地を中に入ったところにある民宿です。駐車場は道路横の共同駐車場らしきところにとめて欲しいと案内されました。 お部屋は和室で、綺麗に掃除がされていました。アメニティ(タオル、歯ブラシ)と浴衣がありました。家々の中にあるので眺望はあまりよろしくありませんが、案内されたお部屋からは海に沈む夕日が見えました。 夕食の刺身はとてもおいしかったです。本物のえんがわを初めていただきました。蟹がついているコースだったので松葉蟹を1人1杯食べられました、足に身がしっかり入っていておいしかったです。揚げたてのアジのフライ(しっかり頭が取ってあります)はサクサクして食べやすかったです。朝食の焼き魚もおいしかったです。 いけなかったのが風呂。入ろうとしたらお湯は高温(50度以上はあったと思う)でした。当然入れるはずが無く水を加えたりお湯をくみ出したりしてなんとか温度を下げて入りました。湯船にお湯をためる際に温度を確認してほしかったです。 スタッフの方の対応は良かったです。チェックアウトの際に駐車場まで荷物を運ぶのを手伝っていただき、又見送っていただきありがとうございました。
総合
5

ID: ごく普通の主婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048705
宿泊施設
三河湾一望 吉良 丸十旅館
プラン名
★衝撃底値★【【【3月休前日平日料金☆限界底値に挑戦中】】】◇活◇海鮮料理堪能プラン☆
また行きたいです。
まず部屋に入ってびっくり!5人だったからなのか、広い!しかも海に面していて、波の音が聞こえてきました。勿論きれいに掃除してありました。夕食は刺身に焼き魚に時期が時期なのかあさりの汁物がありました☆美味しかったですよ。朝食もおいしかったです。 ただ、お風呂は少し熱かったです。また、カランが3つしかないのが残念。脱衣所にトイレが無いのも残念です。 でも、スタッフの皆さんはとても暖かく、また行きたいです。 でも、定価では行きたくないなぁ…。