会員クチコミ情報

総合
5

ID: kamojirou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127407
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末も平日料金!★いつでもお得!!  【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
料理抜群
料理はお刺身の種類も多く、赤いかのお刺身が夕食と朝食に出てきた時は感激でした。とても美味しくて、今までで、最高クラスだと思います。お部屋はよそのお宅に泊まる感じですが、広々としており、窓から見る日本海の眺望はとても穏やかで癒されました。お風呂も掃除が行き届いて気持ちよく入れました。暖かいおもてなしと、お心づかいに感謝しています。旅の途中で身も心もとても癒されました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました。 海辺のほんとに小さい宿ですが今後とも宜しくお願いいたします。 また機会がありましたらいらしてください。お待ちしております(^-^)
総合
5

ID: kamojirou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122457
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
【海鮮石焼バリューコース】★☆☆ 海鮮石焼きなど.
期待通りです
2回目の利用です。石巻に実家がありましたが津波で流されてしまいました。これまで、鳴子に宿をとっていたので、奥松島に手頃な価格で泊まれるようになって、とても有り難いと思っています。石巻には法事か墓参で450Kmを車で来るので、なによりの楽しみが温泉と食事です。温泉は露天風呂があり、良質でよく温まる上に、景色が素晴らしい。飽きずにずっと眺めていられます。食事も新鮮な魚をいただけるので最高です。食事の献立も工夫されていてとにかく美味しい。部屋からの眺望も本当に絶景ですし、宿の皆さんは笑顔で接してくださるので、とても気持ちよく過ごすことができました。またお世話になると思います。
総合
5

ID: kamojirou

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121105
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【期間限定30%OFF】 【スタンダード】ヌルヌル!ph9.7アルカリ性天然温泉「美人の湯」&当館名物旬の「つみくさ料理」を堪能 オンラインカード決済可.
雨の露天良かったです。
県道からそれて、山道を数百メートル入ったところで、ホテルと民家が見えました。目の前は段々畑でとても静かな環境でした。秋雨前線が停滞してあいにくの天気でしたが、露天からの景色は風情があって最高でした。対応はとても親切で、部屋に入ると、ウエルカムカードがありました。これは初めてのことで、大切にされている感じがしました。部屋はとても清潔で気持ち良かったです。なにしろ、予備のトイレットペーパーにまで、置き方の配慮がなされていて感心しました。部屋のテーブルには食材の説明があり、とにかく、至れり尽くせりでした。お風呂も良かったですが、宿泊以外の方も利用されています。ルームキーを持って入浴はできず、ルームキーを入れるだけで、100円ロッカーを使うのも躊躇して、衣類と一緒にしましたが、落ち着きませんでした。夕食の食前酒や温かい焼き魚、ビールグラスへのこだわりなど、細かな配慮がとても良かったです。入浴の時にお話しできた方が、「もう4回目、ここにしか来ない」と言っていましたが、納得です。
総合
5

ID: kamojirou

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118474
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
\★いま、売れてます!好評につき延長決定!【ミシュラン三ツ星☆景観の宿】アンケート記入⇒豪華お食事プランが25%OFF!!★/鮑だ!ウニだ!タラバだ!海鮮焼きだ!海鮮石焼プレミアコース.
ご案内の通りです
石巻の出身ですが、震災で実家がなくなり、まさか、松島に宿泊することになるとは思いもしませんでした。ホテルは急斜面の上にあるやや古びた感じのホテルでした。でも、部屋からは松島の見慣れた風景が、とてもきれいでした。早く起きていたら、きっと海からの日の出を見ることができたと思います。対応も親切で心がこもっています。料理も地元の食材を使い、品数も多く大変満足できました。部屋の掃除も行き届いていて、浴室も清潔感があり、露天風呂からは、松島の静かな夜景が楽しめました。残念だったのが、部屋が露天風呂の上にあり、23時すぎにその辺りから大声で騒ぐ声が聞こえてきたことです。しばらくして静かになりましたが、非常に不快でした。おそらく、マナーの悪い宿泊客だと思いますが、管理をお願いしたいと思います。帰省のたびに泊まりたいと思うホテルです。
総合
5

ID: kamojirou

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108600
宿泊施設
ホテルニュー上牧
プラン名
【朝食付】ビジネス&観光に 当日17時まで予約OK!
星空がみえたら最高ですね
お風呂は源泉かけ流しで、広くて清潔感があってゆっくり入ることができました。リゾートマンションの方と共有との説明でしたが、混雑することもありませんでした。客室もきれいで、間接照明が紅葉を象り落ち着いた雰囲気を出しています。夜景は街頭がついているだけ、星空が見えなかったのは残念ですが、天候によっては、期待できそうです。食事は朝だけでしたが、ごはんがとってもおいしかったです。
宿からの返信
kamojirou様 この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。みなかみ町は温泉地ですので、温泉を堪能して頂けたことが、何よりうれしく思います。当ホテルの立地は賑やかな温泉街があるわけではなく、むしろ何もなく、「つまらない」という評価と、「静かで良い」という評価に分かれるようです。私共にできることは、お客様が安心してご宿泊できる環境を整えることと思っています。またみなかみにお立ち寄りの際はご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。
総合
4

ID: kamojirou

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108599
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
\★109時間限定タイムセール⇒◎得価格&14時インの特典付♪★/料理長の創作料理ぷらん
静かな環境で金華山が絶景です
震災のために実家がなくなり、帰省のたびに泊まり歩いています。ここは、建物は古いけど清掃が行き届いて快適でした。対応も親切で申し分ありません。露天風呂からの金華山は絶景でした。静かな環境でゆっくりできました。食事もおいしかったけど、海辺のホテルの割には新鮮さがふつうでした。石巻は活気がなく、女川は全く復興していませんでした。仕方ないのかもしれません。
総合
5

ID: kamajirou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078432
宿泊施設
ホテルニューあらお
プラン名
【アンケート用紙記入?前日当日がお得!『最大51%OFF』/】ジョッキビールorソフトドリンクサービス
何度でも宿泊したいホテル
【お部屋】 窓もきれいで清掃が行き届き、清潔な部屋で気持ちよく過ごすことができました。 照明まで、気配りできるとさらに宜しいと思います。 【対応】 控えめで申し分のない対応だと思います。 特に高齢者に対する対応はとても親切で好感が持てました。 【お食事】 豊富な食材で、ていねいに料理されている印象を受けました。 心がこもっており、とてもおいしくいただきました。 【お風呂】 とても良い湯かげんで、落ち着いた雰囲気とロケーションに癒されました。 震災で実家をなくし、石巻から泥まみれできましたので、心からくつろぐ事ができました。 【眺望】 山の手入れも行き届いており、田舎の私には好きな風景でいつまで外を眺めていても飽きませんでした。 【環境】 静かで落ち着いたとてもくつろげる環境だと思います。 【総合評価】 人・環境共にとても満足しています。 朝入浴しましたが浴室がかわっていたので、良い意味で驚いています。 とても気持ちよく過ごすことが出来ました。 何度でも宿泊したいホテルです。
総合
4

ID: kamojirou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074460
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
駅前の好立地!和室(バストイレ付)
クチコミ投稿
対応はとても良かったと思います。 入浴時、バスタオルがなかったので、事前にわかれば準備していったのですが・・・。 窓の外の庭は風情があって良いのですが、窓がきれいだとさらに良かったとも思います。 部屋は老舗旅館らしく広さも雰囲気もとてもよかったのですが、大の字になって天井を見たら、照明に影が映りました。 温泉の湯加減もよく良い風呂でした。脱衣所のかごをおいてある棚など、細かいことですが、清掃が行き届くようにできれば、きっとさらに良い旅館になると思います。 また、利用したいと思いますので、是非お願いします。