会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉爺さん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128016
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
\★年末謝恩セール!大特価&トクーPoint5%付★/信州の冬の味覚『うまいものフェア』バイキング&温泉満喫★
心温まる温泉宿です
奥様は友達と行ったことが有り、『いいところだよ。」と折に触れて聞かされていたので、是非1度はと思っておりました。今回その機会を得ることが出来て、本当にゆっくりと気持ちよく過ごすことができました。お風呂も満足、食事も大満足の旅となりました。年明け早々から改装のためにしばらく休業されるようですが、再開したらまたお伺いしたいと思っています。
総合
3

ID: seisyuu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122781
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆ より多くの会員様に「ものぐさ」になって頂きたい!! 当館で1番リーズナブルなプラン ♪ 販売開始 ♪
益々ものぐさに
1番リーズナブルなプランということでしたが、いい意味で見事に期待は裏切られました。 えっ、これでやっていけるの?と、反って心配になってしまいました。 夕食の豆乳へのこだわりは半端ではなく、楽しかったし,露天風呂も最高。鬼怒川を訪れる際にはまた利用させて頂きたいと思います。 ただ花千郷さんには責任は無いのですが、とても残念だったことが…。旅館を出たら車に何となく違和感が。見事に自家用車のタイヤがパンク。履き替えたばかりだったので、なんともはやの心境でした。 ということで、その時の心境を思うと,総合評価はちょっと厳しめになったことをご容赦ください。
総合
4

ID: SEISHU

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121463
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】\★今だけ!期間限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
湯畑からの源泉かけ流し。肌がすべすべして最高です。
【対応】ナビが終了してしまい電話したところ、適切に対応して戴き、無事着くことができました。 【食事】家庭的な料理で量も多くてお腹いっぱいです。     群馬に来たのでコンニャクが有っても良かったかなとも思いました。 【風呂】湯畑からの源泉かけ流し。肌がすべすべして最高です。 【総合】自宅でくつろぐ感じで、なおかつ温泉は源泉。     ゆったりとした時間を過ごせました。
総合
3

ID: seisyu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114990
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
【タイムセール】6/4昼12時迄の申込限定特価&生グラスBeer付♪海鮮洋風鍋・桜海老釜飯etc『大黒天御膳』
良かったとはいうものの…
アットホームな感じで、食事もバラエティに富んでいてとても良かったとはいうものの、お風呂に入ったことで、数日経った今もトホホの状態です。 泉質は良かったし、温度も熱めで良かったんです。しかし、湯船に入る側の段差(階段)が半分しか設置して無く、お湯は半透明で視力の悪い私は湯船に沿って左に2歩目を入れた瞬間に見事に仰向けにひっくり返ってしまいました。半分で切れている角に尻を打ち付け今でも青あざが。トイレに入るたびに痛みをこらえながらその時のことを思い出して情けない気持ちになっています。 大事にならないうちに改修をした方がいいのでは。改修が終わったらまた行ってみたいとは思います。
総合
5

ID: せ・い・しゅ・う

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113222
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★☆5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!☆★/☆個室で和会席☆貸切風呂50分付☆14時Inn&12時Outのロングステイ☆女性に色浴衣付☆足袋靴下と女性に和巾着プレゼント
またお伺いします
利用は3回目になります。風呂に何度も浸かってのんびりとできました。貸し切り風呂のサービスには感激しました。料理も美味しくて満足でした。 ただ、INが2時からと聞いていましたが、計画停電とかで3時までロビーで待機。停電のため換気が出来なかったのか部屋はタバコの臭いで閉口。風呂には4時まで入れず。この二点だけ減点させていただきました。 また機会を見つけてお伺いします。
総合
4

ID: K.K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095541
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★冬Menu新登場!お日にち限定お試しモニター特価★貸切風呂1回無料付『なごみ会席』
お湯はとても良かったです
【お部屋】トイレの電気が少し暗い感じがしました。お部屋は広くてとても良かったです。 【対応】皆さんとても声を掛けて下さって、感じが良かったです。 【お食事】お安く泊まったのに、とても量が沢山あって美味しかった。 【お風呂】蛇口があまり良くなかった。貸切風呂は足元がぬれていて、マットなどが欲しかった。少しぬるかった。でもお湯はとても良かったです。