会員クチコミ情報

総合
3

ID: ついてるりん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4115640
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
┗信州観光の後は美肌効果抜群の温泉で♪┛海鮮洋風鍋・和豚の陶板・桜海老の釜飯etc『大黒天』
これでもか、な食事
食事の量がハンパない! おいしいけど食べきれず、メインが多すぎ・・・もったいない。 朝食もすごいボリュームで朝からハンバーグ鍋にはちょっとげんなりしてしまう程。 あまりにボリュームが多くて1つ1つのおいしさが分かりにくくなる気が・・・ 食べたいけど、食べれないなんて贅沢ですけどね。 玄関前のラウンジは出来れば禁煙にして欲しいですねぇ。 いつでもタバコ吸ってる方が居て、食事やお風呂の行き来はそこを通るように なるのでお土産物もゆっくり見れませんでした。
総合
4

ID: ついてるりん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108611
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
尾瀬散策プラン
本格中華がめちゃウマ!!
ペンションってフレンチのコースと洋食系の料理が多いけど、 こちらのオーナーはペンションを始める前には25年も中華料理屋さん だったらしく、円卓に本格中華料理が出てくる、少し珍しいペンションです。 夕食には何種類のお料理が出てきたかな・・・?! 朝食も夏野菜を使ったお料理やさっぱりした中華料理、手作りの デザートもあって味はどれを食べてもおいしくて満足、満足でした。 部屋は大人3人で畳4畳半程度で布団を敷くとテーブルも置く余裕がないほど 狭かったのですが、別に困る事はありませんでした。
総合
4

ID: ついてる

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104928
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
秋◆◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
初めての草津
草津温泉といえば日本一とも言える有名な温泉地。 主人が社員旅行で行き、すごく良かったからまた行きたい!と言うので 私も1度は行ってみたかったので出かけました。 こちらの旅館はお風呂が源泉かけ流しでとても気持ち良かったです。 お料理は特別には特徴が無かったと思いましたが、安いプランなので こんなものかな、という感じではありましたが味も可も無く不可も無く といったような・・・ 湯畑がすぐ近くにあるので、出かけてみましたが、すごく迫力があるので 見に行かれると良いと思いますね。  湯畑の近くにお土産屋さんや飲食店などもありますが、私が印象に残ったのは 「温泉らくご」です。 たしか二枚目の噺家さんが毎日日替わりで落語を聴かせてくれるのですが、とても楽しめました。たしか1000円くらいだったと思います。温泉らくごのグッズ販売もあり、噺家さんのサインを手ぬぐいに書いて頂きました。 また草津温泉に行く際にはこちらの飯島館さんにお世話になろうかと思います。
総合
4

ID: ついてる

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104927
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
<ポイント還元>【連休もOK★~11/24(土)まで限定!】尾瀬ハイクとのんびり温泉でお肌もつるつる
山の恵みのおいしいお料理
お料理は素朴な感じですが何を食べてもとてもおいしかったです。 特にご主人が山で採って来たきのこいっぱいのお汁がとにかくおいしかったです。
総合
4

ID: ついてる

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102638
宿泊施設
よしや荘
プラン名
\1/1~1/5お年玉プライス☆GOGO緊急お値下げ♪/源泉かけ流し温泉満喫☆新館2食付ぷらん
温泉が肌にとても気持ち良かったです
長い年末年始の休暇に何も予定を入れれず、年末年始で予約を入れれる宿探しを始めたのが12/30。スキー場も近く、温泉宿なので見つけた時はすごく嬉しかったです。この季節にはスキー客がメインのようで、駐車場の一角にはウェアなどを干せる乾燥室もあります。客室は新館の方でとてもきれいで、暖房はエアコンでしたが作りが良いのか、底冷えもせず暖かかったです。温泉は女湯が朝、男湯が夜に露天風呂のある方に交代するようで、露天(屋根と塀はあります)に入る時には冬は寒いので、先に中の方で温まってから露天に行くとあまり寒くなく入れますよ。中の温泉も熱すぎずちょうど良い湯加減で肌に気持ち良かったです。 元旦の夜は日本酒をサービスで付けて頂きました、ありがとうございます。 料理は汁ものや煮魚などがとてもおいしかったです。 自家製のトマトジュースのサービスも嬉しかったです。お世話になりました。また行きたいです。 お部屋は無駄な備品は全く無いのですが、コップくらいは欲しかったかな。
総合
5

ID: ついてる

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098012
宿泊施設
智恵子の湯
プラン名
★週末特価★本館 和室6畳
初めての鉄泉湯
お部屋も清潔感があってキレイでしたし、 旅館の方も皆親切で丁寧な中にも気さくな接客で とても居心地が良かったです。 初めて茶色いお湯(鉄泉)に入りました。 ちょうど風邪を引き始めていたのですが、 熱くもぬるくも無く、ちょうど良い湯加減で 体が温まり、ぐっすりと眠れました。 翌朝には体調も良くなりました^^ また機会がありましたらお邪魔したいと 思えるお宿でした。 お世話になり、ありがとうございました。
総合
3

ID: ついてる

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080948
宿泊施設
純和風旅館 本陣
プラン名
≪貸切風呂無料付!≫純和風 寛ぎの和室(12畳)
『釜飯し』は必須、おいしいよ♪
受付で伊香保カントリークラブ・グリーン牧場の入場無料券をいただけるので 嬉しかったです。 夕飯は隣接しているお食事処で「釜飯し」をいただきましたが、 とってもおいしく、感激しました。 朝食もおひつに入ったご飯でしたが、釜で炊いているのでしょうか? 少しおこげがあったりしてちょっと感激。 宿泊の方は部屋に入った瞬間、カビくささが家族全員気になりましたが とりあえず、がまんは出来ました。 部屋にトイレはありませんが、洗面台があるのは助かりました。 ただし、洗面台やその周辺の清掃は行き届いていない気がしました。 ビジネスホテルやそれなりの旅館などと違い、その辺は差が大きいと思います。昔ながらの宿といった感じでしょうか、若い方には向かないと思いますが、 なんといっても安いので仕方ないかな~と思いました。 お風呂は温泉ではありませんでしたがとっても気持ち良かったです。