コテージでペットも一緒に泊まれます

ペンション&コテージ 悠遊

宮城県 | 遠刈田温泉

ペンション

雄大な蔵王の山麓に、緑に囲まれ心なごむお洒落な
ペンション&コテージ「悠遊」。
さわやかなみちのくの夏や、冬のスキーなど、
行動派からのんびり派まで四季をたっぷり満喫していただきます。
都会を離れた素敵な世界で貴方のストーリーを見つけてください。
まごころ溢れるおもてなしと、暖かいお食事を用意して
お待ちいたしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉新地東裏山34-708 MAP
[客室数]
4室
[最大宿泊人数]
18人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/14 10:19更新

備品 石鹸
将棋
スキー乾燥室
除湿器
補足・注意事項
■ご確認ください
・暖房費(11月~3月):コテージ1棟1050円、ペンション1室525円
・添い寝幼児施設利用料2100円
・夕食最終受付時間12:00
■ペット同伴について
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
[種類] 洋室タイプ:小型犬1匹まで、コテージ:小型犬・中型犬・大型犬2匹まで
[場所] 同室宿泊可
[要望] トイレのしつけができている。無駄吠えしない。
[料金] 有料
(予約時に、要望欄にご記入ください。また料金については予約確定後、宿にお問合せください。)

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: tomo

スキー場への行き帰りに便利でした。

宮城蔵王えぼしスキー場に行く時に利用しました。スキー場から車で10分くらいのところにあり,とても便利でした。部屋にはトイレも付いていてよかったです。当日の朝に予約しましたが,宿泊客は私たちだけのようで,夕食,朝食ともに気兼ねなく料理が温かいうちにいただくことができました。遠刈田温泉にあるのですが,お風呂は温泉ではなく,しかも,お風呂の温度調整がうまくいかず,ぬるかったのがちょっと残念です。でも...

続きを読む
総合
3

ID: サブリーダー

クレーム&悪かったというわけではないのですが…

今までにも結構ペンションとか貸別荘・コテージを利用しており、それらとの比較で気になった点、もの足りなかった点を以下に列挙しておきます。
1.中型犬同伴だったためコテージ利用となりましたが、ベッドがロフトの上に設置されていてそこに上がると犬が騒ぎ立てるのと(これは当方の躾の問題もありますが…)、空気が篭っているのか異常に暑かったことで(下記3.の冷房費を節約する意味もあり)止む無く(結局)1...

続きを読む
総合
3

ID: etranze

お互いの誕生日祝いという事で、ゆっくり過

お互いの誕生日祝いという事で、ゆっくり過ごせそうなお宿を探したところ、こちらのペンションさんにお世話になりました。翌日は、キタキツネ村に行き、蔵王町の「たまご舎」により、バームクーヘンなどを食べて帰って来ました。チェックイン時は、お迎えがあり、チェックアウトまで、親切に対応して頂きました。私たちは、2人用コテージにお世話になりましたが、余計な干渉もなく、のんびりと過ごせました!ちょっと気になっ...

続きを読む
  • 蔵王お釜

    蔵王観光名所のカルデラ湖。蔵王五色岳の火口湖で、釜状のためお釜と呼ばれます。いままで26回の噴火を繰り返し最近では明治28年に噴火しました。その姿は大変神秘的です 。蔵王のシンボル的存在で。最大深度27.6m、周囲1,080mの強酸性湖である。

  • 蔵王エコーライン

    蔵王エコーラインは、蔵王連峰を東西に横断して、宮城県と山形県をつなぐ山岳路で昭和37年11月に開通しました。冬期間は、11月初旬から翌年4月まで閉鎖されます。4月の開通から5月中旬までは雪の壁。夏にはマイナスイオンたっぷりの新緑を浴びながらのドライブ。