会員クチコミ情報

総合
3

ID: sova

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105082
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
大好評!【海の幸&牛しゃぶコラボプラン】二人で選べるメイン2種類★朝食は30種の和洋約バイキング!
うーん…
口コミがよかったので3世代で泊まってみました。 正直普通の宿でした。 駐車場が離れているのがちょっと面倒です。 高齢者連れでしたが、他のチェックインの方の車で玄関が埋まっていたので、仕方なく駐車場から歩いてもらいました。 が、ホテル前に駐車場案内の係がいないので駐車場の位置がわかりづらい。 部屋からの眺めはなかなかよかったです。 露天風呂は海が目の前ですが、階が低いので下の遊歩道?に近いです。 歩いている人はいなかったから立ち入り禁止なのかな? 夕食は可もなく不可もなくってところでしょうか。 いかにもホテルって感じの食事で、年に一度の旅行なら楽しめたかもしれません。 サラダとかがバイキングになってるのはいいかも。 ホテルのすぐ横に市営プールらしきものがあったので、夏は家族連れで賑わいそうです。 特に気に入った点はなかったので、リピは値段次第ですかね。
総合
3

ID: sova

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105081
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【先得!!】海老・帆立etc豪快に海鮮炭火焼♪海を望む5つの貸切露天風呂は無料!!スタンダードプラン
ちょっと変わった食事
伊豆には何十回も泊まってますが、炭火焼きが珍しいので選んでみました。 立地的に仕方がありませんが、駐車場は停めるのに少し苦労します。夜到着は避けた方がよいです。 部屋は確かに古いです。キレイなところがよい方は別のホテルにしたほうがいいです。 お風呂は貸し切りがいくつもあるので楽しいです。外階段なので高齢の方には厳しいですが… 夜に入ると星空が眺められます。 景色は最高です。 黒根岩の露天風呂にも無料で入れます。行くまでの通路はちょっと冒険気分です。 夕食は炭火焼きなので夏は物凄く暑いです。汗だくで食べるようになります。 冬は暖かくていいのかな? 炭火焼きは楽しいですが、それ以外はおしんことかなので少し物足りないです。 朝ごはんは雑炊メインなので我が家は奪い合いでした。ふつうのご飯も欲しかった… 他のお客さんは雑炊にガッカリした様子で残してました。 ちょっと雑な宿ですが、温泉は最高なので食事内容がもう少し改善されればまた行ってみたいです。
総合
4

ID: sova

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105080
宿泊施設
ホテルオークヒル
プラン名
すき焼きとしゃぶしゃぶの2種類から選べる夕食プラン
法事帰りに利用しました
口コミ遅くなりましたが、お盆の時期に高齢の母と2歳8か月の子供とお邪魔しました。 うっかり道路側から入ると、「フロントはどこ!?」となってしまいます。(((^_^;) 以前に私だけお風呂だけ入りに立ち寄ったことがあるのですが、今回初めて来た母も露天風呂が雰囲気があると気に入ってくれました。 ホテル外観は洋風ですが、お風呂は落ち着くつくりでした。 お湯はやっぱり蔵王らしいよい湯でした。 夕食はすき焼きを選びましたが、お肉もたっぷりでかなりおなかいっぱいになりました。 ご飯が残念ながら私達の口には合わなかったですが… 食後にロビーで休みましたが、暖炉もあって山小屋風でとても落ち着きました。 若い男性のスタッフがぐずっている息子にやさしく話しかけてくださり、素敵な心遣いをして頂きました。 ゲレンデも近そうなので、今度は雪の降る時期にスノーボードしに訪れてみたいです。
総合
4

ID: sova

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105078
宿泊施設
プチリゾート 赤い馬
プラン名
1泊2食付き【新鮮】美味しい魚♪舟盛付きプラン
お刺身最高でした!
口コミ遅くなりましたが、2歳の子供と夫と3人で伺いました。 男性の方一人で全てやられてるのでしょうか?他の方は見かけませんでした。 値段の安さから正直あまり期待していませんでしたが、部屋はホントに綺麗に掃除されていて清潔でした。 泊まった日は私達家族しかいなかったせいもあり、とても静かでした。 お風呂は残念ながら内湯のみでしたが、家族で一緒に楽しめました。露天風呂も是非入ってみたかったです。 夕食のお刺身、たっぷり出して頂きました。我が家は魚好きなので、ものすごい勢いで食べてしまうくらいおいしかったです。 朝食はフルーツとパンとスクランブルエッグなど、少なめでした。朝ごはんをしっかり食べる方には物足りないかもしれません。 でも、スクランブルエッグが一流ホテル並においしかったです。 写真のウッドデッキは取り壊されており、ちょっと暗かったら足元危ないかな? またデッキができたら伺ってみたいですね。
総合
4

ID: sova

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104971
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
【【新加盟記念!!6/9[土]10組限定特価】】上質の温泉とハーフバイキング満喫!!CheckInnは14時~特典付
限定特価でお邪魔しました
新加盟記念特価とあったので、当日予約で2才半の息子と夫と3人で伺いました。 いつも草津は湯畑に近い小さめの宿を利用していて大きなホテルは初めてでしたが、お風呂もなかなかよかったです。 食事はバイキングでしたが、こちらも満足できました。飲み放題があるともっとよかったです。 部屋にアブがいて、夫にフロントに行ってもらったのですが、ハチジェットを貸していただきました。 できればホテルの方に退治していただきたかったです。 湯畑からは少し距離があるのですが、シャトルバスが出ていたので翌朝バスに乗って散策しました。 歩いてもいけない距離ではありませんが、坂があるので帰りはだいぶキツイと思います。 ホテルへ戻る際にはバスロータリーにお迎えのバスが来るのですが、いろいろな宿から同様にバスが来るのでわかりづらかったです。 少しドキドキしながら足湯に入って待っていました。 また機会があれば立ち寄ってみたいです。
総合
5

ID: sova

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104969
宿泊施設
関屋旅館
プラン名
絶品!!関アジ関サバ大皿姿造プラン
夫の希望で
口コミが遅くなりましたが、関サバ関アジを食べてみたい!という夫の希望で、彼の誕生日に大分旅行を計画しお邪魔しました。 埼玉からの旅行の為なかなか来れないので、後悔のない料理にしよう!と、こちらの宿を選びました。 結果大正解でした!やはり割烹旅館だけあって、鮮度がすごくよかったです。夫も大満足で大変喜んでくれました。 お部屋でゆっくりいただけたのもよかったです。 立地も別府市の中心部だったので、チェックイン後少し歩いておみやげなどを見に行けました。 温泉も小さいながら雰囲気のあるお風呂で、とても気持ちよく入れました。 こじんまりとした宿でしたが、それが逆に落ち着いてよかったです。 2才になったばかりの息子も楽しんでいました。 まだ当時はお刺身が食べれなかったので、今度は息子にも関アジ関サバを食べさせてあげたいです。 たまたまですが、大寒波がきていた時期でものすごく寒かったので、次回はもう少し暖かい時期に行ってみたいです。
総合
4

ID: sova

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104967
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【山側指定】信州田舎バイキング!山菜★信州そば等食べ放題!キラキラ夜景を眺める絶景☆露天も満喫♪
バイキングはよかったです
口コミが遅くなってしまいましたが、当時まだ1才半の息子を連れて伺いました。 田舎バイキング!他のホテルにありがちな、冷凍食品やレトルトだらけの種類数だけのバイキングと違い、煮物や山菜が豊富で地域色がでていてとても気に入りました。なんだかほっとする食事です。豪華さはないですがおいしかったです。 夫も食べすぎていました(笑) お風呂は露天ぶろが一度外に出る必要があるので、冬はちょっと大変そうですね。眺めはほんと最高です。夜景を見ながらの温泉はなかなかでした♪ただ、すごく塩素の臭いがするのが残念ですが… 利用者の数や泉質もあるのでそこは仕方がないのかな。。。 時間も朝は入れないので、そこも残念でした。 部屋は山側だったので特になにもありませんでしたが、スノーシーズンならゲレンデ目の前なので便利ですね。 街側なら露天風呂同様に夜景や景色が楽しめるようなので、余裕があれば今度そちらの部屋にも泊まってみたいです。 今度は冬に訪れてみたいと思います。
総合
4

ID: sova

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104964
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★4/1~4/4限定!!4,488円★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
温泉好きなら…
温泉好きなら一度は泊まってみるのもおもしろいかと思い、当日予約でポチりました。 4歳の息子と夫と3人で伺いましたが、60分飲み放題はよかったのですが、食事も同時に60分制だったので少し忙しかったです。 種類は少ないですが冷凍のフライもおいしく揚がっていて、トクーの値段なら納得です。アイス類やカレーはないので、バイキングに慣れたお子様には不向きです。うちはなんとかごまかしましたが^_^; 温泉はとてもいい湯で何回も入りましたが、口コミ通り館内が寒く、覚悟はしていたのですがうっかり湯ざめしてしまいました。 寒がりの方は暖かい季節に行くことを勧めます。 露天風呂が1か所のみですが、湯船は2つあります。ですが、外階段や窓から見えるのでなかなか入りづらいです。通路を工夫すれば男女同時利用ができるので、是非そうして欲しいなと思います。 内湯は大きさこそ差がありすぎますが、入れ替え制なので両方入れば男女ともに満喫できます。 湯は最高でした。 ひとつ危ないと思ったのが和室の部屋でしたが、窓のカギが開けっぱなしでした。窓枠も低く手すりもないため、小さな子供が開けたら落下の可能性があります。お掃除の方が閉め忘れたのだと思いますが、重大な事故につながりかねないので注意のテプラを貼るなどの対策とともに、閉め忘れチェックをしたほうがよいかもしれません。 館内は他の口コミ通り暗く、高齢者などには不向きです。 立派なロビーもカーテンで仕切ってあり(おそらく暖房費の節約のためとは思いますが)、なんだかもったいない感じでした。 うまく経営できればいい宿になるので、大変とは思いますが頑張ってほしいと思います。 また季節を変えてお邪魔してみたいです。
総合
4

ID: sova

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104955
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
【【5/25~6/17限定!!アンケート記入で今だけ更に10%OFF!!】】11周年記念◎得価格!!ガンバレ日本!!
とてもキレイな宿でした
口コミがだいぶ遅くなってしまいましたが、当時1歳半の息子と夫の4人で伺いました。 平日だったためか、館内は静かでとてもキレイで癒されました。中庭もステキで、アヒルの置物に息子が喜んでいたのを覚えています。 渡り廊下がまたステキでした。 掃除が行き届いていて、滞在していてとても気持ちよかったです。 食事の盛り付けもキレイでとてもおいしかったです。次回は信州牛のしゃぶしゃぶなんかも食べてみたいとおもいました。 戸倉上山田温泉は泉質の違う外湯がいくつかあるようで、外湯めぐりも楽しめました。温泉好きの我が家にはぴったりの場所です♪ しかしせっかくの良い湯なのですが、温泉街の情緒がないのがすこし残念ですね。。。あと、ランチを食べれるお店も少ないですね…まあ、宿のせいではありませんが^_^; 隠れ家みたいにすごくゆったりと過ごせたので、現在だいぶおしゃべりになってしまった息子を連れていくのは気がひけますが、機会があればまた是非伺いたい宿です。
総合
5

ID: Sova

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089979
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\お花見応援!!4月モニターSale!!貸切風呂1回付/山菜天婦羅・桜鯛すき鍋・牛ステーキetcなごみ会席2食付
是非、また伺いたい宿です
【お部屋】 きれいにそうじされていて、広くてゆったりとできてよかったです。 【対応】 子供用のイスや食器をかして頂き、とてもたすかりました。 足湯に入っていたらすぐにタオルをもってきて頂き、うれしく思いました。 【お食事】 量も味もとてもよかったです。 ていねいな仕事されているなと感じました。 【お風呂】 貸切風呂もよかったですが、男女別のお風呂もいれかえなので両方楽しめてよかったです。 【眺望】 露天以外はとくに… 【環境】 静かで宿の前には公園もあるので、子供連れとしてはうれしいです。 【総合評価】 また機会があればぜひうかがいたい宿ですね。 夜食のすいとんがとてもおいしかったです。 ごちそうさまでした。